The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 日本橋  

フルーツパフェ食べてきたー@日本橋千疋屋総本店

いつもご覧頂きありがとうございます。

フルーツパフェと言えば、僕の中では資生堂パーラか千疋屋ですが、どちらのお店も、まだ行った事がなかったので、今回は日本橋千疋屋総本店に初めて行ってきましたー。




日曜日なんで予約表に名前を書いて、外の椅子で暫く待ちました。
外から中の様子を覗き見!初千疋屋に完全にお上りさん状態で舞いあがってます(笑)
EOS_2012_08_19_0366.jpg

続きも見てね・・・

お店の中の生花もゴージャスですねー。

EOS_2012_08_19_0391.jpg 




来ましたー!来ましたー!フルーツパフェ!(^^)!
左側が僕が頼んだ千疋屋フルーツパフェ!右側が奥さんが頼んだトロピカルパフェ(マンゴー山盛り)です。
生クリームもあっさり系で好みだし、とにかくフルーツが美味しいです。

EOS_2012_08_19_0378.jpg EOS_2012_08_19_0383.jpg 



お店の雰囲気とっても良いです。

EOS_2012_08_19_0373.jpg 





最後にオマケね。
一階のフルーツ屋さんの方から何枚か・・・


まずは、高級マスクメロンは1個1万円から2万円です。まあ、これは仕方無いとして。。。。
驚いたのは、桃!!!普通サイズよりも二まわり程大きい桃なんだけどね!
なんと1個2100円だす!びっくりーーーーーー!
とっても美味しいんだろうけど、これは買う気がしないわー(笑)

EOS_2012_08_19_0353.jpg EOS_2012_08_19_0354.jpg 


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer EntryLa Flandre(ラ・フランドル)@つくば学園都市

Older Entry日本橋の風景@2012年夏

 

Comments
Editはしびろけろ さんへ⑦
> フレンチのレストランみたいなすごくおしゃれなお店ですねぇ。
> 江戸川を越えるとすごくドキドキする私はもっとおのぼりさんになるかもー(笑)
>
> フルーツパフェ、美しすぎる...。
> デ〇ーズのパフェで我慢我慢(笑)
> では。

そうでしょ!テーブルセッティングがフレンチのお店みたいでしたー
デニーズのパフェ!ウチも大好きでーす!デニーズってスイーツ充実してますよね!
Edit*⑦こんばんは*
フレンチのレストランみたいなすごくおしゃれなお店ですねぇ。
江戸川を越えるとすごくドキドキする私はもっとおのぼりさんになるかもー(笑)

フルーツパフェ、美しすぎる...。
デ〇ーズのパフェで我慢我慢(笑)
では。
Editハルパン さんへ
> 千疋屋パーラー!まだ入ったことが無いです。
> パフェも高そうですね。でも美味しそう!
> パフェ食べたくなりました!
> 行くには気合が要りそう。女友達と行こうかな。

一度、気合い入れて行ってみて下さい(笑)
僕等も、どうしても今日は行く!って決めていきましたー!
だって、めちゃめちゃ高いっすもんねー!
是非、女子会で行ってみて下さいねー。高いなりの価値はあると思います!(^^)!
EditTORU さんへ
> うわ、万0屋ではありませんか!私の会社のごく近所なので、そのあたりのお店にはよく行くんですけどね。せいぜい美術館かなあ。そのビルで行くのは、、、。

会社、日本橋なんですねー!
このビルは、超ハイソなホテルが入ってますよねー!
最上階のレストランとか人気高いらしいですが、
お値段も高そうですwww
Edit憧れちゃうなー
千疋屋パーラー!まだ入ったことが無いです。
パフェも高そうですね。でも美味しそう!
パフェ食べたくなりました!
行くには気合が要りそう。女友達と行こうかな。
Edit
うわ、万0屋ではありませんか!私の会社のごく近所なので、そのあたりのお店にはよく行くんですけどね。せいぜい美術館かなあ。そのビルで行くのは、、、。
Editnaotomomo さんへ
> こんにちは!
>
> マンゴー山盛りのパフェ、食べたいです♪
> それにしてもフルーツのお値段、すごいですねぇ。
> 桃好きだけど2100円はちょっと…手が出ません。。。

naoさん、おっはよー!
でしょ!でしょ!誰が買うんだろうねー(笑)
Edit
こんにちは!

マンゴー山盛りのパフェ、食べたいです♪
それにしてもフルーツのお値段、すごいですねぇ。
桃好きだけど2100円はちょっと…手が出ません。。。
Editますみん へ
> パフェ美味しそう~ 食べてみた~い最後の桃はちょっと値段が高過ぎるね~いつも奥様と色んなとこ行ってガチャポンとこはとっても素敵なご夫婦だね

ますみん、こんばんはー
 相方さんとは趣味が合うんで、いつも遊んでもらってます(笑)
2100円の桃なんてありえんでしょ!贈答品にしてもスゴ過ぎだよねー!
Editクウーママ さんへ
> まぁ〜 すてきぃ〜
> 遠い世界やわぁ・・
> 一年に何度かは、こんな事したいわぁ^^
> カラトリーも渋そうで・・
>
> 山形産の桃を タダで頂いて堪能しました。
> いいでしょ^^

山形産の桃!良いなあ―ー
白桃美味しいですよね!(^^)!
2100円の桃なんて、一生縁がありません(笑)
EditCoucouのいくこ さんへ
> 千疋屋のフルーツバイキング知ってますか?
> 毎月1日9時からネット申し込みで数分で終わります
> 何度挑戦してもダメなんです
> 数万円のメロンや高級フルーツ食べ放題なの!
> 行きたいんですが。。。

マジっすかあー!!!
こりゃあ、ウチらもチャレンジしよっと!
でも当たらないんだろうなー
Editmu.choro狸 さんへ
> 千疋屋のフルーツを買って自宅でむしゃむちゃと食べる・・・どんな生活しとるんや。
> 贈答品なんだろね。
> パフェ、たまらんねぇ~!

贈答品でも高すぎますよねー!桃が2100円っすよー!ありえなーい!!!
パフェは、メッチャ美味しかったです!(^^)!
Editライオンのバブー さんへ
> 行った事はないですが、お客さんからゼリーを毎年いただきます。
>
> パフェもお花も綺麗ですね。

千疋屋のゼリーだったら、お高いですよー!
多分、すんごく美味しいんでしょうね!(^^)!
Edit美 昇 さんへ
> 何気に奥様のPENが写ってますね♪
>
> 気になるのは・・・パフェのお値段(笑) ← 小市民やなぁ

お値段高いっす!清水の舞台から真っ逆さまに飛び降りるつもりで
お金払ってきました!(^^)!
Editかぴさんへ
> 千疋屋さんのパフェですかぁ~
> 高そうですが、相当美味しいのでしょうね。
> 羨ましい~

こんばんはー、
 メッチャ美味しかったです!(^^)!
キーウイとか普通食べるフルーツが味の違いがよくわかりましたー
確かに高いだけあってフルーツは美味しいっす!
Editkoaporo さんへ
> おー、ソフィストケイトされてますねー。行ってみたいけど、何来て行こう(`_´)ゞ

僕なんかねー、短パンとTシャツで入っちゃいましたよー!(^^)!
Editとほほ さんへ
> メロンが21,000円也、桃が2,100円也では、庶民には手も足も出ませんね。
> 出るのはため息ばかりなり。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうですよねー!
庶民は相手じゃないみたいっすー!
でも一度で良いから2100円の桃って食べてみたい。
Edit
パフェ美味しそう~ 食べてみた~い最後の桃はちょっと値段が高過ぎるね~いつも奥様と色んなとこ行ってガチャポンとこはとっても素敵なご夫婦だね
Edit
まぁ〜 すてきぃ〜
遠い世界やわぁ・・
一年に何度かは、こんな事したいわぁ^^
カラトリーも渋そうで・・

山形産の桃を タダで頂いて堪能しました。
いいでしょ^^

Editこんにちわ
千疋屋のフルーツバイキング知ってますか?
毎月1日9時からネット申し込みで数分で終わります
何度挑戦してもダメなんです
数万円のメロンや高級フルーツ食べ放題なの!
行きたいんですが。。。
Edit
千疋屋のフルーツを買って自宅でむしゃむちゃと食べる・・・どんな生活しとるんや。
贈答品なんだろね。
パフェ、たまらんねぇ~!
Edit
行った事はないですが、お客さんからゼリーを毎年いただきます。

パフェもお花も綺麗ですね。
Editこんばんは。
何気に奥様のPENが写ってますね♪

気になるのは・・・パフェのお値段(笑) ← 小市民やなぁ
Edit
千疋屋さんのパフェですかぁ~
高そうですが、相当美味しいのでしょうね。
羨ましい~
Edit
おー、ソフィストケイトされてますねー。行ってみたいけど、何来て行こう(`_´)ゞ
Editこんばんは
メロンが21,000円也、桃が2,100円也では、庶民には手も足も出ませんね。
出るのはため息ばかりなり。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >