The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

向日葵とジェラート@佐倉

いつもご覧頂きありがとうございます。

上高地のお話は、ちょっと休憩。
佐倉ふるさと広場で向日葵の写真を撮っていたのを忘れてたのでアップさせて頂きます!(^^)!
佐倉ふるさと広場は、季節によって、チューリップや向日葵等を植えかえるのですが、
多分、今はコスモス畑になっていると思います。



向日葵畑の向こうに走るのは京成電車です。
EOS_2012_07_29_0033.jpg

続きも見てね・・・


佐倉ふるさと広場の風車側の場所は、既に向日葵が抜かれて、
次のコスモスに向けて整備中でしたので、
逆側の向日葵畑の中に入って写真撮ってきました。
メチャ暑かったっすーーーー!

EOS_2012_07_29_0036.jpg EOS_2012_07_29_0018.jpg  






暑い思いをした後は、冷たいジェラートが食べたいという事で、
食べログでチェックしていた京成臼井近くの染井野という場所にある
ジェラート屋さんの『AL CARINA』に行ってきました。

EOS_2012_07_29_0103.jpg 



最近、我が家はジェラートにハマってます!(^^)!
結構、探すと美味しいジェラート屋さんが近くにあったりするんだよねー

EOS_2012_07_29_0105.jpg EOS_2012_07_29_0116.jpg 




でもね、Al Carinaのジェラートは、今まで食べた中で最高峰だと思います。
(大げさ~~~)
僕が頼んだのは、ミルクとオレンジママレードのダブルです。
ママレードのオレンジの皮の苦みがきちんとして、すごく爽やかです。

EOS_2012_07_29_0109.jpg 



ウチの奥さんが頼んだのは、ヨーグルトと季節のプラムのダブルです。
プラム、すごいよー!本当にフルーツのプラムの味のまんまジェラートになった感じ。
これだけ、素材の味に忠実なジェラートって初めてです。感動!(^^)!

EOS_2012_07_29_0111.jpg 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry大正池のボート@上高地旅行2日目

Older Entry田代池まで早朝散歩@上高地旅行2日目

 

Comments
Editはしびろけろ さんへ
> ををー。なんともジェラートらしい、盛り方ではないですかー(^^。
> ここが今まで一番のジェラートなのですね!
>
> 私は船橋市にある佐久間牧場のジェラートが気になっていて(笑)
> いつか行こうリストに入っています...。
> では。

佐久間牧場のジェラート屋さんも行きましたよー。
ブログの記事は作ってあるのですが、まだ、アップしてません(笑)
佐久間牧場は、ミルクが絶品です。さすが牧場の新鮮牛乳から作ってますからねー

Editこんばんは。
ををー。なんともジェラートらしい、盛り方ではないですかー(^^。
ここが今まで一番のジェラートなのですね!

私は船橋市にある佐久間牧場のジェラートが気になっていて(笑)
いつか行こうリストに入っています...。
では。
EditTORU さんへ
> ジェラートかあ、ここのところ食べていないなー。アイスは先日名物のアイスを食べましたよ。

こんばんはー、
最近、ジェラートにハマってるんです(笑)
家からクルマで30分ぐらいの距離のジェラート屋さんは全て制覇しました!(^^)!
EditNo title
ジェラートかあ、ここのところ食べていないなー。アイスは先日名物のアイスを食べましたよ。
Editこてつぱん さんへ
> 今年は大きな向日葵に逢えませんでした・・
> 少しばかり心残りです。
> 佐倉は確か城下町ですよね。
> 古い街並みとジェラートを堪能したいです。

まだまだ、向日葵咲いてますよー
佐倉は城下町で古い建物もあるんですが、市がきちんと整備しないので、
統一感が無くて、イマイチなんですよー
ジェラート屋さんは成田空港に勤める人をターゲットにした高級住宅街の
一画にあります。味は今までの中で最高っす!(^^)!
Editとほほ さんへ
> 今まで食べた中で最高峰とは、相当美味しかったんでしょうね。
> 私もジェラート大好きなので、よく行くジェラート屋さんが数軒あります。
> ダイエット中だけど、ジェラートは別腹です。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ジェラートは、アイスやソフトクリームに比べたら低脂肪だから
大丈夫っすよー(笑)
今日の午後もジェラート食べてきまーす!(^^)!
Editライオンのバブー さんへ
> おいしいジェラートは、素材のミルクが違いますよね。
> わかります。
> 家のほうは1件しか、最高なのはありません。

そうなんですよね!ミルクが違いますよねー
今日も、後でジェラート食べに行こうっと!
EditNo title
今年は大きな向日葵に逢えませんでした・・
少しばかり心残りです。
佐倉は確か城下町ですよね。
古い街並みとジェラートを堪能したいです。
Editこんばんは
今まで食べた中で最高峰とは、相当美味しかったんでしょうね。
私もジェラート大好きなので、よく行くジェラート屋さんが数軒あります。
ダイエット中だけど、ジェラートは別腹です。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
EditNo title
おいしいジェラートは、素材のミルクが違いますよね。
わかります。
家のほうは1件しか、最高なのはありません。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >