The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 勝浦  

勝浦漁港の夕景

いつもご覧頂きありがとうございます。
(全ての写真はクリックすると大きくなります)

 勝浦ドライブの続きです。ドライブのシメとして海の夕景を撮ってみようという事で勝浦漁港に寄ってみました。







ホントは夕景というよりも、勝浦漁港の漁船の写真を撮ろうと思って行ってみたんですが、
漁港は、素人さんはお断り!って感じの空気が満々でしたので、岸壁で釣りをやっている人達を眺めてました。
釣りをしている人は、全員、地元の人みたいで、近所からチャリに乗って釣りに来たって感じです。

EOS_2012_10_15_0387.jpg EOS_2012_10_15_0394.jpg

続きも見てね・・・

この日は、あまり釣果が上がってないようでしたが、この帽子を被った少年がアジを釣り上げてました。

EOS_2012_10_15_0385.jpg EOS_2012_10_15_0395.jpg 







勝浦漁港を後にして、帰宅途中。夕焼け空の色があまりにも綺麗だったので、途中のコンビニにクルマを停めて写真撮っておきました。綺麗でしょ!

EOS_2012_10_15_0401.jpg EOS_2012_10_15_0408.jpg 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer EntryCafe Next-door(霧笛楼)@横浜

Older Entry清澄寺@天津小湊

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: *③こんにちは*
> 秋の夕焼けの写真って素敵できれいなのだけど
> とっても切なく感じてしまうのはなぜかしら...。
>
> 一番上の海と太陽の反射が美しいですねぇ。
> 少年の隣の写真、海が少しキラキラしていて本当にいいなぁ~と思いました。
>
> ...まっ地味ですよね。千葉の海って(笑)
> では。

こんばんはー、
 確かに、なんか切なくなるような夕景ですよねー
派手さが無いのが良いのかも(笑)
Edit*③こんにちは*
秋の夕焼けの写真って素敵できれいなのだけど
とっても切なく感じてしまうのはなぜかしら...。

一番上の海と太陽の反射が美しいですねぇ。
少年の隣の写真、海が少しキラキラしていて本当にいいなぁ~と思いました。

...まっ地味ですよね。千葉の海って(笑)
では。
Editビリーさんへ、
> おはようございます。
>
> 岸壁から見る夕焼け、こんなのどかそうな
> 時間が取れたらいいですね。
>
> 黄昏時にほんの一瞬でも海をみながら
> 夕焼けが望めたら力が湧いてきそうです。
>
> いい写真をありがとうございます。

こんばんはー!
いつもありがとうございます\(^o^)/
しばらく、仕事がてんてこ舞いの状態なんで
お出かけできてません。
明日は、本当に久しぶりの代休取れるんですが、
はてさて、体を休めるべきか、リフレッシュに
出かけるべきか悩み中です(笑)
Edit
おはようございます。

岸壁から見る夕焼け、こんなのどかそうな
時間が取れたらいいですね。

黄昏時にほんの一瞬でも海をみながら
夕焼けが望めたら力が湧いてきそうです。

いい写真をありがとうございます。
Edit茶々さんへ、
> こんにちは。
>
> 朝陽が顔を出す前後の空
> そして夕日が沈む前後の空の写真はいいですねぇ。
> よくぞクルマを停めて撮ってくれました。
> どれもきれいです。

こんばんはー!
どうもありがとうございます。
茶々さんに褒められると嬉しいです\(^o^)/
今度は、朝日の写真撮りたいと思ってるんですが、
なかなか早起きできませーん(笑)
Editザ・外食記録さんへ、Re: 夕焼けの空も見事
> おはようございます。
> のんびり釣りをしている人の後姿もいいけど、夕焼けの写真もいいもんですね。

こんばんはー!
ありがとうございます。釣り人は、地元の人ばかりで、
仕事が終わってから遊びに来ているようでした。
でも、夕飯のおかず目当てらしいので、みんな、結構、
真剣でしたよー!
Editwisteriaさんへ、
> いいいねぇ、うちら海無県だからこういう写真は太平洋・日本海どちらにでるにしても大変です(^^ゞ

こんばんはー!
海だけは近いです(笑)
でも、千葉の海って横浜や湘南に比べると地味なんすよねー
Edit
こんにちは。

朝陽が顔を出す前後の空
そして夕日が沈む前後の空の写真はいいですねぇ。
よくぞクルマを停めて撮ってくれました。
どれもきれいです。

Edit夕焼けの空も見事
おはようございます。
のんびり釣りをしている人の後姿もいいけど、夕焼けの写真もいいもんですね。
Edit
いいいねぇ、うちら海無県だからこういう写真は太平洋・日本海どちらにでるにしても大変です(^^ゞ
Edit狸さんへ、
> 1枚目いい写真ですねぇ。
> 勝浦は朝市のおばちゃんを撮りたいけどブログにアップできないかもね。顔が写っちゃうしさー。

こんばんはー!
やーっと仕事終わりましたあーー。
勝浦は、朝市が有名ですもんね。
狸さんの交渉力なら、おばちゃんの顔出し
OKですよー(笑)
Edit
1枚目いい写真ですねぇ。
勝浦は朝市のおばちゃんを撮りたいけどブログにアップできないかもね。顔が写っちゃうしさー。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >