The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 茨城・栃木お出かけ > 笠間  

Cafe Wasugazen@笠間

いつもご覧頂きありがとうございます。

笠間ギャラリーロード沿いにある『cafe wasugazen』に行ってきました。




人気のカフェらしくって中は女性客でいっぱいでした。
この日の笠間は、めちゃくちゃ暑かったからねー。cafeの中はクーラーが効いていて天国ですわー
EOS_2012_07_14_0270.jpg

続きも見てね・・・


外の景色も良い感じです。

EOS_2012_07_14_0267.jpg 





ブラド・オレンジと黒酢りんごを頼みました。暑くて喉がからからなんで、
写真撮ったら一気飲みです(笑)
ケーキのショーケースがあったので覗きに行ったら、ほうじ茶杏仁というのが
ありましたので注文してみました。
杏仁豆腐の上に、冷たいほうじ茶のシロップがかかっていて、とっても美味しかった!(^^)!

EOS_2012_07_14_0265.jpg EOS_2012_07_14_0257.jpg EOS_2012_07_14_0275.jpg EOS_2012_07_14_0260.jpg EOS_2012_07_14_0263.jpg 






お店の外も雰囲気の良いテラス席があります。
でも、流石にこの時期は、暑くて外には行く気がしませんでしたー

EOS_2012_07_14_0276.jpg EOS_2012_07_14_0283.jpg 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。


ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry胡桃饅頭とメロくん@笠間

Older Entry回廊ギャラリー門@笠間

 

Comments
Editはしびろけろ さんへ⑧
> 外観は黄色で明るい感じですが店内はシックな色合いで
> 大人っぽいカフェのようでいいですねー。
>
> ほうじ茶杏仁の器とフォーク入れもステキです。
> テーブルの間隔が広めなのもよいなぁと思いました。
> では。

雰囲気がとても良いカフェでした。
お店の厨房には、すごい上品な感じのおばあちゃんがいて、
多分、このおばあちゃんが色々と料理を作ってるんだろうなあと思います。
また、笠間に行ったら、このお店に寄るつもりです。
次は、秋の笠間の陶器市に行こうと思ってます。
Edit⑧こんにちは。
外観は黄色で明るい感じですが店内はシックな色合いで
大人っぽいカフェのようでいいですねー。

ほうじ茶杏仁の器とフォーク入れもステキです。
テーブルの間隔が広めなのもよいなぁと思いました。
では。
Editnaotomomo さんへ
> こんにちは!
>
> こちらも素敵なカフェですねぇ♪
> ほうじ茶シロップの杏仁なんて、さっぱりしていて美味しそうです!
> テラス、暑くなければいい雰囲気なのでしょうが…
> 今の時期は辛いですね(^_^;)

笠間の夏は、メチャ暑いっすわー!
お庭のテラス雰囲気良くって喫煙可能なんで、外に出たかったんですが、
暑くて、暑くて~~
EditNo title
こんにちは!

こちらも素敵なカフェですねぇ♪
ほうじ茶シロップの杏仁なんて、さっぱりしていて美味しそうです!
テラス、暑くなければいい雰囲気なのでしょうが…
今の時期は辛いですね(^_^;)
Edit美 昇 さんへ
> おしゃれなCafeっすねぇー!
> ボク、こーいう感じのお店大好きです♪
>
> つーか、こんな雰囲気の建物に住みたいなぁ・・・

良い雰囲気ですよねー!
庭に珈琲の焙煎機まで置いてあったよー
Editこんにちはー
おしゃれなCafeっすねぇー!
ボク、こーいう感じのお店大好きです♪

つーか、こんな雰囲気の建物に住みたいなぁ・・・
Editかじぺた さんへ
> なかなかコメント出来なくて、すみませんm(_ _)m
> 素敵なカフェですね~~~!!!
> ほうじ茶杏仁、美味しそう~~~o(≧Д≦)o

いえいえ、こちらこそですので、コメントは気にしないで下さいねー!
笠間のギャラリーロードという場所にある人気のあるお店みたいです。
雰囲気も良くって良いお店ですよー
Editおはようございます~(^0^*)ノ
なかなかコメント出来なくて、すみませんm(_ _)m
素敵なカフェですね~~~!!!
ほうじ茶杏仁、美味しそう~~~o(≧Д≦)o
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >