The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 稲毛  

カフェHoney's Nest Lodge@稲毛区山王

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

千葉のカフェ好きさんのブログで紹介されていた東関道千葉北IC近くにあるカフェの
『Honey's Nest Lodge』に行ってきました!(^^)!


ドアを開けると入り口からして良い感じです。
EOS_2012_06_27_0002.jpg

続きも見てね・・・

店内はアンティークな家具と広いソファーや大きめのテーブルが
上手く配置されていてとても寛げる空間です。
外のテラスにも、大きいソファーの席がありました。
この中にいると、那須や軽井沢の高原のカフェにいるような気分になれます。

EOS_2012_06_27_0037.jpg EOS_2012_06_27_0027.jpg EOS_2012_06_27_0004-2.jpg







手作りジンジャエールと手作りレモネードをお願いしました。
レモネードが特に最高でした。

EOS_2012_06_27_0010.jpg





こちらは、ベーグルのBLTA(ベーコン、レタス、トマト、アボガド)サンドです。
ベーコンが肉厚でとってもジューシー。アボガドがめっちゃ合います。
美味しい~

EOS_2012_06_27_0029.jpg





Honey's Nest Lodgeに来たら、まずは、このハチミツたっぷりフレンチトーストを食べて下さい。
フローラル・ハニー、ハーブ・ハニー、デュー・ハニー(樹液のはちみつ)の3種類のハチミツから
選べます。今回は、濃厚なデュー・ハニーを選びました。
これ、メッチャ、美味いです!(^^)!!(^^)!!(^^)! お値段は500円ですよ、安いでしょ!

EOS_2012_06_27_0026.jpg


っと言う訳で、今日はカフェHoney's Nest Lodgeをご紹介させて頂きました。
こちらのお店は、ぜーーーーったいにオススメです。
ただ、場所が少し不便な場所ですので、車で行った方が良いです。駐車場は8台分ありますよ。
シマムラのお隣の道路側から見るとピンクの建物です。

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryレストラン ベルヴェデーレ@川村記念美術館

Older Entry胡桃饅頭とメロくん@笠間

 

Comments
Editはしびろけろ さんへ⑦
> 近い...。車で20分で行ける...。
>
> こんな場所にこんなステキなカフェがあるなんて...
> と思っていたらそういえばハルパンさんのところでも紹介してありましたね(^^;。
>
> 今日は暑いけれどもう少し涼しくなったら外のテラスでもよさそうです。
> フレンチトーストのバニラアイスが本当に美味しそう♪
> では。

そうなんです。ハルパンさんの記事を見て、行ってきました。
こちらのお店は、本当にオススメです。
雰囲気最高だし、フレンチトースト最高に美味いですよ!(^^)!
Edit⑦こんにちは。
近い...。車で20分で行ける...。

こんな場所にこんなステキなカフェがあるなんて...
と思っていたらそういえばハルパンさんのところでも紹介してありましたね(^^;。

今日は暑いけれどもう少し涼しくなったら外のテラスでもよさそうです。
フレンチトーストのバニラアイスが本当に美味しそう♪
では。
Editハルパン さんへ
> ベックさん、こんにちは。
> 私もこちらのフレンチトースト好きです!
> ハチミツってとこが贅沢ですよね。
> 記事を読んで食べたくなっちゃいましたが、
> プチダイエット中なので我慢しました。

ハルパンさんもブログで紹介されてましたよねー
お店は、クルマだとわかりずらくて、迷いました(笑)
Edit美 昇 さんへ
> うわぁー、レモネードにやられましたぁ!
>
> 冷えたレモネード 白いカフェから♪
> って聖子ちゃんの歌を思い出しましたぁ(笑)

きゃははは、聖子ちゃん!ありましたねーーーー!
聖子ちゃんベストの2枚組、クルマのHDDに入れてあります!(^^)!
Editとほほ さんへ
> たしかにお勧めするだけあって、めっちゃ美味しそうですね。
>
> しかしお薦めされても、私には遠すぎて行ける可能性は鍵になくゼロに近いので
> onorinbeckさんのブログを見て満喫させてもらいます。ヾ(@^▽^@)ノわはは

そうだよねー!千葉は遠すぎですよねー(笑)

なあんかの機会があれば是非・・・・
Editnaotomomo さんへ
> こんにちは!
>
> 美味しそうなフレンチトーストですねぇ…
> しかもはちみつが選べるなんて。
> これで500円はお手頃です!!
>
> カフェ自体の雰囲気もとっても素敵ですし。
> 手作りのレモネードとジンジャーエールも夏にぴったりですね(^_^)

naoさん、こんばんはー

 こちらのお店は、千葉カフェでは、超オススメ人気店です(笑)
お値段も手頃ですよー。お店の方もとっても感じ良いです!(^^)!
Editフレンチトースト
ベックさん、こんにちは。
私もこちらのフレンチトースト好きです!
ハチミツってとこが贅沢ですよね。
記事を読んで食べたくなっちゃいましたが、
プチダイエット中なので我慢しました。
Editこんばんは。
うわぁー、レモネードにやられましたぁ!

冷えたレモネード 白いカフェから♪
って聖子ちゃんの歌を思い出しましたぁ(笑)
Editこんばんは
たしかにお勧めするだけあって、めっちゃ美味しそうですね。

しかしお薦めされても、私には遠すぎて行ける可能性は鍵になくゼロに近いので
onorinbeckさんのブログを見て満喫させてもらいます。ヾ(@^▽^@)ノわはは
EditNo title
こんにちは!

美味しそうなフレンチトーストですねぇ…
しかもはちみつが選べるなんて。
これで500円はお手頃です!!

カフェ自体の雰囲気もとっても素敵ですし。
手作りのレモネードとジンジャーエールも夏にぴったりですね(^_^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >