The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 茨城・栃木お出かけ > 益子  

かまぐれの丘(その1)@2012秋の益子陶器市

いつもご覧頂きありがとうございます。
(全ての写真はクリックすると大きくなります)

 今年の秋の益子陶器市で一番のお目当ては、こちらの「かまぐれの丘」です。
毎回、若い新進気鋭の作家さんの素晴らしい作品が集合している場所です。






場所は、メッセ陶芸館への階段を昇る手前の一角です。
今回、奥さん用と娘用の小ぶりなお茶碗を探していたので、こちらで気にいったお茶碗を買ってくる事ができました。

EOS_2012_11_02_0367.jpg EOS_2012_11_02_0395.jpg 

続きも見てね・・




この陶器の人形。ほんわかして良い雰囲気です!(^^)!

EOS_2012_11_02_0389.jpg 




わんこ、にゃんこ系も沢山ありました。陶人形作家の「須永みいしゃ」さんのブースです。めちゃんこ可愛いですねー!
もう一つはパンダ系で、こちらは別の方のショップです。パンダム良いでしょ!楊枝がパンダムの剣になってます(笑)


EOS_2012_11_02_0368.jpg EOS_2012_11_02_0385.jpg EOS_2012_11_02_0387.jpg 






かまぐれの丘の作品は、どれも素晴らしいので、ぜーんぶ欲しくなっちゃいます。

EOS_2012_11_02_0384.jpg 


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryぬく森カフェ@八街

Older Entry今年初めての紅葉(その2)@水戸西山荘

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: *こんばんは*
> 温かなぬくもりがありそうな陶器が多くて女性には人気のところかしらと思いました。
> きっとカエルちゃん達のもあるでしょうね!
> たぶん...(笑)
>
> 奥様と娘さんのお茶碗も気に入ったのがあって良かったですね(^^。
> では。

こんばんはー!
当たり~!カエルもありましたよー。
陶器市って何度行っても楽しいです\(^o^)/
Edit*こんばんは*
温かなぬくもりがありそうな陶器が多くて女性には人気のところかしらと思いました。
きっとカエルちゃん達のもあるでしょうね!
たぶん...(笑)

奥様と娘さんのお茶碗も気に入ったのがあって良かったですね(^^。
では。
Editクゥーママさんへ、
> おお・ワンコがいっぱい。
> ジーっと見たけど、
> メロちゃんいるけど、クウーいないみたい・・
> パンダが可愛いから いいか^^
> 紅葉も陶器市も素敵!!

こんばんはー!
色んな種類のわんこがあったんで、多分、
たまたま、写ってなかっただけだと思いますよー!
陶器市、ほんと楽しかった\(^o^)/
Edit
おお・ワンコがいっぱい。
ジーっと見たけど、
メロちゃんいるけど、クウーいないみたい・・
パンダが可愛いから いいか^^
紅葉も陶器市も素敵!!
Editビリーさん へ
> こんばんは、
>
> 益子の陶器市はじから見て行ったら時間がいくら
> あっても足りなそうですね。
>
> パンダは可愛いし動きが面白いですね。

こんにちはー、
 最低でも2日間は必要ですよねー!
いつも1日で回ろうとするんで、帰りはヘトヘトになってます(笑)
Editとほほ さんへ
> 陶器市って見るだけでも楽しいですね。
> 陶器市は値切ると安くなるので、値切って買うのも楽しみですね。(笑)
> 実は私も陶器市で購入した湯飲みを永年愛用しています。

こんにちはー
そうそう、値切って買うのも楽しみの一つですよねー!
でも、なかなか出来ないんだよなー
EditCoucouのいくこ さんへ
> パンダム面白いですね~
> ワンコ達も可愛い!
> パピヨンはいませんよね~(笑)
> 陶器市本当に楽しそう!
> 良い物見つけると嬉しいですね~

こんにちはー、
 パピヨン探せばあったかもしれません(笑)
陶器市って、ほんと面白いですよー!(^^)!
Edit
こんばんは、

益子の陶器市はじから見て行ったら時間がいくら
あっても足りなそうですね。

パンダは可愛いし動きが面白いですね。
Editこんばんは
陶器市って見るだけでも楽しいですね。
陶器市は値切ると安くなるので、値切って買うのも楽しみですね。(笑)
実は私も陶器市で購入した湯飲みを永年愛用しています。
Editこんばんわ
パンダム面白いですね~
ワンコ達も可愛い!
パピヨンはいませんよね~(笑)
陶器市本当に楽しそう!
良い物見つけると嬉しいですね~
Leave a comment