The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 鴨川  

大山千枚田とコスモス畑@鴨川

いつもご覧頂きありがとうございます。

 千葉の森カフェ巡りの途中、大山千枚田に寄ってきました。大山千枚田の風景、好きなんですよねー!(^^)!




天気がとっても良い日だったので、秋空がとっても綺麗でした。
(全ての写真は、クリックすると大きくなります)

EOS_2012_10_11_0099.jpg EOS_2012_10_11_0097.jpg 

続きも見てね・・・




 
国道から大山千枚田へ向かい途中の田んぼの周りにコスモスが植えてありました。

EOS_2012_10_11_0092.jpg 




大山千枚田への入り口付近にあったコスモス畑は、満開でした。
今年は、コスモスをたくさん撮ったんですが、満開のコスモスを見ると、じっとして居られなかったので、
すみませんが、付き合ってやって下さいませ。

EOS_2012_10_11_0064.jpg EOS_2012_10_11_0074.jpg EOS_2012_10_11_0086.jpg 





前ボケ練習中です(笑)← また前ボケかぃ!

EOS_2012_10_11_0079.jpg 


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryコスモス畑のムーミン列車@いすみ鉄道

Older Entry動物園の癒し系@千葉市動物園

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: ★⑤こんにちは★
> 秋空の流れるような雲と棚田の風景が綺麗で心が安らぎますねぇ。
> じっくり眺めていると詩のひとつでも作れるような気がしました。
> えっ~と...後で(笑)
>
> コスモスの前ボケよい感じじゃないですか~。
> 練習した成果をどんどん載せて下さいね!
> また拡大するようにしてほしいでーす(^^。
> では。

ありがとうございます!
大山千枚田は、とっても素敵な場所で、ここの景色を
見ていると、爽快な気分にさせてもらえます。
コスモス写真、頑張りましたあ\(^o^)/
Edit★⑤こんにちは★
秋空の流れるような雲と棚田の風景が綺麗で心が安らぎますねぇ。
じっくり眺めていると詩のひとつでも作れるような気がしました。
えっ~と...後で(笑)

コスモスの前ボケよい感じじゃないですか~。
練習した成果をどんどん載せて下さいね!
また拡大するようにしてほしいでーす(^^。
では。
Editハルパンさんへ、Re: 千枚田、行きたいです!
> ベックさん、こんにちは。
> 千枚田も未だに行けてません。
> 青空とコスモス、とっても綺麗ですね。
> 今の季節はお花のピンク、木や草の緑、空の青が素晴らしく美しいです!

大山千枚田は、ちょっと距離がありますもんねー
混み方にもよるけどクルマで1時間半ぐらいかなー
でも、ここは、本当にオススメなんで、天気が良い日に行ってみて下さい。
山のてっぺんだから爽快な景色が見れますよー
EditCoucouのいくこ さんへ
> こういう風景を見ると落ち着きますね~
> 千枚田見てみたいです
> 二輪のコスモス写真素敵ですね~
> 前ボケですか~上手じゃないですか~
> コスモス見に行こうかな~

こんばんはー、
 前ボケほめて頂きありがとうございます。何とか撮れるようになってきました(笑)
大山千枚田は、ホントオススメですよー。イミュウさん連れてお出かけに如何ですか?
Editwisteria さんへ
> 大山千枚田、観光旅行で眺めた事あります。懐かしい・・・!!
> わても、昨日はコスモスまつり見てきました\(^o^)/

こんばんはー
 確かに大山千枚田は、観光バスも来てますが、季節外れなんで、今は、とても静かです。
wisteriaさんのコスモス写真、後で見に行きますねー!(^^)!
Editvividさんへ
> 満開のコスモスがきれいです。
> 前ボケもいいかんじ。(^^)
> 私も一昨日、撮ってきましたが、
> 少し遅かったみたい。
> まばらなコスモスは寂しい。

こんばんはー、
 前ボケほめてもらってありがとうございます(笑)
コスモスは、今が時期ですよねー!風に揺れるコスモスは本当に綺麗です。
Edit茶々さんへ
> おはようございます。
>
> 雄大な自然のなかに見る里山の美しい景観、人の気持ちま
> で穏やかにしてくれますね。
>
> コスモス畑、前ボケが決まってますよ。
> よし、明日の自分の記事、コスモス特集に決めた。

こんばんはー、
 前ボケなんとか出来るようになってきました(笑)
大山千枚田の景色は、いつ見ても爽快な気分にさせてくれます。
やっぱり棚田が好き!(^^)!
Editsyocora さんへ
> おはようございます
> 大山千枚田、一度行ってみたいところです。
> 前に載せてた大山千枚田の記事にも感動して・・・、
> 一枚目はたき火の煙でしょうか?
> 雰囲気が伝わってきて素敵な写真ですね^^

こんばんはー、
 前の記事まで見て頂いてありがとうございます!(^^)!
大山千枚田は、是非、一度、行ってみて下さい。山のてっぺんにあるので、
見渡しは最高です。気持ち良い風景が見られますよー!
Editbravoroute66 さんへ
> 千枚田っていいですよね~
> 「日本の原風景」って感じ^^
> さりげなく彼岸花も写ってて・・・
> そしてコスモス! 秋ですなぁ~
> しばし見とれてしまいました^^

こんばんはー
 コメントありがとうございます。千枚田の風景って大好きなんですよー
かなり高いところにあるので、周りの山も見渡せて解放感満点の場所です。
でも、今年は、田植え前と、この前の2回行っただけなんで、稲穂がある時期を見ていません(笑)
来年こそ、田植えと稲刈りの時期をはずさずに遊びにいきたいと思ってます!(^^)!
Edit千枚田、行きたいです!
ベックさん、こんにちは。
千枚田も未だに行けてません。
青空とコスモス、とっても綺麗ですね。
今の季節はお花のピンク、木や草の緑、空の青が素晴らしく美しいです!
Editこんにちわ
こういう風景を見ると落ち着きますね~
千枚田見てみたいです
二輪のコスモス写真素敵ですね~
前ボケですか~上手じゃないですか~
コスモス見に行こうかな~
Edit
大山千枚田、観光旅行で眺めた事あります。懐かしい・・・!!
わても、昨日はコスモスまつり見てきました\(^o^)/
Edit
満開のコスモスがきれいです。
前ボケもいいかんじ。(^^)
私も一昨日、撮ってきましたが、
少し遅かったみたい。
まばらなコスモスは寂しい。
Edit
おはようございます。

雄大な自然のなかに見る里山の美しい景観、人の気持ちま
で穏やかにしてくれますね。

コスモス畑、前ボケが決まってますよ。
よし、明日の自分の記事、コスモス特集に決めた。

Edit
おはようございます
大山千枚田、一度行ってみたいところです。
前に載せてた大山千枚田の記事にも感動して・・・、
一枚目はたき火の煙でしょうか?
雰囲気が伝わってきて素敵な写真ですね^^
Edit
千枚田っていいですよね~
「日本の原風景」って感じ^^
さりげなく彼岸花も写ってて・・・
そしてコスモス! 秋ですなぁ~
しばし見とれてしまいました^^
Leave a comment