The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千倉  

カフェ風流に行ってきた@南房総ドライブ

いつもご覧頂きありがとうございます。

今日のドライブの最終予定地は、前から行ってみたいと思っていた「カフェ風流」です。



カフェ風流は、千倉に向かう途中の白浜町の海の前にあります。
あの高木沙耶さんのお店らしいです。もう違うのかな・・・よくわかってません(笑)
EOS_2012_06_30_0182.jpg

続きも見てね・・・

店内です。インドの雑貨をいろいろと売ってました。

EOS_2012_06_30_0200.jpg


手書きのメニューが良いです。
オーガニック珈琲らしいんですが、こちらの珈琲は、マジで美味しいです。
民族楽器と一緒にモーリスのフォークギター発見!
メチャ懐かしいっす、昔、モーリスのギター持ってました。安かったんですよねー

EOS_2012_06_30_0192.jpg EOS_2012_06_30_0197.jpg EOS_2012_06_30_0193.jpg





お店の、とっても人懐っこいわんこ!すんごい可愛いです。


EOS_2012_06_30_0189.jpg EOS_2012_06_30_0184.jpg



お店を出たら、目の前の海を巨大なタンカーが通ってました。
本当、デカかったなあー

EOS_2012_06_30_0210.jpg

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry県営住宅と二宮神社@懐かしい場所

Older Entry沖ノ島の海@南房総ドライブ

 

Comments
Edit江@隊長 さんへ
> いい所ですよねぇ。
> 実はこの辺りでやりたい事(遊び)も沢山あって家を買おうと思ってるんです。
> 話が纏まればチョコチョコ行くようになると思うので小さい家ですが遊びに来てください^^

えーーー!ホント!
すごいなあ。千倉あたりは、すごく良い場所ですよー
ウチの奥さんと一緒に本当に遊びに行っちゃいますよ!(^^)!
EditNo title
いい所ですよねぇ。
実はこの辺りでやりたい事(遊び)も沢山あって家を買おうと思ってるんです。
話が纏まればチョコチョコ行くようになると思うので小さい家ですが遊びに来てください^^
Editまりこうたさんへ
> 。。このお店。。
>
> すんごく、入ってみたいです!
>
> 覚えておこう、覚えておこう。。♪
>
> *まりこうた*

カフェ風流には、とっても良い空気が流れてますよー!
何時間でもいられそうです!(^^)!
EditCoucouのいくこ さんへ
> 人懐っこいワンコいると嬉しくなりますね~
> 高木沙耶さん千葉にいましたね~
> 良い感じのカフェですね~

ほんと、ぜんぜん吠えないし、尻尾振って、笑いながら近づいてきました!(^^)!
笑っているような表情がメチャ可愛かったです。
Editこてつぱんさんへ
> ソーダ水の中を 貨物船が通る・・
> 荒井由実ですね~!
> 海を見ていた午後 です。贅沢な時間です。

ユーミン大好きです。昨年、10年ぶりぐらいでユーミンのツアーに行ってきましたよー
Editとほほさんへ
> 素晴らしい雰囲気のお店ですね。
> 雑貨を売っているのも、楽しさ倍増でいいですね。
> *:..。o○めぇぇっちゃd(●゚∀゚)bいい!!○o。..:*

やっぱ、このカフェ良いですよねー!
ぜーんぜんオシャレじゃないんですけど、とっても良い空気が流れてます。
Editハルパン さんへ
> ベックさん、こんばんは。
> 私が行った時はワンコ居ませんでしたー。
>
> 「ソーダ水の中、貨物船が通る」♪って感じですかね?
> でも大人はアイスコーヒーですかね・・・

ハルパンさんのブログ見て、風流行ってみました!(^^)!
貨物船は、すんごいデカかったですよー!お店の人も、外まで出て見てました。
暇そうです(笑)
EditNo title
。。このお店。。

すんごく、入ってみたいです!

覚えておこう、覚えておこう。。♪

*まりこうた*
Editこんにちわ
人懐っこいワンコいると嬉しくなりますね~
高木沙耶さん千葉にいましたね~
良い感じのカフェですね~
EditNo title
ソーダ水の中を 貨物船が通る・・
荒井由実ですね~!
海を見ていた午後 です。贅沢な時間です。
Editこんばんは
素晴らしい雰囲気のお店ですね。
雑貨を売っているのも、楽しさ倍増でいいですね。
*:..。o○めぇぇっちゃd(●゚∀゚)bいい!!○o。..:*
Editワンコいたんですね
ベックさん、こんばんは。
私が行った時はワンコ居ませんでしたー。

「ソーダ水の中、貨物船が通る」♪って感じですかね?
でも大人はアイスコーヒーですかね・・・
Leave a comment