The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 松戸  

本土寺の紅葉2012@北小金

いつもご覧頂きありがとうございます。
(全ての写真はクリックすると大きくなります)

 東漸寺でドシャ降りに会った後、こりゃ、今日はダメだあーって思って、すごすご帰ってたんですが、
途中でお昼ご飯を食べてる間に晴れてきたんで、もう一度、北小金に戻って、本土寺の紅葉を見てきました!(^^)!








本土寺は、千葉の松戸(正確にはJR北小金駅)にあって、アジサイ寺で有名なんですが、紅葉も本当に見事です。
紅葉の時期に来るのは初めてでーす!

EOS_2012_12_01_0189.jpg EOS_2012_12_01_0201.jpg 

続きも見てね・・・




本土寺の境内の鐘楼と五重塔です。アジサイの時期には、この下は、ぜーんぶアジサイが色鮮やかに満開になる場所なんですが、紅葉も本当に見事でした。

EOS_2012_12_01_0208.jpg 








午前中のドシャ降りで人は少ないかと思ったら、どうして、どうして、僕達と同様、多くの人が舞い戻ってました。
本土寺って絵になる風景がたくさんあるんですよね!

EOS_2012_12_01_0227.jpg EOS_2012_12_01_0233.jpg EOS_2012_12_01_0211.jpg 







このベンチの上に大銀杏があります。銀杏の葉っぱがふわふわで座りたくなります。

EOS_2012_12_01_0309.jpg 



今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
本土寺の写真まだ続きます!(^^)!
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry本土寺の紅葉2012(その2)@北小金

Older Entryフェーブドカカオ@公津の杜

 

Comments
Editmarさんへ、
> 情緒があっていいですね…
> 私は今年、全然紅葉を楽しめてないのです(泣)
> ので、onorinbeckさんのブログで楽しんでおります(嬉)

こんばんはー!
コメントありがとうございます。
紅葉見に行けてないんですかー。
滋賀も紅葉の名所がたくさんありそうですが、
新しいユニットの活動も忙しいでしょ!
今度のユニット、マジで良いです\(^o^)/
Edit
情緒があっていいですね…
私は今年、全然紅葉を楽しめてないのです(泣)
ので、onorinbeckさんのブログで楽しんでおります(嬉)
Editビリーさん へ
> こんばんは、
>
> 広い参道にりっぱな門ですね。参拝客も多いし
> 紅葉もきれい、四季折々に訪れたいお寺ですね。

こんばんはー、
 本土寺は、アジサイと紅葉が有名です。次回は、来年6月ですねー!(^^)!
でも、雰囲気はとってもあるお寺なんですよー。
Editreimi01 さんへ
> こんばんは
>
> まだ紅葉が見れるんですね~
> 建物とマッチして素晴らしいです♪
> こちらは真っ白な世界なのに
> 本当に長い国の実感です。

こんばんはー、
 千葉はね、とっても紅葉が遅いんですよー!例年、12月初旬から中旬が見頃なんです。
でも、今年は急に気温が下がったので、流石に、もうそろそろ紅葉も終わりですねー。
Edit
こんばんは、

広い参道にりっぱな門ですね。参拝客も多いし
紅葉もきれい、四季折々に訪れたいお寺ですね。
Edit
こんばんは

まだ紅葉が見れるんですね~
建物とマッチして素晴らしいです♪
こちらは真っ白な世界なのに
本当に長い国の実感です。
Leave a comment