The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

動物園の癒し系@千葉市動物園

いつもご覧頂きありがとうございます。

 9月30日の台風の日の午前中に千葉市動物公園に、ちょこっと行って来ました。
今回の台風は、かなり大型だったんですが、千葉が暴風になるのは夕方からという事でしたので、台風が来る前にと思って行ってきました。(笑)写真は、ミーアキャットです。可愛いでしょ!今日は、千葉市動物公園の癒し系の動物達を紹介しますねー!(^^)!





千葉市動物公園は、家から車で20~30分程度の距離なんで、子供が小さい頃には、しょっちゅう行ったんですが、ほんと、久しぶりにやってきました。

EOS_2012_09_30_0080.jpg EOS_2012_09_30_0130.jpg

続きも見てね・・・

千葉市動物公園と言えば、立ち上がるレッサーパンダとして一世を風靡した風太くんが有名です。
覚えてますか?

EOS_2012_09_30_0103.jpg





風太くんではありませんが、ぬいぐるみみたいに可愛い表情でお昼寝中です!

EOS_2012_09_30_0106.jpg EOS_2012_09_30_0112.jpg





活発なレッサーパンダの何とかくん(名前忘れました)木登りがとっても得意です。
右の写真が風太くん、もう老人なのか、お疲れ気味です。
風太の昔の雄姿がYouTubeにあったので、リンク貼っておきますねー
http://www.youtube.com/watch?v=FkIf_S1UQkk

EOS_2012_09_30_0170.jpg EOS_2012_09_30_0181.jpg  






カピバラさん!(^^)!カピバラさんって、いつも動かないで遠くを見つめて、じーーーーっとしてますが、
ちょうど、エサの時間だったんで、動いているカピバラさん初めて見ました!

EOS_2012_09_30_0123.jpg 


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

可愛い動物の表情は、ホント癒されます。
動物園の写真、まだ、たくさんあるので、その内、残りも紹介しますねー

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry大山千枚田とコスモス畑@鴨川

Older Entry雨上がりの彼岸花@結縁寺リベンジ(印西)

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: ★⑥こんにちは★
> 孫も生まれたし風太くんももう隠居生活かしら(笑)
> 顔に疲労感が見えるのは気のせいでしょうか...。
> それに比べて木登り中のレッサーパンダは元気いっぱいですね!
>
> 何を考えているかわからないヤツの「ハシビロコウ」が
> 大大大好きな「はしびろけろ」です(爆)
> その内サラっと記事で出てくるのをこっそり楽しみにしています...。
> では。


こんばんはー!
気のせいじゃなくて風太は、歳のせいか、とっても
お疲れな表情でした。ハシビロコウ、当然、写真撮りました\(^o^)/
もう記事は書いてあるですが、ハロウィンとか旬のものから
先にアップしてます。近い内にアップしますので、見てやって下さい。
Edit★⑥こんにちは★
孫も生まれたし風太くんももう隠居生活かしら(笑)
顔に疲労感が見えるのは気のせいでしょうか...。
それに比べて木登り中のレッサーパンダは元気いっぱいですね!

何を考えているかわからないヤツの「ハシビロコウ」が
大大大好きな「はしびろけろ」です(爆)
その内サラっと記事で出てくるのをこっそり楽しみにしています...。
では。
Editハルパン さんへ
> ベックさん、こんにちは。
> 千葉動物公園、こちらに越してきて5年経ちますが
> 未だに行けてません。
> 今年の秋こそ行きます!
> レッサーパンダもカピバラもハシビロコウも大好き!

あははは、そうなんですかー
千葉市動物公園は、上野と違って、そんなに広くないから、2~3時間もあれば
じっくり写真も撮れちゃいますよー!(^^)!
お昼ぐらいに行くと、動物の餌の時間が見れるから、ハシビロコウはカピパラ等の
いつも、じーーーっとしている動物が動いてるとこも見れまっせ~
Edit未だに行けていません
ベックさん、こんにちは。
千葉動物公園、こちらに越してきて5年経ちますが
未だに行けてません。
今年の秋こそ行きます!
レッサーパンダもカピバラもハシビロコウも大好き!
Editまりこうたさんへ Re: タイトルなし
> onorinbeckさん、こんにちわ!
> こちらではすっかりごぶさたになってしまい、ごめんなさい。。でも、おかげさまで復活できました^^
> ほんとに、動物たちって、見ているだけでしあわせですねね~・・
> 両手を広げてうつぶせで寝ているレッサーパンダくん、かわいいー♪♪
> また動物たちの写真、待っています!
>
> *まりこうた*

こんばんはー、
 レッサーパンダって可愛いよねー!(^^)!
我が家にも一匹、お持ち帰りしたくなりましたー(笑)
Edit
onorinbeckさん、こんにちわ!
こちらではすっかりごぶさたになってしまい、ごめんなさい。。でも、おかげさまで復活できました^^
ほんとに、動物たちって、見ているだけでしあわせですねね~・・
両手を広げてうつぶせで寝ているレッサーパンダくん、かわいいー♪♪
また動物たちの写真、待っています!

*まりこうた*
Editますみんへ
> 可愛いですね。今日はパンダはパンダでもレッサ一パンダでしたね(笑)

こんばんはー、
 あははは、そうだねー!本家のパンダさんは上野と、ますみんのウォールの中にしかいないからねー!(^^)!
Editとほほ さんへ
> ほんとに動物園は子供が小さい頃はよく行きますが
> 大きくなるとご無沙汰しがちな場所ですね。
> 私も動物園はもう十年以上ご無沙汰かも。
> タイムマシンがあれば子供が小さい頃に戻りたい。o(*^▽^*)oあはっ♪

こんばんはー
 僕もタイムマシンがあれば小学校の低学年頃に戻りたいですねー(笑)
動物園は、たまに行きますが、動物見てて飽きませんよー!
Editmu.choro狸 さんへ
> ミーヤキャットはユニークで可愛いんですよね。あの立った姿でキョロキョロしてるんですもの。
> レッサーパンダの子供かな?出てきてて良かったですねぇ。
>
> ハシビロコウは?^^

こんばんはー
 ハシビロコウも撮りましたよー!(^^)!
相変わらず、何を考えているのか、わからないヤツでした(笑)
Edit
可愛いですね。今日はパンダはパンダでもレッサ一パンダでしたね(笑)
Editこんにちは
ほんとに動物園は子供が小さい頃はよく行きますが
大きくなるとご無沙汰しがちな場所ですね。
私も動物園はもう十年以上ご無沙汰かも。
タイムマシンがあれば子供が小さい頃に戻りたい。o(*^▽^*)oあはっ♪
Edit
ミーヤキャットはユニークで可愛いんですよね。あの立った姿でキョロキョロしてるんですもの。
レッサーパンダの子供かな?出てきてて良かったですねぇ。

ハシビロコウは?^^
Leave a comment