The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 松戸  

星乃珈琲ふたたび@五香店(松戸)

いつもご覧頂きありがとうございます。
(全ての写真はクリックすると大きくなります)

 先日、松戸(北小金)の東漸寺と本土寺に紅葉を見に行った時、東漸寺でドシャ降りに合い、泣く泣く、もと来た道を戻っていた時、星乃珈琲の看板を見つけたので、ここでお昼を食べていく事にしました。







星乃珈琲でお昼を食べている間に、こんなに良いお天気になりましたあー。
まだ、時間も14時過ぎなんで、ご飯を食べたら、松戸の本土寺に舞い戻る事にしました。

EOS_2012_12_01_0178.jpg EOS_2012_12_01_0171.jpg 

続きも見てね・・・



星乃珈琲と言えば、「ふわふわスフレパンケ―キ」です!(^^)!
これは、ダブルサイズでウチの奥さんがオーダーです。

EOS_2012_12_01_0167.jpg 






僕は新しいものにしようと「フレンチトースト」。これもメチャ美味いですわー!
もう一つは、厚切りカツサンド!今回、一緒に行った、奥さんのお母さんのオーダーです。
体は細いんですが、意外とがっつり系なんです。

EOS_2012_12_01_0159.jpg EOS_2012_12_01_0154.jpg EOS_2012_12_01_0157.jpg 








こちらの星乃珈琲はお隣が石窯ぱん工房になっていて、ここで買ったパンを星乃珈琲に持ち込んで食事するのもOKなんだそうです。逆に星乃珈琲で食事した人は、パン工房のパンが一割引きになるという事でお得でした。
お土産用のパンを幾つか買いました。
ウチのわんこのメロ君用にはパン耳が30円で売ってたので、すかさずゲットです。(お一人様1個限りでした)

EOS_2012_12_01_0174.jpg EOS_2012_12_01_0175.jpg 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryウチの奥さんが見た本土寺2012@北小金

Older Entry本土寺の紅葉2012(その2)@北小金

 

Comments
Editnaotomomo さんへ
> こんばんは!
>
> 星乃珈琲のパンケーキ食べてみたい!と思いつつ
> なかなかタイミングが…(ボリュームすごそうなので。。。)
> フレンチトースト美味しいですよね♪
>
> 石窯パン工房がお隣にあって相互割引なんて、素晴らしいですね!
> パンとコーヒー、よく合いますしね。

naoさん、こんばんはー!
元気してますか?!(^^)!星乃珈琲のスフレパンケーキね、確かにボリュームありそうなんだけど、
結構、軽いので、行けちゃいますよ!ダブルとシングルもあってダブルの方がお得感はあります(笑)
Edit
こんばんは!

星乃珈琲のパンケーキ食べてみたい!と思いつつ
なかなかタイミングが…(ボリュームすごそうなので。。。)
フレンチトースト美味しいですよね♪

石窯パン工房がお隣にあって相互割引なんて、素晴らしいですね!
パンとコーヒー、よく合いますしね。
Editはしびろけろさんへ、Re: *こんにちは*
> パン屋さんで買った人にも星乃珈琲で食事した人にもとてもよいシステムですね~。
> 一割引きというとついつい買ってしまいそうです(^^。
>
> フレンチトーストは鉄鍋?みたいので出てくるのですか?
> いつまでもアツアツで良さそうですね(笑)
> では。

こんばんはー!
星乃珈琲は、食べ物美味しいんですが、高いんです。
このシステム利用してる人は、結構いると思いますよー!
フレンチトーストは、鉄鍋で出てきます。
生クリームも美味しいし、ちょっとしたお昼ご飯がわりになっちゃいますよー
Edit茶々さんへ
> おはようございます。
>
> パン工房と珈琲店、
> なるほど、上手い商売してますねぇ。
> お客さんにもうれしいというところが
> またいい!!

こんばんはー!
相乗効果、狙ってますねー。
パン屋で購入した商品も飲み物頼めば持ち込みOKって
ところが太っ腹だと思います(笑)
Editりんださんへ、
> おはようございます~~♪
> 星乃珈琲と言えば、「ふわふわスフレパンケ―キ」なんですね。
> こちらで見かけることなくて・・・近くに出来るといいな。
> お写真からコーヒーの香りが漂ってきそうです~~♪

こんばんはー!
ここのパンケーキ大好きです。
ソフトクリームのトッピングも出来たりします。
でもね、お値段がチョットあれなのが玉にきずです。
今回は、ばあちゃんにゴチになりました(笑)
Edit*こんにちは*
パン屋さんで買った人にも星乃珈琲で食事した人にもとてもよいシステムですね~。
一割引きというとついつい買ってしまいそうです(^^。

フレンチトーストは鉄鍋?みたいので出てくるのですか?
いつまでもアツアツで良さそうですね(笑)
では。
Edit
おはようございます。

パン工房と珈琲店、
なるほど、上手い商売してますねぇ。
お客さんにもうれしいというところが
またいい!!

Edit
おはようございます~~♪
星乃珈琲と言えば、「ふわふわスフレパンケ―キ」なんですね。
こちらで見かけることなくて・・・近くに出来るといいな。
お写真からコーヒーの香りが漂ってきそうです~~♪
Editとほほさんへ、 Re: こんばんは
> うわ~、めっちゃ美味しそうだね~。
> ふわふわスフレパンケ―キもフレンチトーストも厚切りカツサンドも全部食べたーい。
> せっかくダイエットで5kgほど落としたのにリバウンド必至かも?(笑)

こんばんはー、
 ダイエットで5kg減量とは、すごいですねー!
でも、これから、クリスマスやお正月あるし~~、気をつけないとマジでリバウンドしちゃいますよー!(^^)!
Editライオンのバブーさんへ、
> パンケーキ素敵。
> コーヒーとよく合いそう。
> いいなー。

こんばんはー!
星乃珈琲は、チェーン系ですので、
新潟にも出店すると良いですねー!
Editこんばんは
うわ~、めっちゃ美味しそうだね~。
ふわふわスフレパンケ―キもフレンチトーストも厚切りカツサンドも全部食べたーい。
せっかくダイエットで5kgほど落としたのにリバウンド必至かも?(笑)
Edit狸さんへ、
> うひゃー、ダブルのパンケーキ美味しそう!
> パン好きにはたまらんです。

こんばんはー!
パンケーキ良いでしょー
シングルもあるんですが、、ダブルの方が断然お得です。
これにソフトクリームもトッピングできまっせー(笑)
Editハルパンさんへ、Re: ナイスですね
> ベックさん、こんにちは。
> 珈琲屋さんとパン屋さんのコラボ、ナイスです!
> 相乗効果でお店にとっても利益が上がりますよね!

こんばんはー!
星乃珈琲の直営なのかなー。
パン耳美味しかったので、菓子パン系より食パンが
美味しいのかもしれません。
メロのお土産、少しもらっちゃいました(笑)
Edit
パンケーキ素敵。
コーヒーとよく合いそう。
いいなー。
Edit
うひゃー、ダブルのパンケーキ美味しそう!
パン好きにはたまらんです。
Editナイスですね
ベックさん、こんにちは。
珈琲屋さんとパン屋さんのコラボ、ナイスです!
相乗効果でお店にとっても利益が上がりますよね!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >