The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 九十九里  

レストラン ラ・パニエ@片貝(九十九里)

いつもご覧頂きありがとうございます。

先日、片貝(九十九里)までドライブに行った時、前から食べログで気になっていたお店『ラ・パニエ』さんに行ってきました。こちらのお店は、九十九里ハーブガーデンの中にあるレストランです。






こちらのお店は、食べログで九十九里のカフェ部門で堂々第二位のお店です。
新しいお店は、食べログや、他の人のブログの記事を参考にして探しますが、今まで食べログで、あまり外した経験はありませんので、食べログには重宝してます。
EOS_2012_08_29_0191.jpg

続きも見てね・・・

 




決してオシャレって訳ではありませんが、とっても明るくて気持ち良い雰囲気です。

EOS_2012_08_29_0176.jpg 






っで、何を頼んだかと言うと・・・

僕は、鰯のローズマリーフライのセットでカップスープにサラダ、飲み物付き!
ウチの奥さんは、シーフードのスープパスタです。
あと、ケーキセットを二人でシェア。ケーキは、ブルーベリーチーズパイです!(^^)!

九十九里は、鰯が有名なんで、鰯のローズマリーフライは、めちゃ美味しかったです。
カップスープもサラダも丁寧に作ってあって良かったのですが、
奥さんが頼んだパスタは、パスタ茹で過ぎで失敗作でしたねー。スープの味は良かったんだけど
ちょっと残念でした。

ブルーベリーチーズパイ!僕的には大好き~~。ブルーベリーがこれでもかあっ!って位山盛りです!(^^)!

EOS_2012_08_29_0171.jpg EOS_2012_08_29_0177.jpg EOS_2012_08_29_0179.jpg EOS_2012_08_29_0182.jpg EOS_2012_08_29_0184.jpg 







九十九里ハーブガーデン内のお店ですので、お水にミントの葉が浮かべてありました。
っで、何故か高橋大輔君の写真が沢山飾ってあります。
高橋大輔は、こちらのオーナーの甥っ子なんですってー!

EOS_2012_08_29_0174.jpg EOS_2012_08_29_0168.jpg 




雰囲気も良いし、ケーキも美味しいんだけど、パスタは止めておいた方が良いかもねー!
それほど、お客さんが満員でなかったのに茹で過ぎのパスタは頂けません。
こちらのお店の真価は、次にもう一度、行った時に別メニューで確かめたいと思います。
食べログ二位のお店だからねー(笑)

EOS_2012_08_29_0190.jpg 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry九十九里ハーブガーデン@片貝(九十九里)

Older Entryパワースポット玉前(たまさき)神社@一宮

 

Comments
Edit海塩みかん さんへ
> 九十九里・・・行ったけどなんか悔いが残っております。
> 常に行き当たりばったりの私はダメですねー
> 成功するときは嬉しいけど、だいたいは失敗(笑)
> 食べログはちゃんと内容は読まなきゃだめです。
> 順位や点数だけ見てても・・・ね。
> だってマズイとは書けないですもん^^;
>
> 私も次回はこちらを参考にして行きます!

こんばんはー、
九十九里に海は、地味ですからねー!景色を見る時には、晴れの日に限ります(笑)
食べログは、参考ぐらいにしかなりませんが、いままで大きく外したことはありませんよー!(^^)!
Edit
九十九里・・・行ったけどなんか悔いが残っております。
常に行き当たりばったりの私はダメですねー
成功するときは嬉しいけど、だいたいは失敗(笑)
食べログはちゃんと内容は読まなきゃだめです。
順位や点数だけ見てても・・・ね。
だってマズイとは書けないですもん^^;

私も次回はこちらを参考にして行きます!
Editmu.choro狸 さんへ
> 食べログは全部信じてないんですけどね^^
> ひどいコメントしてあったりするのって他のお店の人が書いてあるような気もして。
> パスタは残念でしたね。オーナーが柔らかいのが好きなのかな?^^

あははは、食べログはやらせ問題とか色々と問題ありましたからねー
僕はお店選びする時の目安として使用してます(笑)
Editなをさん へ
> ご無沙汰しておりました<(_ _)>
>
> 九十九里のイワシ美味しいでしょうね~!
> あとてんこ盛りのブルーベリー食べてみたいですw
>
> 自分も食べログは重宝しています。
> でもデカ盛り系は意外とメニューが
> なくなってたりするので
> その辺りは要注意なんです(爆)
>
> ちなみに甚五郎のラムづけですが
> ニンニクとニラの風味が効いた
> ちょっとしょっぱ目のつけ汁でした。
> 意外にソバとも相性が良かったですよ。

こんばんはー!
わざわざコメントの返信もらっちゃってすみません。
ラムつけ汁蕎麦、是非食べてみたいっす!

Editkoaporo さんへ
> 片貝海岸、昔蝦名を見に行った帰りに寄りましたぁ。
> 素朴な海岸でしたが、ずいぶんハイカラになったんですね。
>
> のんびりした雰囲気で、
> パスタも茹ですぎちゃったのかしらねぇ?
> やっぱしアルデンテがいいよね。

いえいえ、こちらの場所は、片貝海岸からちょっと奥に入ったとこなんで、
片貝海岸は、今でも素朴な海岸ですよー!(^^)!
茹で過ぎパスタねー!うーん、残念したー!
Edit
食べログは全部信じてないんですけどね^^
ひどいコメントしてあったりするのって他のお店の人が書いてあるような気もして。
パスタは残念でしたね。オーナーが柔らかいのが好きなのかな?^^
Edit
ご無沙汰しておりました<(_ _)>

九十九里のイワシ美味しいでしょうね~!
あとてんこ盛りのブルーベリー食べてみたいですw

自分も食べログは重宝しています。
でもデカ盛り系は意外とメニューが
なくなってたりするので
その辺りは要注意なんです(爆)

ちなみに甚五郎のラムづけですが
ニンニクとニラの風味が効いた
ちょっとしょっぱ目のつけ汁でした。
意外にソバとも相性が良かったですよ。
Edit
片貝海岸、昔蝦名を見に行った帰りに寄りましたぁ。
素朴な海岸でしたが、ずいぶんハイカラになったんですね。

のんびりした雰囲気で、
パスタも茹ですぎちゃったのかしらねぇ?
やっぱしアルデンテがいいよね。
Editまりこうた さんへ
> わたしもそうめんの茹で具合としょっちゅう格闘しています。。ほんの一瞬のタイミングがずれると、だめなんですよねぇ。
> 。。え?レベルがちがいますか?(笑)
> はい。これだけすてきなお店だと、なにかひとつ残念なところ見つけたりすると、すごおくもんもんしますよね。。
> すてきなお店に、ワンモアチャンスですね!^^♪
>
> *まりこうた*

わかる!わかる!
そうめん茹でるのも難しいですよねー!
このお店は絶対にまた行きますよー!当然、パスタに再チャレンジです!(^^)!
Editはしびろけろ さんへ
> ローズマリーフライ、すてきなお皿に載ってトマトなどとあわせると
> オサレな感じでとても鰯さんだと思えません(^^。
> 鰯は足がはやいから新鮮なのものを使っているのでしょうね。
>
> 茹ですぎパスタ、むむむー自分でもたまに(ぃぇ時々^^;)
> 家でやってしまうことがー。
>
> 外ではちょっとイヤ(笑)
> では。

九十九里は鰯が名物ですからねー!多分、新鮮だからこそ美味しいんだと思います。
パスタは失敗でしたーwwww
Editとほほ さんへ
> パスタの茹で過ぎは、いただけませんねえ。
> 随分前のことですがイタリア旅行に行った時に、茹で過ぎの
> スパゲティばかり食べさせられたのを思い出しました。
> 満員でもないのに茹で過ぎって、満員ならどんなスパゲティが
> 出てくるのか考えるだけでゾッとします。(ノ∇≦*) キャハッッッッ


そうなんですよー。スープは美味しかったのに茹で過ぎパスタが残念したー
料理が美味しいって評判だったんで、もう一回、パスタをチャレンジしてみよっかなー!
EditCoucouのいくこ さんへ
> 食べログ外しませんか~
> スープパスタは特に注意が要りますね~
> 鰯のローズマリーフライは美味しそうです!
> ブルーベリー落っこちそうですね

食べログは、今のところ、それほどハズレは引いてません(笑)
ブルーベリーのケーキは美味しかったですよー!(^^)!
Editハルパン さんへ
> ベックさん、こんにちは。
> このレストラン、行ったことあります。
> どこだったのか思い出せないでいました。
> 解決しました。ありがとうございます!

ハルパンさん、行った事あるんですかー!
鰯のフライは美味しかったので、一品モノが美味しいのかもです。
片貝は、クルマ飛ばせば近いっすもんねー
Edit
わたしもそうめんの茹で具合としょっちゅう格闘しています。。ほんの一瞬のタイミングがずれると、だめなんですよねぇ。
。。え?レベルがちがいますか?(笑)
はい。これだけすてきなお店だと、なにかひとつ残念なところ見つけたりすると、すごおくもんもんしますよね。。
すてきなお店に、ワンモアチャンスですね!^^♪

*まりこうた*
Edit*こんばんは*
ローズマリーフライ、すてきなお皿に載ってトマトなどとあわせると
オサレな感じでとても鰯さんだと思えません(^^。
鰯は足がはやいから新鮮なのものを使っているのでしょうね。

茹ですぎパスタ、むむむー自分でもたまに(ぃぇ時々^^;)
家でやってしまうことがー。

外ではちょっとイヤ(笑)
では。
Editこんにちは
パスタの茹で過ぎは、いただけませんねえ。
随分前のことですがイタリア旅行に行った時に、茹で過ぎの
スパゲティばかり食べさせられたのを思い出しました。
満員でもないのに茹で過ぎって、満員ならどんなスパゲティが
出てくるのか考えるだけでゾッとします。(ノ∇≦*) キャハッッッッ
Editこんにちわ
食べログ外しませんか~
スープパスタは特に注意が要りますね~
鰯のローズマリーフライは美味しそうです!
ブルーベリー落っこちそうですね
Editこのレストラン
ベックさん、こんにちは。
このレストラン、行ったことあります。
どこだったのか思い出せないでいました。
解決しました。ありがとうございます!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >