The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 原宿・代々木  

代々木公園の風景@スーパーよさこい

いつもご覧頂きありがとうございます。

今日は、ウチの相方さんが撮った代々木公園の風景をご紹介させて頂きます。
お隣の明治神宮は、何度も行った事がありますが、代々木公園って、実は今回初めて行きました。



この日は、めちゃくちゃ暑い日だったんですが、代々木公園の木陰に入ると意外と涼しいです。
P8267599.jpg


続きも見てね・・・

若いカップルが日光浴をしてましたー。
紫外線良くないよ~~!暑いし~~!って、オジサンは思ってしまうんですよねー

P8267616.jpg 





代々木公園の中に東京オリンピックの時の宿舎があるって知ってたー?
へ~~って感じで、ちょっと感動でした。

P8267621.jpg P8267631.jpg 






昔、一世を風靡したローラー族が復活してました。
皆さん、それなりの年齢のようですが、ロックンロールに合わせた踊りは
なかなかカッコよいです。

P8267632.jpg 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry地元のお祭り@みずき商店街サマーフェスタ

Older Entryスーパーよさこい2012@原宿表参道元気祭

 

Comments
Editクウーママ さんへ
> 選手村という言葉に驚いた私は、何才だったかしら・・
>
> 奥サマの人がいる風景、素敵ですね!

写真誉めて頂きありがとうございます。
ウチの奥さん、とっても喜びます!(^^)!
Edit
選手村という言葉に驚いた私は、何才だったかしら・・

奥サマの人がいる風景、素敵ですね!
Edit茶々さんへ
> おはようございます。
>
> 代々木公園は
> 東京五輪の時の選手村跡だったんですね。
> あれから48年、年をとるわけだ。(涙)

こんばんはー

 東京五輪の時は2歳でしたので、ニュース番組でしか知りませんが、
 選手村が代々木公園にあったとは驚きでした。
 
Edit
おはようございます。

代々木公園は
東京五輪の時の選手村跡だったんですね。
あれから48年、年をとるわけだ。(涙)

Editますみん へ
> 代々木公園の樹木の下から撮った写真はとても良かった。木の表情が浮かび上がったような綺麗な木陰の写真で感動しました。ローラー族はローラースケートなんですね。ローラのファンかと思いました(笑)わたしってボケてますねf(^_^)

ますみん、ありがとー!(^^)!
ローラとちゃうでぇー!ちなみに写真のローラー族はローラスケートと違って
ロックンローラーのローラ族やあー(笑)
Editこてつぱん さんへ
> 代々木公園・・懐かしいです。
> Yゼミナールの夏季セミナーに来たけど・・
> イヤになって代々木公園で昼寝していました。
> (馬鹿ですね~)

代ゼミ懐かしいですねー
僕もむかしむかし夏季講習を受講したことあります(笑)
ちなみに、僕は近くのサテンでサボってましたー!(^^)!
Editmu.choro狸 さんへ
> 奥ちゃまの写真ステキ!
> やっぱりダンナと似るのかなぁ・・・また載せてね、楽しみにしてますね。
> っていうか、写真ブログ作ってしまえば~?^^

ありがとうございます。
写真ブログ、僕もすすめてるんですが、テンプレだけ作っただけで
先に進んでないようです(笑)
FBの方は、一生懸命やってます!(^^)!
Edit
代々木公園の樹木の下から撮った写真はとても良かった。木の表情が浮かび上がったような綺麗な木陰の写真で感動しました。ローラー族はローラースケートなんですね。ローラのファンかと思いました(笑)わたしってボケてますねf(^_^)
Edit
代々木公園・・懐かしいです。
Yゼミナールの夏季セミナーに来たけど・・
イヤになって代々木公園で昼寝していました。
(馬鹿ですね~)
Edit
奥ちゃまの写真ステキ!
やっぱりダンナと似るのかなぁ・・・また載せてね、楽しみにしてますね。
っていうか、写真ブログ作ってしまえば~?^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >