The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 館山  

沖ノ島の海@南房総ドライブ

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

館山の海上自衛隊航空基地のすぐ裏側から歩いて渡れる沖ノ島に行ってきました。
晴れている日だと海が綺麗に映るんだけど、この日は、晴れたり、曇ったりのお天気です。
まあ、梅雨の合間なんで仕方ないですよねー


ここの海はシュノーケリングのスポットでもあり、海の透明度が非常に高いです。
EOS_2012_06_30_0114.jpg

続きも見てね・・・


磯遊びも出来ますので、小さい子供を遊ばせるには、絶好の場所です。
結構、大人の方が本気になってカニを探してました!(^^)!
気持ちわかります(笑)

EOS_2012_06_30_0108.jpg






沖ノ島は、森もあるので、ちょっとした散策も楽しめます。
タブノキという、めっちゃデカイ木が沢山ありました。

EOS_2012_06_30_0133.jpg EOS_2012_06_30_0134.jpg






ねっ!ちょっと良い感じの場所でしょ?
海開きは、まだですが、島の奥では、シュノーケリングをしてました。
久しぶりにシュノーケリングやりたくなったので、今度は、きちんと道具を持って
行ってきたいと思います。

EOS_2012_06_30_0146.jpg EOS_2012_06_30_0147.jpg EOS_2012_06_30_0140.jpg EOS_2012_06_30_0148.jpg





結構、デカイ魚が泳いでいるって話してましたが、何か大物、釣れたかな?

EOS_2012_06_30_0128.jpg

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryカフェ風流に行ってきた@南房総ドライブ

Older Entry那古寺からBADASSコーヒーへ@南房総ドライブ

 

Comments
Edit江@隊長 さんへ
> お盆休みにこの辺りに行こうと思ってたんです。
> シュノーケル出来るんですね。
> 楽しみです。

そっかー、江@隊長さん、シュノーケリング好きですもんねー
水も透明感高いんで是非試してみて下さい!
絶対にオススメだよー
EditNo title
お盆休みにこの辺りに行こうと思ってたんです。
シュノーケル出来るんですね。
楽しみです。
Editはしびろけろ さんへ②
> 沖ノ島、きれいですねー。
> 知っていたけれどこんな透明な海だと思いませんでした(^^;。
>
> 森の散策もよさそうですね!
> では。

沖ノ島、機会があったらシュノーケリングしてみて下さい。
サンゴが見れる北端だという事です。
Editmimozaさんへ
> わあ!海だ~~~
>
> いいなーーー
> こちらは海なし県なのでこの時期恋しくなります
> もう夏休み、混むんだろうなぁ・・・。(いえいえ、泳ぐわけではありません!)

夏休み始まったので、海への道は、これから渋滞でしょうねー!
前回、行きそこなった九十九里のパン屋に行きたいので、また、行ってみようと思ってます!(^^)!
Edit②こんばんは。
沖ノ島、きれいですねー。
知っていたけれどこんな透明な海だと思いませんでした(^^;。

森の散策もよさそうですね!
では。
Editこんばんは


わあ!海だ~~~

いいなーーー
こちらは海なし県なのでこの時期恋しくなります
もう夏休み、混むんだろうなぁ・・・。(いえいえ、泳ぐわけではありません!)



Leave a comment