The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

泉自然公園でお散歩(続き)

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

またまた、仕事が大変になっちゃってコメントの返信が遅くなります。
お休みの日にゆっくり返信させて頂きますので、ゴメンネー!

さて、今日も泉自然公園の続きです。一番奥の池の蓮池です。



蓮の花も、まだ、これからですねー!(この時期は、そうでした・・・笑)

EOS_2012_06_03_0107.jpg EOS_2012_06_03_0126.jpg


続きも見てね・・・


蓮池を過ぎると気持ちの良い、森の中に入ります。

EOS_2012_06_03_0301.jpg





森の中をてくてく歩いて行くと、突然、広い畑。
青空がとっても綺麗です。

EOS_2012_06_03_0290.jpg EOS_2012_06_03_0294.jpg






今年初めての紫陽花の写真です。

EOS_2012_06_03_0344.jpg





畑から、また森に入って広場の入り口あたりに紫陽花が沢山咲いてました。
写真載せてないけど、紫陽花の葉っぱにかたつむりも見つけたよー

EOS_2012_06_03_0351.jpg EOS_2012_06_03_0356.jpg








泉自然公園は、森や広場、大小の池の水辺もあって
歩いていて、とても気持ちの良い場所でした。

EOS_2012_06_03_0364.jpg


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryおアヅケわんこ@チーズケーキ

Older Entry泉自然公園に行ってきた!(^^)!

 

Comments
Editmu.choro狸さんへ
> 泉自然公園は自然というだけあって広いんですよね。
> 気持ちいい散歩が出来ましたね。睡蓮が可愛い!

ほんと、こんなに広い公園とも思いませんでした。
レンタサイクルのお店もあるので、自転車借りて周るのも気持ち良さそうです。
Editまりこうたさんへ
> おひさしぶりですっ、onorinbeckさん!
> お忙しそうですけど、お元気ですか?^^
>
> 蓮の花って、見ているだけで落ち着きますよね。。
> 私も、森に行きたくなっちゃいましたー。
> でもお写真見ているだけで、ちょっと森林浴できたような気分です♪
>
> *まりこうた*

森林浴はリフレッシュできて良いですよー。
新緑の頃が最高なんですけど、もう、緑が濃くなっちゃってますが、
森の空気は、とっても大好きです。
EditLeeさんへ
> こんにちは!
> 緑の中って落ち着きますよね。
> それに、木々の中だと少しでも涼しいし。
>
> 暑さが苦手な夫婦なので、これからお出かけが億劫な季節になってきますが・・・。
> onorinbeckさんの写真を見ていると、カメラ持って出掛けたくなりますね~。

ありがとうございます。
元来、落ち着きのない方なので、少しでも時間が出来たら、お出かけしたくてしょうがない達なんです(www
明日は、久しぶりに連休取れるんですけど、雨みたいです。。。
Editクウーママさんへ
> 前回も今回も、写真がすごく綺麗ですね!
> 良い所ですねえぇ! 林の写真に涼しさを感じてホッとします^^
>
> メロチャンの登場はいつかなぁ あ・お気になさらずに・

ありがとうございます!(^^)!
まだまだ、初心者ですので、日々精進です(www
あっ、メロを待っていて下さるんですねー。
早速、出します(笑)
EditNo title
泉自然公園は自然というだけあって広いんですよね。
気持ちいい散歩が出来ましたね。睡蓮が可愛い!
EditNo title
おひさしぶりですっ、onorinbeckさん!
お忙しそうですけど、お元気ですか?^^

蓮の花って、見ているだけで落ち着きますよね。。
私も、森に行きたくなっちゃいましたー。
でもお写真見ているだけで、ちょっと森林浴できたような気分です♪

*まりこうた*
EditNo title
こんにちは!
緑の中って落ち着きますよね。
それに、木々の中だと少しでも涼しいし。

暑さが苦手な夫婦なので、これからお出かけが億劫な季節になってきますが・・・。
onorinbeckさんの写真を見ていると、カメラ持って出掛けたくなりますね~。
EditNo title
前回も今回も、写真がすごく綺麗ですね!
良い所ですねえぇ! 林の写真に涼しさを感じてホッとします^^

メロチャンの登場はいつかなぁ あ・お気になさらずに・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >