The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 茨城・栃木お出かけ > 益子  

かまぐれの丘(その2)@2012秋の益子陶器市

いつもご覧頂きありがとうございます。
(全ての写真はクリックすると大きくなります)

 今日も、かまぐれの丘の続きです。
かまぐれの丘で会った可愛いチャウチャウ犬の○○ちゃんです。名前、聞き忘れました(笑)





ちょうど、二人組のミュージシャンのライブやってました。パーカッションも良い感じです。

EOS_2012_11_02_0379.jpg EOS_2012_11_02_0397.jpg 

続きも見てね・・・


こちらの花器も良いでしょ!ホント、なんでも欲しくなります(笑)

EOS_2012_11_02_0408.jpg 




最後の写真のニャンコのカップの取っ手が尻尾になってます。
これね、すんごい持ちやすいんだよー!(^^)!

EOS_2012_11_02_0415.jpg EOS_2012_11_02_0407.jpg EOS_2012_11_02_0410.jpg 



益子でMUKUBAR(ムクバル)という土日限定でカフェをやっている○○さんと奥さんに、かまぐれの丘で会ってきました。
ホントはお店に行くつもりだったんですが、平日だったんで連絡を取ったら奥さんと一緒に会いに来てくれました。
今度は、お店の方に遊びに行くかんねー!(^^)!
機会のある方は、益子に行ったらMUKUBARに寄ってみて下さい。
http://masikomuku.blog.fc2.com/

EOS_2012_11_02_0381.jpg 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryカフェ益子時計@2012秋の益子陶器市

Older Entry天才!田崎太郎@2012秋の益子陶器市

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: *②こんばんは*
> 本当にたくさんの作品があって目移りしてしまいそうです。
> じっくり見ていたら時間があっという間に過ぎてしまいますね(^^
>
> あー Sさん一番下の写真の革ジャンにジーパンの方でしょう!!
> ブログで見た手作りの帽子被っていらっしゃるもの~~。
> お元気だったでしょうか~?
> では。

こんばんはー!
そうですよー。かっこ良くて、オモロイ人です\(^o^)/
とっても元気ですが、益子の寒さが慣れませんって行ってました。
機会があったら、お店の方に顔を出してあげて下さいねー
Edit*②こんばんは*
本当にたくさんの作品があって目移りしてしまいそうです。
じっくり見ていたら時間があっという間に過ぎてしまいますね(^^

あー Sさん一番下の写真の革ジャンにジーパンの方でしょう!!
ブログで見た手作りの帽子被っていらっしゃるもの~~。
お元気だったでしょうか~?
では。
Edit海塩みかんさんへ、
> 猫のカップかわいいなぁ・・・
> それ欲しい!
> 益子の陶器市楽しそうです。
> 来年は言ってみたいなぁ・・・
>
> ところでそちらも結構ゆれたんじゃないですか?

こんばんはー!
ご実家やお知り合いも無事で良かったです。
昨日は早く帰れて、家内の母親連れてヤマダ電気に
いました。結構、揺れたんで、慌てて建物の外に避難
しました。大ごとにならず、本当に良かったです。
Edit
猫のカップかわいいなぁ・・・
それ欲しい!
益子の陶器市楽しそうです。
来年は言ってみたいなぁ・・・

ところでそちらも結構ゆれたんじゃないですか?
Editとほほさんへ Re: こんばんは
> 見てたら私も欲しくなっちゃうような素敵な陶器がいっぱいですね。
> 猫のカップは持ちやすそうなのもいいけど
> 何と言ってもニャンコの表情が可愛くて素敵にゃんすね。(≡^∇^≡)ニャハハ

こんばんはー、
欲しくなるでしょーーーーー(笑)
実物見ると、もっと、もっと欲しくなっちゃいます!
猫のカップね、とっても持ちやすいんだよ!安定感もすごくあって優れものです!(^^)!
Edit茶々さんへ
> こんにちは。
>
> ニャンコのカップ、指太の人でも大丈夫そうですね。
>
> 露天のオネーさんリンゴ箱で居眠りしてるオニイさん
> かと思って大きくしてしてみたら
> キイボードとカホンの二人組さんでした。(笑)

きゃははは、
 りんごの箱で居眠りしているように見れますよねー
でも、このカホンのお兄さん、なかなか良かったです!(^^)!
EditハルパンさんへRe: 猫のカップ
> ベックさん、こんにちは。
> 猫のカップ可愛いですねー。
> 取っ手が持ちやすいのは良いですね!
> 益子、行きたくなっちゃった。
> 次の陶器市まで待てないなー!

あははは、春の陶器市に一緒に行きましょうよー(^v^)
陶器市の方が、面白いものがたくさんあるから良いですよー!
Editsoundsystemcontrol さんへ
> 僕発見!

なあんか、ブログのコメントのやり取りって懐かしいねー!(^^)!
Editこんばんは
見てたら私も欲しくなっちゃうような素敵な陶器がいっぱいですね。
猫のカップは持ちやすそうなのもいいけど
何と言ってもニャンコの表情が可愛くて素敵にゃんすね。(≡^∇^≡)ニャハハ
Edit
こんにちは。

ニャンコのカップ、指太の人でも大丈夫そうですね。

露天のオネーさんリンゴ箱で居眠りしてるオニイさん
かと思って大きくしてしてみたら
キイボードとカホンの二人組さんでした。(笑)
Edit猫のカップ
ベックさん、こんにちは。
猫のカップ可愛いですねー。
取っ手が持ちやすいのは良いですね!
益子、行きたくなっちゃった。
次の陶器市まで待てないなー!
Edit
僕発見!
Edit狸さんへ、
> お洒落で好きなデザインのカップでなおかつ持ちやすいってのが条件よね。
> 以前行った時に買った好きなカップ、いいんだけど持ちづらいから義息子専用にしちゃった^^

あははは、持ちづらい方は、義理の息子さんように
しちゃったんですかー(笑)
でも、器って使えてなんぼですからね!
使い勝手の良いものが一番ですよね。
Edit
お洒落で好きなデザインのカップでなおかつ持ちやすいってのが条件よね。
以前行った時に買った好きなカップ、いいんだけど持ちづらいから義息子専用にしちゃった^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >