The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 松戸  

ウチの奥さんが見た本土寺2012@北小金

いつもご覧頂きありがとうございます。
(全ての写真はクリックすると大きくなります) 
 
 今日は、ウチの奥さんが撮った本土寺の写真をアップさせて頂きます!(^^)! 
なかなか良く撮れていると思います。







夫婦でも興味を持つ場所が、僕とは、ぜんぜん違って面白いです!


PC013140.jpg PC013200.jpg 


続きも見てね・・・


僕も、同じ構図撮ったんですけど、奥の紅葉にフォーカスしたんで上の飾りが金ぴかに撮れませんでした。
こっちの方が良かったです。


PC013134.jpg 






紅葉!(^^)!紅葉!(^^)!紅葉!(^^)!


PC013171.jpg PC013208.jpg PC013177.jpg 






黄色いもみじも良いですねー!


PC013163.jpg 


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry今年初めての白鳥@本埜村(千葉)

Older Entry星乃珈琲ふたたび@五香店(松戸)

 

Comments
EditYOKOBLUEPLANETさんへ、Re: 目の付け所
> こんばんは。
> こうしてお二人で、同じ場所で撮影した写真を違う目の付け所を楽しみながらこういう風に見せて頂くのも良いですね。
> またぜひ!

こんばんはー!
コメントありがとうございます。
YOKOBLUEPLANETさんのブログにもお邪魔したいので、
今度、URLにアドレス入れてもらえますでしょうか。
こんなブログですが、また、遊びに来て下さいねー\(^o^)/
Edit狸さんへ、
> だから~、奥さん専用の写真ブログ作ってあげたら?
> 素敵だねぇ。
> onoちゃんのも好きですよー!

ありがとうございます!
昨日、カミさんに言っておきましたー。
文書苦手だけど写真貼るだけなら、何とかなりそうだって(笑)
同じテンプレの黒いのにして、作ってあげようかなー
Edit目の付け所
こんばんは。
こうしてお二人で、同じ場所で撮影した写真を違う目の付け所を楽しみながらこういう風に見せて頂くのも良いですね。
またぜひ!
Edit
だから~、奥さん専用の写真ブログ作ってあげたら?
素敵だねぇ。
onoちゃんのも好きですよー!
Editとほほさんへ、Re: こんばんは
> 奥様もonorinbeckさんに負けず劣らずお上手ですね。
> なかなかどころか、めっちゃお上手ですよ。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ありがとうございます\(^o^)/
ウチの奥さんにとほほさんが、褒めてくれたよ!って伝えておきます。
段々、上手になってきて、僕も頑張らないとヤバイっす(笑)
Editこんばんは
奥様もonorinbeckさんに負けず劣らずお上手ですね。
なかなかどころか、めっちゃお上手ですよ。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >