The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 匝瑳  

風神雷神展@松山庭園美術館

いつもご覧頂きありがとうございます。
(全ての写真はクリックすると大きくなります)

 松山庭園美術館のオーナーである作家である此木三紅大さんの風神雷神展を美術館の中のギャラリーでやっていました。もう、この作品も完璧に僕のツボでした!(^^)!
写真は、わかると思いますが(笑)風神様でーす!







こちらは、雷神様!良いでしょ!良いでしょ!良いと思いません?!
右側は、此木先生が書いた風神雷神図です。こちらも良いですねー!

EOS_2012_11_25_0499.jpg EOS_2012_11_25_0500.jpg 

続きも見てね・・・






こっちの雷神様のガンダも、とってもユーモラス!(^^)!

EOS_2012_11_25_0505.jpg 






お庭のガンダ彫刻。表情が良くって好きです!(^^)!

EOS_2012_11_25_0510.jpg EOS_2012_11_25_0501.jpg EOS_2012_11_25_0512.jpg 





最後に、もう一度、松山庭園美術館のもみじでーす!
もっと、タイムリーにブログにアップ出来たら、興味を持った方は見に行けたんですが、
遅くなっちゃってすみません。忘れずに来年見に行って下さい(笑)
ニャンコに会いたかったら、暖かくなってからねーーーーー!

松山庭園美術館のリンクはコチラ↓でーす!
http://www.konoki.com/info/info.html

EOS_2012_11_25_0518.jpg 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry東漸寺のもみじ@北小金(松戸)

Older Entry紅葉の松山庭園美術館(その2)@八日市場(千葉)

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: *⑤こんにちは*
> 本当に個性あるれる作品で見ていて楽しくなりますよね~。
> 複雑に考えずニコニコしてしまう作品であって
> オトナでも子供に戻ってしまうような気持ちになりそうだなぁと思いました。
>
> >もう、この作品も完璧に僕のツボでした。
> そうでしょう~そうでしょう~。
> 写真に愛が溢れているもの~(^^。ふふふ。
> では。

こんばんはー!
ありがとうございます!
ホント比木さんの作品は、良いですよー!
そういえば、もう一人、大好きな陶芸作家の田崎さんが、
今、川村美術館の小さい方の展示スペースの方に
出展してるみたいです。機会があったら是非実物を
見てきて下さいねー\(^o^)/
Edit*⑤こんにちは*
本当に個性あるれる作品で見ていて楽しくなりますよね~。
複雑に考えずニコニコしてしまう作品であって
オトナでも子供に戻ってしまうような気持ちになりそうだなぁと思いました。

>もう、この作品も完璧に僕のツボでした。
そうでしょう~そうでしょう~。
写真に愛が溢れているもの~(^^。ふふふ。
では。
Editクウーママ さんへ
> こおいう、モダンアートならニコニコ見れて
> 眉間にシワどころかシワも伸びますねぇ〜
> 見に行きたいなぁ。
> 絵と像の印象が随分と違うんですねぇ!

こんにちはー、
 ほんと見てるだけでニッコリできますよー!(^^)!
絵もとっても素敵です。此木先生の少年時代を描いた絵も何点かあるんですが、
なんか良い感じなんですよねー
Editとほほさんへ、 Re: こんばんは
> とってもユニークな風神雷神様ですね~。
> 撮影NGじゃないんですね、お陰様で作品を見られてメデタシ、メデタシ。o(*^▽^*)oあはっ♪

こんにちはー、
 今日は代休取ってまったりしてます(笑)
美術館って普通は撮影はNGなんですが、とっても大らかな美術館で撮影禁止の張り紙は一切ありません。
写真趣味の人には最高です!(^^)!
Edit
こおいう、モダンアートならニコニコ見れて
眉間にシワどころかシワも伸びますねぇ〜
見に行きたいなぁ。
絵と像の印象が随分と違うんですねぇ!
Editこんばんは
とってもユニークな風神雷神様ですね~。
撮影NGじゃないんですね、お陰様で作品を見られてメデタシ、メデタシ。o(*^▽^*)oあはっ♪
Editreimi01さんへ、
> こんばんは~
>
> アハハ~^^
> 良いです!良いですね~!
> 思わず笑ってしまうユーモラスさですね~
> 作家さんはおちゃめな人なのかな?

こんばんはー!
でしょ!でしょ!楽しい風神雷神ですよねー
比木先生には、前に行った時に、たまたまお会いしましたが、
とっても気さくな方なんですよー
Editゆっきーさんへ、Re: こんばんわ♪
> アートな風神様も凛々しいですね。
>
> ここは色々楽しめていいですね。
>
> こう言うトコ近くにあれば行きたいのになぁ~

こんばんはー!
家からクルマで、小一時間ぐらいの距離です。
もっと近かったら、もっと頻繁に行けるんですけどねー\(^o^)/
Editライオンのバブーさんへ、
> こんなかわいいのがあるんですね。
> 見てみたくなりました。

こんばんはー!
庭の別棟にも展示コーナーがあって、
ちょうど、この時期は風神雷神でした。
比木さんの作品って、とってもユーモアがあって
大好きです。ホント良いもの見させていただきました。
Edit
こんばんは~

アハハ~^^
良いです!良いですね~!
思わず笑ってしまうユーモラスさですね~
作家さんはおちゃめな人なのかな?

Editこんばんわ♪
アートな風神様も凛々しいですね。

ここは色々楽しめていいですね。

こう言うトコ近くにあれば行きたいのになぁ~
Edit
こんなかわいいのがあるんですね。
見てみたくなりました。
Leave a comment