The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 匝瑳  

松山庭園美術館のにゃんこ達@匝瑳市

いつもご覧頂きありがとうございます。
(写真はクリックすると全て大きくなります)

今日は、松山庭園美術館のにゃんこ達です。




美術館の中には、とっても可愛い猫ちゃん達が自由に遊んでます!(^^)!
EOS_2012_09_02_0360.jpg

続きも見てね・・・

この子、とっても美人だと思いませんか?

EOS_2012_09_02_0365.jpg 


長いふさふさの尻尾をピンと上に立てて優雅に歩きます。

EOS_2012_09_02_0348.jpg EOS_2012_09_02_0321.jpg 




こっちの子は、多分、仔猫ですよねー。
すんごいヤンチャで、茶色い猫にかまってほしくって、いろいろちょっかいを出してました(笑)

EOS_2012_09_02_0332.jpg 


茶色い猫ちゃんとかくれんぼや追いかけっこをして遊んでます。

EOS_2012_09_02_0338.jpg EOS_2012_09_02_0326.jpg 






松山庭園美術館のオーナーの此木三紅大さんは、猫好きなんでしょうねー
ニャンコのオブジェも作ってらっしゃいました。
最後の写真は、美術館の入り口で、お利口に受付をしている猫ちゃんです。
大人しく受付の前で寝てました(笑)

EOS_2012_09_02_0374.jpg EOS_2012_09_02_0266.jpg 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。




スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry松山庭園美術館のガンダ@匝瑳市

Older Entry松山庭園美術館 石の彫刻@匝瑳市

 

Comments
EditはしびろけろさんへRe: *③こんにちは*
> 白黒の子猫とガンダ彫刻との写真がとてもいい感じですね!
> 緑の芝生と合っていて可愛らしい♪
>
> 猫ちゃんの花入れ、素敵ですが値段がアレですね(笑)
> 自由に遊んでいる猫ちゃんでヨシとしよう(^^。
> では。

こんばんはー!
たしかに売り場においてあるお土産ものは、
お値段高かったので、買えませんでした。
でも、量産してるものではなくて手作りの作品
ですから、ショウガナイですよねー(笑)
ニャンコは、みーんな別嬪さん揃いでしたよー
Editnaoさんへ、
> こんばんは!
>
> な、なんですかここは…
> ネコオブジェかと思いきや、本物ではないですか…!!
> まずいです。すぐにでも行きたくなります。
>
> 可愛い子ばかりですねぇ♪

こんばんはー!
イイでしょ!イイでしょ!
ココのニャンコは、全部で五匹くらい見ましたが、
みーんな可愛いっす\(^o^)/
Edit*③こんにちは*
白黒の子猫とガンダ彫刻との写真がとてもいい感じですね!
緑の芝生と合っていて可愛らしい♪

猫ちゃんの花入れ、素敵ですが値段がアレですね(笑)
自由に遊んでいる猫ちゃんでヨシとしよう(^^。
では。
Edit
こんばんは!

な、なんですかここは…
ネコオブジェかと思いきや、本物ではないですか…!!
まずいです。すぐにでも行きたくなります。

可愛い子ばかりですねぇ♪
EditRe: 猫と目が合う
> こんなに猫と目が合うのも、ちょっと大変。
> 人手はどのくらいだったのでしょうか?

こんばんはー!
ココのニャンコ達って、とっても人懐こいです(笑)
Editmimozaさんへ、Re: おはようございます
> にゃんこさんがいる美術館なんて初めてです!
> 沢山いますね~~♡
>
> うんうん!にゃんこはかわゆい♪

こんばんはー!
ここのニャンコ達は、ホント器量良しです。
ブロともさんのコメントにありましたが、ニャンコ好きには
有名な美術館らしいです(笑)
Editクウーママさんへ、
> こんばんは
> とってもいい表情の猫さん達ですね。
> 猫好きさんしか行かないんでしょうね。
> 良い住まいに恵まれたねぇ・猫さん達^^
> 最初の、イモリっぽい猫さんも面白いです!

こんばんはー!
ホント良い飼い主さんに恵まれたと思いますよー!
綺麗な庭で遊び放題だし、館内も出入り自由のようなので
ニャンコ天国です\(^o^)/
Editとほほさんへ、Re: こんばんは
> 美人の猫ちゃんはどうやら混血のようですね。
> 人間もハーフは美人が多いような気がします
> ので、猫も同じなのかな。d(*^ー゚)b

こんばんはー!
そっかー!混血ニャンコだったんだー!
人の場合、混血だと、かなりの確率で美人になるらしいですよねー!
ニャンコも一緒かも(笑)
Editshioriさんへ、
> 猫ちゃんかわいい(#^.^#)私、猫派です♪
> こんなに沢山の猫と接近して、メロ君は大丈夫でしたか(笑)!?匂いとか。。。

こんばんはー!
ニャンコも可愛いですよねー!
メロは、外出嫌いなんでお留守番でした。
ビビリやから、ニャンコにも負けると思います(笑)
Editハルパンさんへ、Re: 可愛いー!
> 猫好きにはたまらない美術館ですね!
> のびのびと自由に遊んでいる猫って
> 癒されますよねー!
> 今度行ってみようっと。

