The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 志津  

いたりあんカフェこばこば(2回目)@志津

いつもご覧頂きありがとうございます。
(写真はクリックすると全て大きくなります)

前にもブログで紹介した事がありますが、久しぶりに志津の『いたりあんカフェこばこば』でランチを食べてきました。





こちらのお店は、小さい子供も遊べるキッズスペースもありますので、幼稚園児ぐらいのおチビさんと一緒のお母さん達の憩いの場ともなってます。
パスタランチは、前菜、飲み物までついて1000円ととってもお得感があり、お料理も美味しいし、パンはお店での焼き立てパンを出してもらえます!(^^)!

EOS_2012_09_17_0326.jpgEOS_2012_09_17_0310.jpg

続きも見てね・・・

この日は、僕と娘は、パスタランチ、ウチの奥さんは珍しく肉料理のメインランチをオーダーです。
デザートは+300円で付けられますので、僕と娘はデザートをつける事を前提での選択です(笑)

EOS_2012_09_17_0316.jpg








はい、ランチの内容!(^^)!




前菜は、レバーペーストのカナッペ、ミニサラダ、グリーンピースの冷製スープ、小鯵のマリネ、ナスのなんちゃら(笑)です。
パンは、お店の手作りパン。フォッカッチャが美味しいんだよねー。おかわりもOKです。
僕が頼んだのは、秋鮭ときのこのアーリオオーリオのタリオリーニ、娘は、とりとじゃがいものクリームソースです。タリオリーニって細めの手打ちパスタらしいんですが、これが、めちゃんこ旨かったっす!(^^)!

ウチの奥さんが頼んだのは、豚ヒレ肉のローストきのこクリームソースです。豚ヒレ肉がすんごい柔らかくて美味しいですねー!(^^)!前に来た時もパスタを頼んだですが、メイン料理も、かなりイケます!

EOS_2012_09_17_0312.jpg  EOS_2012_09_17_0322.jpg EOS_2012_09_17_0318.jpg EOS_2012_09_17_0320.jpg EOS_2012_09_17_0324.jpg EOS_2012_09_17_0327.jpg 





ランチに+300円でつけられるデザートの3点盛りは、ベイクドチーズケーキ、パンナコッタ、パイナップルのヨーグルト風味のアイスです。さっぱりしてスイーツも美味しかったよー



京成志津駅から歩いて近いですし、志津図書館のすぐ近くのお店です。
行ける人は、是非、行ってみて下さい。本当に美味しくて感じの良いお店ですよー
あっ!駐車場も出来たのでクルマでもOKです。

EOS_2012_09_17_0304.jpg 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry笠森観音@長生郡(千葉)

Older EntryCafe Next-door(霧笛楼)@横浜

 

Comments
Editとほほ さんへ
> うう~、お腹空いている時に、こんな写真を見たら
> 余計にお腹が空いてきた~~。
> 徳島にも1000円でお釣りがあるお店があって
> 若い頃はよく行っていましたが、こってり味なので
> 今では安くても行く気になれません。ヾ(°∇°o)ノアハハ

こんばんはー、
 僕も最近は、こってり系はダメなんすけど、
こちらのお店のソースは、結構、あっさり系なんで好みの味です(笑)
Editはしびろけろさんへ、 Re: *こんにちは*
> わーパスタもお肉料理も量が多いですねー。
> パンがお替り出来るっていうのも良いですねー。
>
> ヒレ肉のソースっていっても具がたくさんで嬉しいなぁ。
> お子たちが多い時はゆっくりのんびり出来ない気もしますが(^^;
> 可愛らしいお店で行ってみたいです。
> では。

こんばんはー、
 こちらのお店は、超オススメです!(^^)!
京成志津から歩いていけますから、機会があったら行ってみて下さいねー!
肉料理も本当に美味しいです!
Editライオンのバブー さんへ
> 可愛いお店。
> デザートがまたいいですね。

こんばんは、
お店の子供も、まだ小さいので、お店の中のキッズスペースで良く遊んでます。
お客さんも幼稚園ぐらいの子供がいるお母さん達が子連れで来る事が多そうです!(^^)!
EditLee さんへ
> こんにちは~。
> 秋鮭ときのこ・・・がかなりおいしそうです。
> お昼食べたばっかりなのに、目の毒~!
> ということで、今日の晩御飯はパスタにしま~す。

こんばんはー、
 こちらのパスタはとっても美味しいですよー
今日ね、Leeさんのブログを参考にさせてもらって、常陸太田の西山荘の紅葉を見に行って来ました。
抹茶と和菓子も食べてきましたよー!(^^)!
Editこんばんは
うう~、お腹空いている時に、こんな写真を見たら
余計にお腹が空いてきた~~。
徳島にも1000円でお釣りがあるお店があって
若い頃はよく行っていましたが、こってり味なので
今では安くても行く気になれません。ヾ(°∇°o)ノアハハ
Edit*こんにちは*
わーパスタもお肉料理も量が多いですねー。
パンがお替り出来るっていうのも良いですねー。

ヒレ肉のソースっていっても具がたくさんで嬉しいなぁ。
お子たちが多い時はゆっくりのんびり出来ない気もしますが(^^;
可愛らしいお店で行ってみたいです。
では。
Edit
可愛いお店。
デザートがまたいいですね。
Edit
こんにちは~。
秋鮭ときのこ・・・がかなりおいしそうです。
お昼食べたばっかりなのに、目の毒~!
ということで、今日の晩御飯はパスタにしま~す。
Editハルパンさんへ、
> ベックさん、こんばんは。
> こちらのランチ、このボリュームで千円ってイイですね。
> やっぱりお客様にお徳感を与えるのが大事ですよね。
> 多少高くても量が多いとか、お茶がポットサービスとかって嬉しいですよね。
> あと、ブロガーには写真撮影OKってのも嬉しいです。

こんばんはー!
機会があったら行ってみてください。パンも自家製焼きたてパンで
とっても美味しいですよー。
フォカッチャってサイゼリヤのしか知らなかったんですが(笑)、
こちらで食べて美味しいもんなんだ!って認識しました。
Edit狸さんへ、
> イタリアンはトマトはいっぱいいるもんね。缶詰がいっぱいだ。
> すっごく美味しそうだわ。
> 近いから行けるね、こっちからも。

こんばんはー!
このお店、絶対オススメです。志津図書館の
近くだから電車で行けますよー\(^o^)/
Edit
ベックさん、こんばんは。
こちらのランチ、このボリュームで千円ってイイですね。
やっぱりお客様にお徳感を与えるのが大事ですよね。
多少高くても量が多いとか、お茶がポットサービスとかって嬉しいですよね。
あと、ブロガーには写真撮影OKってのも嬉しいです。
Edit
イタリアンはトマトはいっぱいいるもんね。缶詰がいっぱいだ。
すっごく美味しそうだわ。
近いから行けるね、こっちからも。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >