The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 茂原・長生  

シンパカフェ@茂原

いつもご覧頂きありがとうございます。

茂原の続きでーす。
茂原の駅からすぐ近くにある『シンパカフェ』でランチしてきました!(^^)!




食べログでお出かけ前に茂原近辺のカフェを探したら、とっても良さそうなお店を発見しました。
健康プレートという動物性脂肪を全く使わず、野菜がメインのランチです。
EOS_2012_06_10_0216.jpg

続きも見てね・・・

お店のメニューにシンパカフェのコンセプトを書いた紙がありました。
読めるかな・・・写真はクリックすると大きくなります。
若い夫婦二人でやっているお店らしくって、二人とも、
とっても感じが良い方ですよー

EOS_2012_06_10_0221.jpg




健康プレートは、全部盛りの普通サイズと品数を減らしたプチサイズがあります。
食後のスイーツも食べたかったので、今回は、プチサイズをお願いしました。
玄米ごはんと、おかずは、全て野菜がメインです。
野菜だけで、これだけ美味しいおかずになるというのは、正直、驚きました。

EOS_2012_06_10_0225.jpg EOS_2012_06_10_0226.jpg




お店の雰囲気もとっても良い感じです。
iMACが置いてありました!懐かしいな~~。昔、欲しかったんだよね!(^^)!

EOS_2012_06_10_0210.jpg EOS_2012_06_10_0218.jpg EOS_2012_06_10_0219.jpg





こちらは、ほうれん草のロールケーキと
ガトーショコラにシフォンケーキです。
ガトーショコラもバター使ったないんだって。。。
味は、とっても美味しかったです。

EOS_2012_06_10_0239.jpg EOS_2012_06_10_0240.jpg




シンパカフェのネオンサイン!オシャレです。
知り合いの陶芸家の方に作ってもらったんですって。
シンパカフェは、また、行きたいお店の一つになりました。

EOS_2012_06_10_0207.jpg

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry横浜開港祭で食べ歩き@その1

Older Entryあじさい屋敷@茂原

 

Comments
Editハルパンさんへ
> ランチもスイーツもヘルシーで美味しそうですね。
> iMac懐かしいです!

茂原ですが、車だと、そんなに時間がかかりませんよー
機会があったら、是非、行ってみて下さいねー
Editはしびろけろさんへ②
> 野菜だけでこれだけの品数があると女性に人気でしょうね~。
> ケーキもヘルシーだしきれいに盛り付けてあっておいしそう!
>
> 「えっ?茂原なの~?」と
> 思ってしまったのを反省しなくては(笑)
> では。

ははは、そうですよねー
茂原って田舎ですもんね!でも、茂原に行く機会があったら、こちらのお店に寄ってみて下さいねー
Edit名前は知っていましたが
ランチもスイーツもヘルシーで美味しそうですね。
iMac懐かしいです!
Edit②こんにちは。

野菜だけでこれだけの品数があると女性に人気でしょうね~。
ケーキもヘルシーだしきれいに盛り付けてあっておいしそう!

「えっ?茂原なの~?」と
思ってしまったのを反省しなくては(笑)
では。
Editmu.choro狸さんへ
> 茂原という田舎でも最近はおされなお店があるのですね。
> とってもいい雰囲気じゃないの。
> プチサイズのご飯があるのもいいね。

良いでしょ!良いでしょ!
茂原って本当に田舎なんだけど、千葉も結構、良いところがありますねー(笑)
Editライオンのバブーさんへ
> ヘルシーでおいしそう。
> 自分でも作ってみたいです。

こんばんはー
大根の竜田揚げがとっても美味しかったです。
ウチの奥さんも、今度、作るって言ってました!(^^)!
EditNo title
茂原という田舎でも最近はおされなお店があるのですね。
とってもいい雰囲気じゃないの。
プチサイズのご飯があるのもいいね。
EditNo title
ヘルシーでおいしそう。
自分でも作ってみたいです。
Editaji ko さんへ
> 千葉ですか~?残念!
> 私、こーゆー感じとメニュー好きなんですよ。
> う~ん、いつか機会があったら行こー!
> いいカフェいかれましたね♪

おはようございます。
シンパカフェ良いでしょ!良いでしょ!
僕も、とっても気に入りました。
お店の夫婦も、とっても感じが良いし、野菜だけのお料理は、
本当にとっても美味しいです。

もう少し行けば九十九里の海があるので、ajikoさんの愛犬と
一緒にお出かけする機会があれば寄ってみて下さいねー!(^^)!
EditNo title
千葉ですか~?残念!
私、こーゆー感じとメニュー好きなんですよ。
う~ん、いつか機会があったら行こー!
いいカフェいかれましたね♪
Leave a comment