こんばんはー!
この美術館、超オススメですよー
あんまり観光情報とかにも載ってないんですが、
良い場所見つけたと思ってます\(^o^)/
紅葉の時期がベストですねー
Editライオンのバブーさんへ、
> ねこちゃんだらけですね。
> 最近、ねこのバックや雑貨が流行りのようですよ。

こんばんはー!
ニャンコグッズ流行ってるんですかあー
可愛いですもんねー\(^o^)/
EditCoucouのいくこさんへ、Re: こんにちわ
> 美術館に猫さんがいるんですか~
> 驚きましたね~
> でも楽しいでしょうね~
> 猫カフェみたいに触れるのかな?
> 美人さんの猫さんの尻尾は立派ですね~

こんばんはー!
ここのニャンコ達、触れるどころか、
人懐こいので、一緒に遊べますよ(笑)
Edit狸さんへ、
> ここは猫好きに人気の美術館ですよね。
> 仕事してる時カーナビがないころにこの辺で仕事して帰りに寄ろうと思ったんだけど、ここもたどり着けなかった^^

こんばんはー!
ココ知ってたんですねー。場所が農道の奥にあって
本当にこんな場所に美術館?って思うようなところです。
でも、美術館の駐車場は、広いし、館内や庭園もとっても雰囲気が
あって良いですよー!
Edit茶々さんへ、
> こんにちは。
>
> こちらの美術館は、まるでニャンコちゃん御殿ですね。
> いったい何匹いらっしゃるのでしょうか。
> ニャンコちゃん嫌いの人は、キャッ!ト言っちゃいそう。
>
> 因みに私くし、匝瑳市(そうさし)が読めませんでした。(涙)

こんばんはー!
匝瑳って普通で読めません(笑)
ニャンコ好きには、たまらない美術館ですよー\(^o^)/
Editまりこうたさんへ、
> onorinbeck さん、こんにちわ!^^
>
> うわぁ~~!!たまりませんね、この美術館っ!
> 一枚一枚、悶えてしまいましたよ。。(笑)
>
> みんなが自由に遊んでいるところを自由に眺めていられるって、いいですね。
> 受付の子は、。。お利口というより。。眠いのですね。。(笑)
>
> *まりこうた*

こんばんはー!
ここのネコちゃん達、とっても可愛いでしょ!
庭だけじゃなくって、館内の作品が展示してある場所でも
自由に遊ばせてました(笑)
紅葉の時期になったら会いに行くつもりです\(^o^)/
Editandanteさんへ、
> かわゆい

こんばんはー!
ここのネコ達、めっちゃ可愛いでしょ\(^o^)/
庭園の中は、完全にネコ達の遊び場になってました(笑)
Edit猫と目が合う
こんなに猫と目が合うのも、ちょっと大変。
人手はどのくらいだったのでしょうか?
Editおはようございます


にゃんこさんがいる美術館なんて初めてです!
沢山いますね~~♡

うんうん!にゃんこはかわゆい♪




Edit
こんばんは
とってもいい表情の猫さん達ですね。
猫好きさんしか行かないんでしょうね。
良い住まいに恵まれたねぇ・猫さん達^^
最初の、イモリっぽい猫さんも面白いです!
Editこんばんは
美人の猫ちゃんはどうやら混血のようですね。
人間もハーフは美人が多いような気がします
ので、猫も同じなのかな。d(*^ー゚)b
Edit
猫ちゃんかわいい(#^.^#)私、猫派です♪
こんなに沢山の猫と接近して、メロ君は大丈夫でしたか(笑)!?匂いとか。。。
Edit可愛いー!
猫好きにはたまらない美術館ですね!
のびのびと自由に遊んでいる猫って
癒されますよねー!
今度行ってみようっと。
Edit
ねこちゃんだらけですね。
最近、ねこのバックや雑貨が流行りのようですよ。
Editこんにちわ
美術館に猫さんがいるんですか~
驚きましたね~
でも楽しいでしょうね~
猫カフェみたいに触れるのかな?
美人さんの猫さんの尻尾は立派ですね~
Edit
ここは猫好きに人気の美術館ですよね。
仕事してる時カーナビがないころにこの辺で仕事して帰りに寄ろうと思ったんだけど、ここもたどり着けなかった^^
Edit
こんにちは。

こちらの美術館は、まるでニャンコちゃん御殿ですね。
いったい何匹いらっしゃるのでしょうか。
ニャンコちゃん嫌いの人は、キャッ!ト言っちゃいそう。

因みに私くし、匝瑳市(そうさし)が読めませんでした。(涙)

Edit
onorinbeck さん、こんにちわ!^^

うわぁ~~!!たまりませんね、この美術館っ!
一枚一枚、悶えてしまいましたよ。。(笑)

みんなが自由に遊んでいるところを自由に眺めていられるって、いいですね。
受付の子は、。。お利口というより。。眠いのですね。。(笑)

*まりこうた*
Edit
かわゆい
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >