The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 大多喜  

窯焼きパン酪@養老渓谷

いつもご覧頂きありがとうございます。

レストラン麻生亭と同じ敷地内に養老渓谷で有名なパン屋さんの『窯焼きパン酪』というお店があります。





レストラン麻生亭の前のお庭を見せてもらった後に、こちらのパン屋さんに行ってみました。

EOS_2012_06_23_0067.jpg EOS_2012_06_23_0078.jpg

続きも見てね・・・



お店に入ると、目の前に様々な種類のチーズケーキ!
とっても美味しそうなんで、4種類買いましたあ!(^^)!

EOS_2012_06_23_0093.jpg





パンと右側のシトラスミックスジャムも頂きました。
ここのパンは、とっても美味しいですよー
当店人気NO1という特製チーズケーキタルトも
当然、頂きました。

EOS_2012_06_23_0095.jpg EOS_2012_06_23_0094.jpg EOS_2012_06_23_0097.jpg





お店の2階は、ギャラリーになってます。
とっても個性的な絵で安いです。
右側の絵は、大阪夏の陣の幸村と家康の戦いです。
とっても欲しかったんですが、飾る場所とかが無いので、この日は諦めて帰りました。

EOS_2012_06_23_0090.jpg EOS_2012_06_23_0092.jpg

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry大賀ハスとアジサイ@川村記念美術館

Older Entry欧風家庭料理レストラン麻生亭@養老渓谷

 

Comments
Editハルパン さんへ
> ベックさん、こんにちは。
> こちらのパン屋さんには行こう行こうと思いながら今だに行けていません。
> チーズケーキが主なんでしょうか?
> それともチーズケーキはこの時期限定なのかしら?

お店を入って直正面に、チーズケーキだけの棚があって、パンは横の方にありました。
チーズケーキがメインという訳では無さそうですよー
お店の奥には、食べる席もありますので、ハルパンさんにはオススメでーす!
Edit
ベックさん、こんにちは。
こちらのパン屋さんには行こう行こうと思いながら今だに行けていません。
チーズケーキが主なんでしょうか?
それともチーズケーキはこの時期限定なのかしら?
EditCoucouのいくこさんへ
> 養老渓谷は良くツアーにありますね~
> 今度行ってみようかな~
> ケーキ屋さんとギャラリーですか~
> お洒落ですね~
> パンも最近美味しい所多いですね~
> チーズケーキ良いですね~

いくこさんの場所なら海ほたるを渡ってクルマで来るのは如何ですか?
ツアーだと、多分、このお店の場所まで歩いてくるのは、結構、キツイと思います。
(ツアーだと渓谷沿いを歩いて、滝を見るのがメインだと思いますので)
Editmu.choro狸 さんへ
> 養老渓谷の帰りにここの看板を見つけて行ったら休みだった~、残念。
> 今度は寄ってみますね。

こんばんはー、

 狸さんも見つけていたんですねー!(^^)!
次回は、是非、寄ってみて下さい。
パン屋さんも良いけど、お隣のランチは格別でしたよー
Editはしびろけろさんへ
> HPを見ましたが石釜を手作りしたようですね。
> すご~い。
>
> パンは冷めてもおいしいみたいで食べてみたいです。
> チーズケーキも高さがあっておいしそうですね!
> どれが一番でしたか?
> では。

チーズケーキは、イチジクのが、一番美味しかったです!(^^)!
カスタードも気になったんだけど、買ってこなかった。
次回、行ったら、この前、買わなかったのを、まとめて大人買いしてきます(笑)
Editkoaporoさんへ
> 習志野に住む叔母が水がきれいだというので、一度行ってみたいと思っていた養老渓谷です。
>
> 素敵なパン屋さんもあるんですね。
> ナチュラルな感じがします。

養老渓谷は、ホント水が綺麗で良いですよー
パン屋さんもとっても美味しかったです。
機会があれば、是非、行ってみて下さい。
Editとほほさんへ
> 私はチーズケーキには目がありません。
> 一番おいしかったのは神戸三田の超有名店
> エスコヤマのチーズケーキがダントツでした。

今、チェックしましたあ!
小山チーズケーキというのがネットで買えるみたいっす!(^^)!
Editこんにちわ
養老渓谷は良くツアーにありますね~
今度行ってみようかな~
ケーキ屋さんとギャラリーですか~
お洒落ですね~
パンも最近美味しい所多いですね~
チーズケーキ良いですね~
EditNo title
養老渓谷の帰りにここの看板を見つけて行ったら休みだった~、残念。
今度は寄ってみますね。
Editおはようございます。
HPを見ましたが石釜を手作りしたようですね。
すご~い。

パンは冷めてもおいしいみたいで食べてみたいです。
チーズケーキも高さがあっておいしそうですね!
どれが一番でしたか?
では。
EditNo title
習志野に住む叔母が水がきれいだというので、一度行ってみたいと思っていた養老渓谷です。

素敵なパン屋さんもあるんですね。
ナチュラルな感じがします。
Editこんばんは
私はチーズケーキには目がありません。
一番おいしかったのは神戸三田の超有名店
エスコヤマのチーズケーキがダントツでした。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >