The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: ウチのわんこ  

メロとチョコケーキ@トップス

いつもご覧頂きありがとうございます。
(全ての写真はクリックすると大きくなります)

 久々の登場。我が家のメロ君です。メロ君が登場する時は・・・
そうです!恒例のオアズケシリーズでござります。








今日のオアズケは、赤坂トップスのチョコケーキ!同居のばあちゃんが船橋西武でお土産に買ってきてくれました。
わーい!(^^)!

EOS_2012_12_10_0448.jpg EOS_2012_12_10_0453.jpg 

続きも見てね・・・

メロの耳飾りは、クリスマスバージョンです。
先日トリミングしたら、この可愛いのをつけてくれました!(^^)!

EOS_2012_12_10_0456.jpg 







赤坂トップスのチョコケーキって、デパ地下では結構売ってますが、このシンプルなチョコケーキ、
胡桃も入っていて結構好きなんです。ネスプレッソでダブルエスプレッソにした珈琲と、とても良く合います。

EOS_2012_12_10_0460.jpg EOS_2012_12_10_0464.jpg 






最近、なんか食べたい時のおねだりポーズ。
僕の足に、顎を乗っけてきます。
でも、今日はチョコだからダメなんだもんねーーーーー!

EOS_2012_12_10_0469.jpg 

意地悪ばかりだと可哀想なんで、この後、わんこ用のクッキーあげました(笑)
今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry飛行機初撮り!(^^)! @成田さくらの丘公園

Older Entry麻賀多神社(佐倉藩鎮守)@2回目の初詣

 

Comments
Editハルパンさんへ、
> トップスのケーキは人気ですよねー。
> 以前横浜のルミネに[トップス&サクソン]と言うカレー屋さんがありました。
> よく家族で出かけましたが、
> カレーがとっても美味しくて、食後にトップスのチョコレートケーキが食べられると言う幸せなお店でした。
> 現在横浜店はありませんが、赤坂にあるみたいです。

こんばんはー、
トップス&サクソンのカレーって、何か聞いた事あります。
今度、赤坂店に行ってみようかなー!カレー大好き!(^^)!
Editトップスのケーキ
トップスのケーキは人気ですよねー。
以前横浜のルミネに[トップス&サクソン]と言うカレー屋さんがありました。
よく家族で出かけましたが、
カレーがとっても美味しくて、食後にトップスのチョコレートケーキが食べられると言う幸せなお店でした。
現在横浜店はありませんが、赤坂にあるみたいです。
Editはしびろけろさんへ、 Re: *②こんにちは*
> メロくん、キュートなお顔していますねぇ。
> 耳飾りも可愛らしい!でも男の子(^^。
>
> お出かけするとお土産を買ってくれる優しいおばあちゃまで羨ましいです。
> うちはもう二人ともいないので...。
> では。

こんばんはー、
 行きつけのトリマーさんでは、いつも終わると季節感のある
耳飾りをつけてくれるんですよー。男の子なんだけどねー(笑)
Edit茶々さんへ、
> おはようございます。
>
> メロちゃん、
> 耳飾りつけてもらって可愛いですね。
> このおねだりポーズされたら
> 何かあげないわけにはいきませんね。

こんばんはー、
 段々賢くなってきて、何か欲しい時には、きちんとお座りして
良い子ポーズ取ったりするんですよ(笑)
でも、食べたら、もう言う事きかないですけどねー!
Editクウーママさんへ、
> メロ君、おとなしく待っていて偉いなぁ。
> うちのに爪の垢を送ってください(^^:
>
> あれ、メロ君の毛色って、ブラックでしたっけ?

こんばんはー、
 逆にお散歩に行くクウちゃんが羨ましいです(笑)
メロの毛は、ブラックなんで、写真撮ると眼がわかりずらいんです!
Edit*②こんにちは*
メロくん、キュートなお顔していますねぇ。
耳飾りも可愛らしい!でも男の子(^^。

お出かけするとお土産を買ってくれる優しいおばあちゃまで羨ましいです。
うちはもう二人ともいないので...。
では。
Edit
おはようございます。

メロちゃん、
耳飾りつけてもらって可愛いですね。
このおねだりポーズされたら
何かあげないわけにはいきませんね。
Edit
メロ君、おとなしく待っていて偉いなぁ。
うちのに爪の垢を送ってください(^^:

あれ、メロ君の毛色って、ブラックでしたっけ?
Editとほほさんへ、
> メロくん相変わらず愛嬌たっぷりで可愛いですね。
> 赤坂トップスのチョコケーキって関東じゃ有名なんですか?
> 私は知りませんでしたが、美味しそうですね。
> メロくんがメロメロになるのも納得です。ヾ(@^▽^@)ノわはは

こんばんはー、
トップスは、関東だとメジャーで、デパ地下で良く売ってます。
チョコケーキがメインなんですが、チョコクリームが意外にあっさりしてて
美味しいです\(^o^)/
わんこにチョコは厳禁なので、この後、わんこ用のクッキー上げました(笑)
Editcoucouのいくこさんへ、
> メロ君可愛いですね~
> 雪の結晶かな?今日雪凄くないですか?
> トップスのケーキ懐かしいです
> 私もこれ好きです

こんばんはー、
メロの髪飾り良いでしょ!(笑)
トップスのチョコケーキって意外にあっさりなんで
いくらでも食べられそうです\(^o^)/
Editこんばんは
メロくん相変わらず愛嬌たっぷりで可愛いですね。
赤坂トップスのチョコケーキって関東じゃ有名なんですか?
私は知りませんでしたが、美味しそうですね。
メロくんがメロメロになるのも納得です。ヾ(@^▽^@)ノわはは
Editこんにちわ
メロ君可愛いですね~
雪の結晶かな?今日雪凄くないですか?
トップスのケーキ懐かしいです
私もこれ好きです
Leave a comment