The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 東京・丸の内  

ジョエル・ロブションでガレット!(^^)!

いつもご覧頂きありがとうございます。
(全ての写真はクリックすると大きくなります)

 丸の内ブリックススクエアの一角に、高級レストラン『ジョエル・ロブション』のパンコーナーとカフェがあります。






天下のロブションなんですが、お安くガレットが食べられます。
お店の中ではパンも売っていますので、もしかしたら、買ったパンもイートインできるのかもしれません。

EOS_2012_10_27_0152.jpg EOS_2012_10_27_0154.jpg 

続きも見てね・・・




店内の雰囲気は、高級感溢れる訳では無く(笑)、いたってカジュアルな感じです。

EOS_2012_10_27_0159.jpg 







ちょっと涼しい日だったので、飲み物はホット珈琲にして、僕は、季節限定「りんごとキャラメルソースのガレット」。
奥さんは、「レモンシュガーのガレットのアイスクリーム添え」を頼みました。ガレットってお店によって生地がまったく違いますが、
ロブションのガレット、確かに美味しいです。

EOS_2012_10_27_0158.jpg EOS_2012_10_27_0164.jpg EOS_2012_10_27_0167.jpg 








ロブションのパンが、とっても美味しそうです。
でもね、ちょっとお値段が、アレだし、これから、まだ、皇居周辺とかウロチョロする予定だったので、今回はスルーしちゃいました。
今、写真見ても、人気No2のロブションのクリームパン食べたくなりますねー(笑)

EOS_2012_10_27_0172.jpg EOS_2012_10_27_0173.jpg 
今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry丸の内ブリックスクエアの中庭

Older Entry丸の内仲通りを散策

 

Comments
Editnaoさんへ、
> こんばんは!
>
> ロブションのイートイン、いいですねぇ。
> ガレットがあるなんて、食べてみたいです!
>
> いつもヒルズのお店を利用していましたが、先日初めて
> ヒカリエのパンのお店へ行きました。祝日の前日で、大混雑でしたが…
> クリームパン、ちゃんと買えました♪
> そのうちアップしますね!

こんばんはー!
ロブションのクリームパン買ったんですか?
いいな、いいな、やっぱ、味は違います?
ブログ楽しみにしてまーす\(^o^)/
Edit
こんばんは!

ロブションのイートイン、いいですねぇ。
ガレットがあるなんて、食べてみたいです!

いつもヒルズのお店を利用していましたが、先日初めて
ヒカリエのパンのお店へ行きました。祝日の前日で、大混雑でしたが…
クリームパン、ちゃんと買えました♪
そのうちアップしますね!
Editはしびろけろさんへ、Re: *④こんばんは*
> クリームパンの値段がもう少しで見えそうなのに(笑)
>
> 隣のパン・オ・ショコラを参考にするとやはりアレですね...。ふふふ。
> お店の雰囲気がわかってよかったです(^^。
> では。

こんばんはー!
クリームパンも高いっす!天下のロブションなんだから、
こんなもんなんでしょうが、世の中、もっと安くて本格的で
美味しいパンはたくさんあるんで、ロブションのは、
ぐっと我慢です(笑)
Edit*④こんばんは*
クリームパンの値段がもう少しで見えそうなのに(笑)

隣のパン・オ・ショコラを参考にするとやはりアレですね...。ふふふ。
お店の雰囲気がわかってよかったです(^^。
では。
Editハルパンさんへ、Re: ガレット、美味しそうです!
> ベックさん、こんにちは。
> ガレット、美味しそうですね!
> 実は未だに食べたこと無いんです。
>
> 「お値段がアレ」って笑っちゃいました。

こんばんはー!
ガレット美味しいですよー。是非、試して見て下さい。
でも、ロブションのパンって本当に高いわあー
Editreimi01さんへ、
> こんにちは
>
> いつも都会の雰囲気を楽しませて頂いていますが
> 丸の内って聞いただけでお洒落な感じですね~^^
>
> もしかして近いうちに行けるかも?

こんばんはー!
近い内に行けそうなんですかー。
美術館も良さそうですし、ロブションの近くにある
チョコ専門店も美味しそうでしたよー
Edit狸さんへ、
> 名前だけでもオサレだわ^^
> パンがめっちゃ美味しそう!パン好きにはたまらんです^^

こんばんはー!
パン美味しそうだけど高すぎです(笑)
クリームパン大好物なんだけど、値段見て引きました。
Editmugimugiさんへ、
> ロブションのガレット食べてみたいです♪
>
> 最近、高級パン屋さん増えましたね。
> 確かに美味しいのですが、1つでランチが
> 余裕でいただけそうなお値段のものなど
> 考えてしまいます(笑)

こんばんはー!
そうなんですよねー。確かに美味しいのは結構なんですが、
ランチ食べられるぐらいの値段だと、流石に引きます(笑)
もう少し安くしてくれても良いのになあー
Editりもママさんへ、
> こんばんは~☆
>
> ロブション行ってみたいなぁ。
> ガレット、大好き!
>
> あのぉ、お安くって、どのくらいなのでしょうか?

確か飲み物付きで1000円未満だったような、、、
やっぱり高いですよねー(笑)
でも、ロブションってだけで安いと思っちゃうからコワイ!
Editガレット、美味しそうです!
ベックさん、こんにちは。
ガレット、美味しそうですね!
実は未だに食べたこと無いんです。

「お値段がアレ」って笑っちゃいました。
Edit
こんにちは

いつも都会の雰囲気を楽しませて頂いていますが
丸の内って聞いただけでお洒落な感じですね~^^

もしかして近いうちに行けるかも?
Edit
名前だけでもオサレだわ^^
パンがめっちゃ美味しそう!パン好きにはたまらんです^^
Edit
ロブションのガレット食べてみたいです♪

最近、高級パン屋さん増えましたね。
確かに美味しいのですが、1つでランチが
余裕でいただけそうなお値段のものなど
考えてしまいます(笑)



Edit
こんばんは~☆

ロブション行ってみたいなぁ。
ガレット、大好き!

あのぉ、お安くって、どのくらいなのでしょうか?
Editとほほさんへ、 Re: こんばんは
> まだ夕食を食べてないので、美味しそうなガレット見たら
> お腹がギューって鳴りました。(笑)
> ロブションのパンも本当に美味しそうですが、本当に
> 値段はアレですね。(爆)

こんばんはー、
 でしょ!でしょ!パン美味しそうなんだけど高いよねー。
ちょっと買う勇気はありませんでした(笑)
Editしんさんへ、
> フレンチの帝王でしたっけ?(^_^;)
> 名前だけは知ってます
> お店があるんですね~
> どれも美味しそうなパン(^^)高級感が出てますね

しんさん、こんばんはー、
 元気でしたかー!良かった。
最近、更新が無いので心配してましたー!
ロブションは、名前だけでリッチな雰囲気を味わえました(笑)
Editゆっきー♂☆ さんへRe: こんばんわ♪
> なんだろう、『ジョエル・ロブション』って聞くだけで美味しそうに感じます^^
>
> コーヒーカップだけですらおしゃれだし実際とても美味しそう。
>
> 行ってみたいなぁ~

こんばんはー、
 名前だけでリッチな感じになりますよねー(笑)
パンは高かったので買いませんでしたが、ガレットは、まあまあのお値段でした!(^^)!
Editこんばんは
まだ夕食を食べてないので、美味しそうなガレット見たら
お腹がギューって鳴りました。(笑)
ロブションのパンも本当に美味しそうですが、本当に
値段はアレですね。(爆)
Edit
フレンチの帝王でしたっけ?(^_^;)
名前だけは知ってます
お店があるんですね~
どれも美味しそうなパン(^^)高級感が出てますね
Editこんばんわ♪
なんだろう、『ジョエル・ロブション』って聞くだけで美味しそうに感じます^^

コーヒーカップだけですらおしゃれだし実際とても美味しそう。

行ってみたいなぁ~
Leave a comment