The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 八千代緑が丘  

雨に濡れた秋バラ@京成バラ園

いつもご覧頂きありがとうございます。
(全ての写真はクリックすると大きくなります)

 京成バラ園の続きでーす。
この日は、3時頃から天気が崩れる予報だったんですが、11時前から小雨がパラパラ降りだして、
すぐに本降りになってしまいました。
ちなみに写真のバラの名前は、なんと、「ベルサイユのバラ」でしたあー!






フード付きのパーカー着ていってよかったです!(^^)!
僕も、ウチの奥さんも、フードかぶって、気合いと根性で撮影でーす(笑)
2枚目の写真のバラの名前は、「黒真珠」です。深い赤ですねー!

EOS_2012_10_28_0694.jpg EOS_2012_10_28_0731.jpg 

続きも見てね・・・




雨降った方が、バラが綺麗に撮れてウキウキでーす。
写真のピンクのバラは、「エル」という名前らしいです。
エルと言うと映画デスノートの松山ケンイチ最高でしたけど、全く関係無いですねー

EOS_2012_10_28_0736.jpg 







順番に「ヘルムットコールローズ」、ピンクのは「さらさ」、最後が「アンティークレース」です。

EOS_2012_10_28_0749.jpg EOS_2012_10_28_0750.jpg EOS_2012_10_28_0765.jpg 






こちらのバラの名前は、「カフェラテ」。本当にカフェラテの色ですよねー。
写真は載せてませんが、「ショートケーキ」というピンクの品種もありました。隣同士に植えてあれば
ちょうど良いのにねー!

EOS_2012_10_28_0778.jpg 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry益子で撮り鉄@コスモス畑(最終)

Older Entry京成バラ園の秋バラ@2012

 

Comments
Editnobukotsさんへ、Re: こんばんは
> いつも素敵な写真ありがとうございます。
> 千葉の生命の森と言うところに行ったときに、友人が、京成ばら園というすごくバラの綺麗な所があるから一度は行ってみて。と言っていたのを思い出しました。
> バラ、本当に綺麗ですね。
> ベルサイユのバラ、初めて見ました。
> 写真で見せていただいたから今年はもう見たことにして、またいつか行ってみたいです。

こんばんはー!
コメントありがとうございます\(^o^)/
千葉の船橋の近くの谷津というところにも、
京成バラ園の系列のバラ園がありますよー!
量と種類は、京成バラ園にはかないませんが、
植え方は、谷津のバラ園の方が良かったりしますよー
Editこんばんは
いつも素敵な写真ありがとうございます。
千葉の生命の森と言うところに行ったときに、友人が、京成ばら園というすごくバラの綺麗な所があるから一度は行ってみて。と言っていたのを思い出しました。
バラ、本当に綺麗ですね。
ベルサイユのバラ、初めて見ました。
写真で見せていただいたから今年はもう見たことにして、またいつか行ってみたいです。
Editはしびろけろさんへ、Re: *③こんにちは*
> 雨の雫があると薔薇の雰囲気がグッと変わりますね。
> 気合と根性でカメラも大丈夫だったのでしょうか(^^。
>
> みんな綺麗ですがこの中では「エル」がいちばん好きかな~。
> 花びらの薄いピンク色と巻きの感じがね!
> では。

あははは、カメラの心配してませんでした!
でも、帰ってきてから、除湿剤の中に入れといたんで
大丈夫です\(^o^)/
Edit*③こんにちは*
雨の雫があると薔薇の雰囲気がグッと変わりますね。
気合と根性でカメラも大丈夫だったのでしょうか(^^。

みんな綺麗ですがこの中では「エル」がいちばん好きかな~。
花びらの薄いピンク色と巻きの感じがね!
では。
Editmimozaさんへ、Re: こんばんは
> 沢山の秋バラ見せていただいてうれしいです。
>
> 京成バラ園へは片道3時間v-406
> 運転するのは自分じゃなくても!座っているのがつらい腰痛持ちどすねん!
>
> そんなこんなで今年はどーする?と思ってたところのバラ園UP
>
> こりゃまた、私の心をのぞかれましたね!

こんばんはー!
3時間かけて来ちゃいましょうか!(笑)
でも、もう時期的に最終かもしれません!
パパさんなら、高速ぶっ飛ばして、あっと言う間に到着ですよー\(^o^)/
Editゆっきーさんへ、Re: こんばんわ♪
> ベルサイユのばら・・・ベタでいいですね^^
>
> 雨に濡れたバラって綺麗ですねぇ。
>
> 雫が宝石のよう♪

こんばんはー!
ベルサイユのバラ、コテコテでしょ!(笑)
オスカルと何とかのパネルまでバックに置いてありましたあー
春に行った時には、宝塚のオスカル役をやった人が来る日で
すごい行列できてましたよー
Edit茶々さんへ、
> こんにちは。
>
> 予定より早く雨が降って大変だったようですが
> 真珠のような雨粒も撮れて
> 写真的にはよかったみたいですね。
>
> 「ベルサイユのバラ」は豪華ですね。
> ちなみに私の体は「エルサイズのハラ」です。

きゃはははは、
茶々さん面白い\(^o^)/
雨が降ってきて、ウチの奥さんは嫌がってたけど、
僕はチャーンスって感じでしたあー(笑)
Edit狸さんへ、
> カフェラテとショートケーキ。
> そうそう、並べて植えるくらいのウィットが欲しいよね^^

でしょ!でしょ!
京成バラ園って植え方もまっすぐだし、
こんだけあれば、バラの迷路とかさあー
色々と遊べると思うんですがねー(笑)
Editこんばんは


沢山の秋バラ見せていただいてうれしいです。

京成バラ園へは片道3時間v-406
運転するのは自分じゃなくても!座っているのがつらい腰痛持ちどすねん!

そんなこんなで今年はどーする?と思ってたところのバラ園UP

こりゃまた、私の心をのぞかれましたね!

Editこんばんわ♪
ベルサイユのばら・・・ベタでいいですね^^

雨に濡れたバラって綺麗ですねぇ。

雫が宝石のよう♪
Edit
こんにちは。

予定より早く雨が降って大変だったようですが
真珠のような雨粒も撮れて
写真的にはよかったみたいですね。

「ベルサイユのバラ」は豪華ですね。
ちなみに私の体は「エルサイズのハラ」です。
Edit
カフェラテとショートケーキ。
そうそう、並べて植えるくらいのウィットが欲しいよね^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >