The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 勝田台  

地元で焼き肉!(^^)!@赤門

いつもご覧頂きありがとうございます。
(全ての写真はクリックすると大きくなります)


 ウチの娘が、たまには焼き肉食べたい、焼き肉食べたい!って呪文のように囁くので、先日、ホント久しぶりに地元の焼き肉屋「赤門」に行ってきました。






カメラ持ってったんですが、行列で30分以上も待たされたので、席に着いた時には、腹ペコで写真撮るのを忘れてましたので、手をつけてからの写真しかありません(笑)

EOS_2012_11_25_0543.jpg EOS_2012_11_25_0549.jpg 

続きも見てね・・・


慌てて写真撮ったので、まだ、牛タンが2枚だけ残ってました!
牛タン大好きで、最後にシメで、もう一皿注文しましたが、写真は撮るのを忘れましたー
焼き肉の写真を撮っているブログを、たまに拝見しますが、よく冷静に撮れるなあって感心します。
焼き肉って、肉の皿が来た瞬間に、さあー!さっさと焼いて喰うぞ~~!って感じになっちゃいますよねー!
って僕だけかなー

EOS_2012_11_25_0551.jpg 







最近、歳のせいか、あまりカルビには、そそられず、我が家は大抵ロースを注文です!
さんざん食べて会計する時に、娘がクジを引いたら一等が当たりました。
2000円分のお食事券をゲットです。
年内期限なんで、今月中にもう一回、赤門に行かなくっちゃね!(^^)!

EOS_2012_11_25_0552.jpg EOS_2012_11_25_0553.jpg EOS_2012_11_25_0555.jpg 


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry山手234番館のクリスマス@山手西洋館クリスマス飾り2012

Older Entryイギリス館のクリスマス@山手西洋館クリスマス飾り2012

 

Comments
Editちひる さんへ
> ぎゃー肉ー!
> 見てるだけでテンション上がります★
> 美味しい内・食べたい内に食べるのが一番!
> 家族で焼き肉って良いですね。
> 私も帰省した際、呪文唱えてみようかしら!

こんばんはー、
 ちひるさんも呪文唱えてみれば、、、多分、おうちの人が連れてってくれるよー(笑)
この2000円券を使う為に、明後日、もう一回、行く事になりました。
まんまとお店の作戦に乗ってます!(^^)!
Edit
ぎゃー肉ー!
見てるだけでテンション上がります★
美味しい内・食べたい内に食べるのが一番!
家族で焼き肉って良いですね。
私も帰省した際、呪文唱えてみようかしら!
Edit箕面さんへ、Re: こんにちは。
> 焼き肉食べたい、焼き肉食べたい!!!・笑

こんばんはー!
 2000円の割引券の有効期限が年内なんで、明後日も焼き肉~~ ・・・笑
お店の作戦に完全にハマっているような・・・
Editmu.choro狸 さんへ
> 赤門懐かしい~~~!
>
> 子供が小さいころ、いつも並んで食べてました。
> 値段も手ごろで赤門最高ですよね^^

こんばんはー、
 狸さん、赤門知っているんだあー!
値段も、ホントお手頃なんで地元では、いっつも混んでます!
2000円の割引券を使いに明後日、また、焼き肉の予定だす(笑)
Editmar さんへ
> 家では子供達に…焼き肉食べたい!食べたい!!って呪文のように囁かれても…連れて行きません(笑)
> でもた〜まに連れて行くと…凄い量を…嫁が食います(爆)
> 確かに落ち着いて写真撮れませんよね!?
> 家でも本能の赴くままに食べます!(笑)

こんばんはー、
 コメントありがとうございます。
 大量に食べるのは奥さんの方ですかあ(笑)
 2000円の割引券の有効期限は年内なんで、明後日も食べにいく予定でーす!(^^)!
 でも、もう一回行ったら、かえって高くつきます。

EditCoucouのいくこさんへ、 Re: こんにちわ
> 私はあまりお肉を食べませんが主人が好きなんです
> 牛タン食べに東京駅の利休に行きたいと言ってました
> お譲さんやりましたね~
> でも年内って忙しいですね~(笑)

こんばんはー、
 利休の牛タンは、仙台で食べましたけど、メチャ美味しいですよねー!
割引券の期限が年内ですので、明後日、また、食べてに行く予定でーす!
Editブーくん さんへ
> 最近やたらと焼肉の食べたい私・・・よだれが出ました(笑)
> すごくおいしそうですね!!
>
> 今年もたくさん楽しい記事を拝見させて頂いてありがとうございました。
>
> 少し早いですが年末のご挨拶に伺いました(#^.^#)
>
> お正月は旅行に出かけてしまい年始のご挨拶に伺えませんが・・・
>
> 来年もどうぞよろしくお願いいたします★
>
> では、良いお年を。

こんばんはー、
 わざわざのご挨拶ありがとうございます。
お正月はご旅行良いですねー!ウチは今のところ、ゆっくりと過ごす予定です!(^^)!
今年は大変お世話になりました、来年も是非よろしくお願い致します。
ブーくんさんも良いお正月をお迎え下さいませ。
Editこんにちは。
焼き肉食べたい、焼き肉食べたい!!!・笑
Edit
赤門懐かしい~~~!

子供が小さいころ、いつも並んで食べてました。
値段も手ごろで赤門最高ですよね^^
Edit
家では子供達に…焼き肉食べたい!食べたい!!って呪文のように囁かれても…連れて行きません(笑)
でもた〜まに連れて行くと…凄い量を…嫁が食います(爆)
確かに落ち着いて写真撮れませんよね!?
家でも本能の赴くままに食べます!(笑)
Editこんにちわ
私はあまりお肉を食べませんが主人が好きなんです
牛タン食べに東京駅の利休に行きたいと言ってました
お譲さんやりましたね~
でも年内って忙しいですね~(笑)
Edit
最近やたらと焼肉の食べたい私・・・よだれが出ました(笑)
すごくおいしそうですね!!

今年もたくさん楽しい記事を拝見させて頂いてありがとうございました。

少し早いですが年末のご挨拶に伺いました(#^.^#)

お正月は旅行に出かけてしまい年始のご挨拶に伺えませんが・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたします★

では、良いお年を。
Leave a comment