The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 旅行 > 上高地  

早朝の岳沢湿原散策@上高地3日目

いつもご覧頂きありがとうございます。

今日は上高地3日目。前日の歩き疲れが残る中、この日は6時に起きて早朝の岳沢湿原を散策してきました。



上高地の朝は、メチャメチャ早いです。まだ6時過ぎだと言うのに沢山の人が歩いてます。
重いザックを背負った人達は、涸沢でも目指すのでしょうか。。。
EOS_2012_08_04_0173.jpg

続きも見てね・・・・

前日、明神池から帰ってきた梓川右岸道を歩きます。

EOS_2012_08_04_0124.jpg 




早朝の日差しに照らされて森の中もとても綺麗です。

EOS_2012_08_04_0079.jpg EOS_2012_08_04_0099.jpg 




ちょっと歩いて岳沢湿原に到着。
河童橋から20分程度の距離ですので、手軽に来る事ができます。

EOS_2012_08_04_0159.jpg 



上高地の花達。えっと名前はよくわかりません。

EOS_2012_08_04_0129.jpg EOS_2012_08_04_0075.jpg EOS_2012_08_04_0169.jpg 



朝早くから油絵を描いている方がいらっしゃいました。
正面に見えるのは、明神岳かな。。。

EOS_2012_08_04_0134.jpg 



とても気持ちよい早朝散歩の後、河童橋まで戻ってきました。
朝早い梓川の色もとても綺麗です。

EOS_2012_08_04_0058.jpg EOS_2012_08_04_0187.jpg 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryアートアクアリム展2012の金魚達@日本橋三井ホール

Older EntryIRIE(アイリー) CAFE TAITO TERRACE@太東

 

Comments
Editはしびろけろ さんへ
> キラキラ光る太陽と緑がとてもまぶしいですねー。
> 空気が澄んでいるからとてもキレイです。
> ぃぇもちろんカメラマンさんの腕があってこそのキレイさですから(汗)
>
> 岳沢湿原の穏やかな水面を見ていると詩でも作れそうです...。
> 後で(笑)
> では。

いえいえ、カメラマンの腕はなかなか進歩してません(笑)
岳沢湿原では、俳句を作っている人達も歩いてましたよー!
Editハルパン さんへ
> ベックさん、こんばんは。
> 河童橋って早朝でも人が沢山いるんですか?!
> 宿泊すれば人の居ない河童橋が撮影できると思ったのですが、甘いですかー?

河童橋は、朝の5時前に最初のバスが到着するので、朝早くから
結構、人が歩いてますよー。
でも、それほど多くないから人が居ないところを撮れると思います。
Edit*こんにちは*
キラキラ光る太陽と緑がとてもまぶしいですねー。
空気が澄んでいるからとてもキレイです。
ぃぇもちろんカメラマンさんの腕があってこそのキレイさですから(汗)

岳沢湿原の穏やかな水面を見ていると詩でも作れそうです...。
後で(笑)
では。
Edit河童橋って
ベックさん、こんばんは。
河童橋って早朝でも人が沢山いるんですか?!
宿泊すれば人の居ない河童橋が撮影できると思ったのですが、甘いですかー?
Edit茶々 さんへ
> おはようございます。
>
> さすがお山の上は暑さとは無縁のようですね。
> 油絵のおじさん、いい感じです。

こんばんは、

 朝早くから毎日、絵を書いているんでしょうねー
もう少しで完成という感じでした。
Edit
おはようございます。

さすがお山の上は暑さとは無縁のようですね。
油絵のおじさん、いい感じです。

Editとほほ さんへ
> 真夏なのに厚着している方ばかりなのは、それだけ涼しいってことなのかな?
> 平地だとこんな格好では暑くて暑くて我慢できないでしょうね。
> まだまだ残暑が厳しいですが、梓川の透明な水を見るだけでも涼しげな気分に浸れますね。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

涼しいんですよー上高地!
真夏の昼間なんて普通暑くて歩けないじゃないですかー
朝晩は寒い位になりますよ!(^^)!
Editmu.choro狸 さんへ
> 岳沢湿原、寄らなかったかも。
> 登山する方が多いですよね。登山の趣味があったら良かったなぁ(笑)
> 4時半ころ起きて散策したけど、もう何人もいました。

そうですよねー!
朝の4時半で普通に歩いてますもんねー
山登りは、少し鍛えてからチャレンジしたいと思ってます!(^^)!
Editこんばんは
真夏なのに厚着している方ばかりなのは、それだけ涼しいってことなのかな?
平地だとこんな格好では暑くて暑くて我慢できないでしょうね。
まだまだ残暑が厳しいですが、梓川の透明な水を見るだけでも涼しげな気分に浸れますね。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
Edit
岳沢湿原、寄らなかったかも。
登山する方が多いですよね。登山の趣味があったら良かったなぁ(笑)
4時半ころ起きて散策したけど、もう何人もいました。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >