The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: ウチのわんこ  

胡桃饅頭とメロくん@笠間

いつもご覧頂きありがとうございます。

笠間稲荷のお土産に『元祖胡桃饅頭』を買ってきました!(^^)!







今日は、メロくんのおアヅケわんこシリーズの第二弾です(笑)

EOS_2012_07_14_0013_1.jpg EOS_2012_07_14_0017_1.jpg 

続きも見てね・・・

 


胡桃饅頭は、笠間稲荷の真ん前の吉田屋さんでお土産用に買ってきました。
お店で作りたても食べられます。

EOS_2012_07_14_0198.jpg EOS_2012_07_14_0007_1.jpg 




胡桃饅頭から視線を外さないメロくんです。
なかなか凛々しい表情ですなあー

EOS_2012_07_14_0008_1-2.jpg 





どうしても待ち切れず、実力行使に出ようとしたところを、押さえつけられました(笑)

EOS_2012_07_14_0020_1-2.jpg 

このままでは、収まりがつかないので、この後、わんこ用のクッキーをあげましたとさ(笑)
今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer EntryカフェHoney's Nest Lodge@稲毛区山王

Older EntryCafe Wasugazen@笠間

 

Comments
Edit茶々 さんへ
> こんにちは。
>
> メロくんのガン見、
> それ以外のナニモノでもありませんね。
> 可愛い!!

あははは、ありがとうございます(笑)
ウチのメロ君、食べる事には必死ですー
EditNo title
こんにちは。

メロくんのガン見、
それ以外のナニモノでもありませんね。
可愛い!!
Editてんちょー さんへ
> あははは メロ君、何度見ても胸がキュンてなるくらいカワイイや。

ありがとうございます!(^^)!
もう、ヤンチャでヤンチャで、てんちょーさんみたいです(笑)
Editクウーママ さんへ
> がんばれば きっといいことあると 学習したね メロ君^^

そうかもしれない(笑)
饅頭から一瞬たりとも目線を外さないメロに負けました。
あんこは食べさせられないので、饅頭の皮の部分だけ剥いてあげましたよー
EditNo title
あははは メロ君、何度見ても胸がキュンてなるくらいカワイイや。
EditNo title
がんばれば きっといいことあると 学習したね メロ君^^
Leave a comment