The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

イギリス館と山手111番館のハロウィン@山手西洋館2012

いつもご覧頂きありがとうございます。
(写真はクリックすると全て大きくなります)

 横浜山手西洋館のハロウィン装飾が10月20日から10月末までの期間限定で実施されています。
今日は、港が見える丘公園近くのイギリス館と山手111番館のハロウィン装飾の一部をご紹介させて頂きますね!(^^)!

イギリス館の今年のテーマは、桐山佐登子(アートフラワーケイズ)さんの「オトナ可愛いハロウィン」です。







山下公園の秋バラは、まだ、これからという感じでしたが、港が見える丘公園は、7分咲きといったところだと思います。

EOS_2012_10_20_0535.jpg EOS_2012_10_20_0528.jpg 

続きも見てね・・・


イギリス館の今年のテーマは、桐山佐登子(アートフラワーケイズ)さんの「オトナ可愛いハロウィン」です。

EOS_2012_10_20_0514.jpg 





山手西洋館のクリスマス飾りも同じですが、ハロウィンでもテーブル装飾がとっても綺麗です。

EOS_2012_10_20_0504.jpg EOS_2012_10_20_0518.jpg 






さて、次は山手111番館です。
山手111番館に隣接しているカフェ「ローズガーデンえの木てい」の前庭のバラがとっても綺麗です。
バラの名前は「熱情」。情熱じゃないよー

EOS_2012_10_20_0546.jpg 






山手111番館の今年のテーマは、鈴木佐和子と仲間たちさんの「Witch's Party」です。

EOS_2012_10_20_0561.jpg EOS_2012_10_20_0569.jpg EOS_2012_10_20_0581.jpg EOS_2012_10_20_0574.jpg 




今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
山手西洋館のハロウィン装飾、まだ、続きまーす!(^^)!

EOS_2012_10_20_0559.jpg 

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry山手234番館とエリスマン邸のハロウィン@山手西洋館2012

Older Entry港が見える丘公園の秋バラ@横浜

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: ★こんにちは★
> テーマに沿って飾り付けするには色々と考えてやられているのでしょうねぇ。
> (↑当たり前か^^;)
> 「オトナ可愛いハロウィン」と言われると本当に
> 「オトナ可愛いハロウィン」な感じがするのは私だけでしょうか(笑)
>
> テーブルセッティングの素敵さはさすがですよね!拡大してジロジロ見ちゃった(笑)
>
> 上から4枚目の写真の影とのバランスがとてもいいなぁと思いました。
> では。

こんばんはー!
僕も一緒\(^o^)/
テーマを見ると、なるほどねー!って、すぐに納得するタイプです。
テーブルセッティングはスゴイでしょ?
クリスマス飾りの時は、もっとスゴイですよー
Editジュニアママさんへ、Re: タイトルなし
>  やはり山手は、いつもどんな時も
> お洒落ですね。赤いバラがお似合いの空間ですよね。
>
> 最後のピンクバラの遠くに見える距離感あるカップルのお写真好きです^^

こんばんはー!
コメントありがとうございます。
確かに最後のカップル、ちょっと距離感ありますねー(笑)
もう少し近づくまでシャッター切るの待ってあげれば良かったかなー\(^o^)/
Edit★こんにちは★
テーマに沿って飾り付けするには色々と考えてやられているのでしょうねぇ。
(↑当たり前か^^;)
「オトナ可愛いハロウィン」と言われると本当に
「オトナ可愛いハロウィン」な感じがするのは私だけでしょうか(笑)

テーブルセッティングの素敵さはさすがですよね!拡大してジロジロ見ちゃった(笑)

上から4枚目の写真の影とのバランスがとてもいいなぁと思いました。
では。
Edit
 やはり山手は、いつもどんな時も
お洒落ですね。赤いバラがお似合いの空間ですよね。

最後のピンクバラの遠くに見える距離感あるカップルのお写真好きです^^
Editゆっきーさんへ、Re: こんばんわ♪
> イングリッシュガーデンにバラにハロウィン・・・
>
> 最高のコラボですね^^
>
> なんか映画のワンシーンみたいで素敵な写真ですね^^

こんばんはー!
千葉の田舎モノですんで、横浜のオシャレな場所、
大好きなんです。家から高速飛ばして1時間かからないのも
魅力なんですよねー!
こういう飾り付けの写真って、どうやって撮ったら良いか
考えたけど、答えも出てこないんで、普通に撮っちゃいましたあ(笑)
Editとほほさんへ、Re: こんばんは
> とっても素敵な雰囲気の建物ですね。
> インテリア小物のセンスもバッチリですね。d(*^ー゚)b グッ!!
> 近ければ是非出かけたいところですが、
> 遠すぎて行けそうにないのでonorinbeckさんのブログで
> じっくりと楽しませていただきました。o(^▽^)oキャハハハ

こんばんはー!
僕も四国や神戸の写真で行った気にさせてもらってます。
今度は、クリスマス飾りを撮りに行くつもりなんですが、
クリスマスシーズンは、めちゃ混みなんだよねー
Editハルパンさんへ、Re: ナイスフォトです!
> ベックさん、こんにちは。
> 洋館とハロウィンって似合いますね。
> 4枚目の写真、影との構図が素晴らしいですね。
> 最後の薔薇とカップルがまたまた素敵です!
> こういったアングルってなかなか無いチャンスですよね。

ありがとうございます\(^o^)/
最後の写真は、カップルが見えてたので、
丁度良い場所まで来るのを待ち受けてました(笑)
Edit茶々さんへ、
> こんにちは。
>
> 季節の風物詩と
> アーティフィシャルフラワアレンジメントとの融合
> さすがオシャレでゴージャスな感じがしますね。

こんばんはー
アーティフィシャルなんとか、、って言うんですか!(笑)
飾り付けは、どこも、とってもシックな感じで素敵でした。
各館毎のテーマも良く考えられてる感じです!
Editwisteriaさんへ、
> ハロウィンって子供のお祭りというイメージでしたが、こちらはかなりシックな感じ(^^ゞ

こんばんはー

そうなんですよね。
西洋館の飾り付けは、大人のハロウィンって感じです。
あまり、キャラクターものとかは無いから、小さな子には
つまらないかもしれませんねー
Editこんばんわ♪
イングリッシュガーデンにバラにハロウィン・・・

最高のコラボですね^^

なんか映画のワンシーンみたいで素敵な写真ですね^^
Editこんばんは
とっても素敵な雰囲気の建物ですね。
インテリア小物のセンスもバッチリですね。d(*^ー゚)b グッ!!
近ければ是非出かけたいところですが、
遠すぎて行けそうにないのでonorinbeckさんのブログで
じっくりと楽しませていただきました。o(^▽^)oキャハハハ
Editナイスフォトです!
ベックさん、こんにちは。
洋館とハロウィンって似合いますね。
4枚目の写真、影との構図が素晴らしいですね。
最後の薔薇とカップルがまたまた素敵です!
こういったアングルってなかなか無いチャンスですよね。
Edit
こんにちは。

季節の風物詩と
アーティフィシャルフラワアレンジメントとの融合
さすがオシャレでゴージャスな感じがしますね。

Edit
ハロウィンって子供のお祭りというイメージでしたが、こちらはかなりシックな感じ(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >