The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: ウチのわんこ  

おアヅケわんこ@チーズケーキ

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

久しぶりの登場、我が家のメロ君です。
トリミングしたばかりなので、頭に紫陽花の髪飾りを付けたままですが、一応、男の子です(笑)



メロ君がブログに登場するときは、大抵、おアヅケの時ですが、
今日は、どんなおアヅケをくらっているんでしょうか・・・
EOS_2012_06_24_0044.jpg

続きも見てね・・・





我が家のメロ君は、自分が犬という自覚が全く無いらしくって、
食後のデザートを食べていると、自分も貰えて当然という感じで
すり寄ってきます。

EOS_2012_06_24_0010.jpg





さて、今日のおアヅケは、先日、養老渓谷のパン屋さんで買ってきた
チーズケーキです。
左がイチジクのチーズケーキ、右が、レモンクリーム!(^^)!


EOS_2012_06_24_0048.jpg EOS_2012_06_24_0050.jpg




さて、メロの方はと言うと、かなりシブトイです。
ショウガナイので、少しだけ、チーズケーキを上げました。

EOS_2012_06_24_0018.jpg EOS_2012_06_24_0015.jpg



もっと沢山くれーって言ってますが、少しだけね!
今日も最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry手作り工房Little Berry@四街道

Older Entry泉自然公園でお散歩(続き)

 

Comments
Editまりこうたさんへ
> ・・ふぉお~~~!!
> きたーーーーっ!!
> 今日一日の疲れもぶっ飛んでしまう、
> メロメロメロくんっi-80
> トリミングしたてだと、なんだか「りりしく」見えますね!
> あじさいの飾りがまた、かわいい~♪
>
> それにしても。。
> 「今日のオアズケは。。♪」って、
> ひどいよひどいよonorinbeckおとうさん。。(笑)
>
> *まりこうた*


まりこうたさん、

 こんばんはー!おあづけメロ君、シリーズ化しようと思ってたんだけどダメかなー(笑)
もう、結構、暑くなってきたので、今度は、すっきりとサマーカットにしてもらおうと思ってます。!(^^)!
EditNo title
・・ふぉお~~~!!
きたーーーーっ!!
今日一日の疲れもぶっ飛んでしまう、
メロメロメロくんっi-80
トリミングしたてだと、なんだか「りりしく」見えますね!
あじさいの飾りがまた、かわいい~♪

それにしても。。
「今日のオアズケは。。♪」って、
ひどいよひどいよonorinbeckおとうさん。。(笑)

*まりこうた*
Editはしびろけろさんへ②
> 紫陽花の飾りはonorinbeckさんが好きだからかなーと思いました(笑)
> ジィーと見つめられたらねぇ(^^。ふふふ。
> では。

ちゃうちゃう(笑)
ここのお店は、季節によっていろんな飾りをつけてくれます。
Edit②こんにちは。
紫陽花の飾りはonorinbeckさんが好きだからかなーと思いました(笑)
ジィーと見つめられたらねぇ(^^。ふふふ。
では。
Editクウーママさんへ
> おとこのこ?! あら〜
> なのに、お飾りバッチリ似合ってるし^^
> こんな可愛い顔されたら逆らえないですよねぇ
> ちょっとでも貰えて良かったね、メロくん。
>
> メロ君の登場にドキドキしましたぁ。ありがとお。

こちらこそ、ありがとうございます。
みなさんに誉めてもらっちゃって、とっても嬉しいです。
たまには、メロを出してあげようと思います!(^^)!
Editsoundsystemcontrさんへ
> あ〜こんな目で見られたらあげちゃいますねぇ!
> かわい過ぎです。

ありがとうございます。
みなさんに誉められちゃって、とっても嬉しいです。
また、出演させよっと!(^^)!
Editハルパンさんへ
> メロ君、ねばり勝ちですね。
> 無垢な目でジーっと見つめられると
> 食べさせてあげたくなりますよね。
> 我が家のハル猫も同様。
> 一口あげた後は彼女が嫌いな野菜を「ホラっ」って口元に持っていくと退散します。
> 糖尿病になったら大変ですからねー。

なるほど、一口食べさせたらキライなものも一緒に出すとい良いんですねー
癖になっちゃうとマズイので、これ、やってみまーす!(^^)!
Editライオンのバブーさんへ
> 良い表情ですね。
> 犬って専用のデザートとかあるんですよね?
> でも甘いのは好きなのわかります。

ありがとうございます。
わんこ専用のデザートとか売ってますけど、すんごい高いですよねー
人間様のケーキより高かったりしますので、信じられません(笑)
Editとほほさんへ
> メロ君、めっちゃ可愛いですね~。
> ペコちゃんみたいに舌出してる写真が特に可愛いです。
> メロ君もonorinbeckさん同様、甘党なのかな?
> メロ君への愛情が伝わってくるような、ほのぼの感あふれるいい写真だと感じました。

ありがとうございます。
ホント可愛くてショウガナイのですが、甘やかすと頭に乗るタイプなんで
(この辺りは、似てるかも・・・笑)
叱る時には、しっかりと叱ってます。
Editsyocoraさんへ
> おはようございます^^
> メロ君の真剣な表情が顔にでていてとっても可愛いです~
> やっぱり美味しいものは知っているんですよね。
> イチジクのチーズケーキ美味しそう~♪

ありがとうございます。
食べ物もらうときには、いつも必死です(笑)
養老渓谷のパン屋さんで買ってきたんですが、すんごく美味しかったです!(^^)!
Edit美 昇 さんへ
> あははははは~、めっさカワイイっすねぇ♪
>
> こんな瞳で見つめられたら~・・・んんっ、男の子?(笑)

ありがとうございます!(^^)!
ウチのメロくん、メッチャ甘え上手な男の子です(爆)
EditNo title
おとこのこ?! あら〜
なのに、お飾りバッチリ似合ってるし^^
こんな可愛い顔されたら逆らえないですよねぇ
ちょっとでも貰えて良かったね、メロくん。

メロ君の登場にドキドキしましたぁ。ありがとお。
Editこんにちは!
あ〜こんな目で見られたらあげちゃいますねぇ!
かわい過ぎです。
Edit沢山食べたいよね
メロ君、ねばり勝ちですね。
無垢な目でジーっと見つめられると
食べさせてあげたくなりますよね。
我が家のハル猫も同様。
一口あげた後は彼女が嫌いな野菜を「ホラっ」って口元に持っていくと退散します。
糖尿病になったら大変ですからねー。
EditNo title
良い表情ですね。
犬って専用のデザートとかあるんですよね?
でも甘いのは好きなのわかります。
Editおはようございます
メロ君、めっちゃ可愛いですね~。
ペコちゃんみたいに舌出してる写真が特に可愛いです。
メロ君もonorinbeckさん同様、甘党なのかな?
メロ君への愛情が伝わってくるような、ほのぼの感あふれるいい写真だと感じました。
EditNo title
おはようございます^^
メロ君の真剣な表情が顔にでていてとっても可愛いです~
やっぱり美味しいものは知っているんですよね。
イチジクのチーズケーキ美味しそう~♪
Editこんばんは。
あははははは~、めっさカワイイっすねぇ♪

こんな瞳で見つめられたら~・・・んんっ、男の子?(笑)
Leave a comment