The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 印西  

厚切り牛タン定食@三代目文治

いつもご覧頂きありがとうございます。
(全ての写真はクリックすると大きくなります)

 久しぶりに千葉ニュータウンのイオンの中にある『三代目文治』で厚切り牛タン定食を食べてきましたー。
やっぱ、牛タンは最高だわー!(^^)!






随分と前に仙台に家族で遊びに行った時に、牛タンを初めて食べて依頼、我が家全員、牛タン好きになりました。
特に、この厚切りが美味いんだよねー。

EOS_2012_12_15_0480.jpg EOS_2012_12_15_0482.jpg 

続きも見てね・・・

店内は昭和レトロな感じです。かかっている音楽は、牛タン屋さんなんですが、何故かビートルズなんですよ!
今日は、ノルウェイの森がかかってました。ノルウェイの森と牛タン!うーん、何だかミスマッチなんだけど、ビートルズは大好きだから僕的にはOK!(^^)!

EOS_2012_12_15_0484.jpg 







厚切り牛タン!分厚いです。牛タンには、辛い味噌と漬物がついてます。
この辛い味噌。めちゃくちゃ美味いんですよー。この味噌だけで、ご飯何杯でも行けちゃいそうです。
麦めしはおかわり自由です。テールスープもほっとする味です。

EOS_2012_12_15_0489.jpg EOS_2012_12_15_0491.jpg EOS_2012_12_15_0490.jpg 






千葉ニュータウンのイオンもクリスマスツリーのイルミネーションがありました。
店内も綺麗にクリスマスモードに装飾されています。

最後の写真は、イオンの中にある駄菓子屋さん。このべビースターラーメンのいろいろパック!
すんごい気になりました。やっぱり買っておけば良かったかなーーーー!

EOS_2012_12_15_0501.jpg EOS_2012_12_15_0478.jpg EOS_2012_12_15_0512.jpg 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry近所の夕景とちょっどだけ富士山@村上根上神社

Older Entryオサレな海@葉山散歩

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: *③こんにちは*
> この時期にクリスマスのイルミネーションを見ると新鮮ですね!!
> お花の可愛いなぁ~(^^。
>
> HPを見ましたが牛タンのお料理がいっぱいあっていいですね。
> 厚切りは本命としてシチューやメンチとかチャレンジしたいです。
> では。

おはようございます。
 昨年の記事の予約投稿だったんですが、最後の方にクリスマスイルミの写真載せてたのを忘れてましたー
ちゃんとチェックすればよかったっす(笑)
シチュー付きの定食も頼んだことありますよー!(^^)!
Edit*③こんにちは*
この時期にクリスマスのイルミネーションを見ると新鮮ですね!!
お花の可愛いなぁ~(^^。

HPを見ましたが牛タンのお料理がいっぱいあっていいですね。
厚切りは本命としてシチューやメンチとかチャレンジしたいです。
では。
Editmimoza さんへ
> うぉぉぉぉ~~~~ぎゅうたんだーーーー!
> 大好きなんですよ~~~(牛タンがですよ)
>
> 本場ものが食べたいがために仙台まで行こうかと思ったぐらいで・・・
>
> だけどTOKYO駅中にできたんですよね「利久」
> だから、そこで済ませてみましたとさ。(ちと店が狭かった・・・ぎゅうぎゅうだった!牛タンだから?)

こんばんはー、

mimoさんも東京駅に利休できたの知ってたんだあー
僕も、こんど行ってみます!(^^)!
Editこんばんは


うぉぉぉぉ~~~~ぎゅうたんだーーーー!
大好きなんですよ~~~(牛タンがですよ)

本場ものが食べたいがために仙台まで行こうかと思ったぐらいで・・・

だけどTOKYO駅中にできたんですよね「利久」
だから、そこで済ませてみましたとさ。(ちと店が狭かった・・・ぎゅうぎゅうだった!牛タンだから?)



Editちひるさんへ、
> うぅ~、たまらんっ!かぶりつきたいっ!
> 駄菓子屋に行くと、大人になった喜びを感じれるので大好きです。
> ベビースターは、駄菓子屋界の王様ですな!

こんばんはー
これスゴイですよねー。ベビースターはいまだによく食べます\(^o^)/
ホント買っておけば良かったなあー
Editしんかなままさんへ、
> キャー(≧∇≦*)牛タン、大好き~
>
> 仙台に2回行ったことあるんですけど、
> 伊達の牛タン本舗とあと仙台駅の中、
> 着いた日と帰る日と牛タン食べて帰りました(^-^)
>
> 長崎では、あんなに厚い牛タン食べれませんから
> 近所で食べれるなんてメッチャ羨ましくてヨダレもんです(´∀`*)

こんばんはー
仙台のお店じゃないと思うんですが、
仙台で食べた牛タン定食と変わりません。
でもね、ここのお店、いつも暇なんだよね。
絶対に潰れないでほしいっす!
EditCOUCOUのいくこさんへ、
> 私も去年仙台で食べてからファンです
> あまりお肉食べないんですが好きです
> 東京駅に利休が出来たそうですね
> 行きたいと思っているんですが。。。
> 美味しそうですね。食べたいな~

こんばんはー
東京駅に利休あるんですかあー!
よしっ、今度は利休に行ってこようっと\(^o^)/
Edit茶々さんへ、
> こんにちは。
>
> 牛タンに麦飯、味噌南蛮、テールスープ・・・
> 本格的じゃないですか。
> 仙台顔負けですね。
> The Beatlesを聴きながら、
> ってどこかで聞いたような。(笑)

こんばんはー
仙台で初めて牛タン食べてから、家族中、牛タンのファンに
なっちゃいました。特に味噌南蛮、最高ですよねー
これだけでも、ご飯何杯でも行けちゃいそうです\(^o^)/
Editハルパンさんへ、
> ベックさん、こんにちは。
> 辛い味噌にお替り自由のご飯って危険ですねー!
>
> ビートルズがかかっているの、私も好きです!

こんばんはー
千葉ニュータウンのイオンの一階です。
試しに行ってみてねー
ご飯は麦飯と普通のと選べて食べ放題\(^o^)/
Editライオンのバブーさんへ、
> お肉苦手なので、牛タンもダメです。
> でもおいしいんでしょうね。
> 初めてタンを食べる人って勇気がいるのかな?

こんばんはー
ホント初めて牛タン食べた人って尊敬です(笑)
牛のベロなんて普通、食べようなんて思わないですよねー
Edit狸さんへ、
> 息子たちが仙台の牛タンをお土産にくれて、それが厚切りだったのでびっくりしちゃった。
> 焼肉屋の牛タンは薄切りだもん、それに慣れてたからね。
>
> これは昨年のクリスマス前かな^^

こんばんはー
クリスマス前の記事ざんす。
最後の方を確認せずに予約投稿してたんで、
今日、確認して、自分でも驚きました(笑)
ツリーの写真、消しておけばよかったー
Edit
うぅ~、たまらんっ!かぶりつきたいっ!
駄菓子屋に行くと、大人になった喜びを感じれるので大好きです。
ベビースターは、駄菓子屋界の王様ですな!
Editonorinbeck さまへ
キャー(≧∇≦*)牛タン、大好き~♥

仙台に2回行ったことあるんですけど、
伊達の牛タン本舗とあと仙台駅の中、
着いた日と帰る日と牛タン食べて帰りました(^-^)

長崎では、あんなに厚い牛タン食べれませんから
近所で食べれるなんてメッチャ羨ましくてヨダレもんです(´∀`*)
Editこんにちわ
私も去年仙台で食べてからファンです
あまりお肉食べないんですが好きです
東京駅に利休が出来たそうですね
行きたいと思っているんですが。。。
美味しそうですね。食べたいな~
Edit
こんにちは。

牛タンに麦飯、味噌南蛮、テールスープ・・・
本格的じゃないですか。
仙台顔負けですね。
The Beatlesを聴きながら、
ってどこかで聞いたような。(笑)

Edit
ベックさん、こんにちは。
辛い味噌にお替り自由のご飯って危険ですねー!

ビートルズがかかっているの、私も好きです!
Edit
お肉苦手なので、牛タンもダメです。
でもおいしいんでしょうね。
初めてタンを食べる人って勇気がいるのかな?
Edit
息子たちが仙台の牛タンをお土産にくれて、それが厚切りだったのでびっくりしちゃった。
焼肉屋の牛タンは薄切りだもん、それに慣れてたからね。

これは昨年のクリスマス前かな^^
Leave a comment