The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: ウチのわんこ  

おあづけメロ@温州ミカン

いつもご覧頂きありがとうございます。
(全ての写真はクリックすると大きくなります)

 今年も大変お世話になりました。沢山のコメントや拍手を頂き、本当にありがとうございました。

カメラは、相変わらず初心者の枠を超えられませんが、これからもがんばっていきたいと思っています。
大晦日のアップなんで、1年の振り返りとかしようかな・・・・っと思いましたが、そういうキャラでもありませんので(笑)、
今年最後の記事は、我が家のメロくんをフィーチャーしてお届けしたいと思います。
はい、いつものオアズケシリーズでございます!(^^)!
 
EOS_2012_12_15_0516x.jpg    


冬というとコタツに寝転がってみかんを食べるのが最高ですが、我が家は数年前からコタツがありません。
たまに、無性にコタツが恋しくなります。みかんは、毎年、箱で買っているんですが今回買ったのは大当たり。
皮もとっても薄くて、とっても甘いみかんです。

我が家のメロくんも、みかんが大好きです。

EOS_2012_12_15_0535.jpg EOS_2012_12_15_0523.jpg 

続きも見てね・・・





メロの集中力スゴイです。一点、みかんのみをガン見してます(笑)

EOS_2012_12_15_0541.jpg 






この真剣な表情見てやって下さい。食べる時以外は、ふにゃあ~って抜けまくった顔してるんですけどねー!

EOS_2012_12_15_0532x.jpg   EOS_2012_12_15_0544.jpg 





いつものアオズケシリーズですが、今回は、無事食べる事ができたようです(笑)めでたし!めでたし!

「もっとくれ~~」by メロ

EOS_2012_12_15_0522x.jpg  


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
そう言えば、今年の紅白歌合戦は、小林幸子が出ないらしいっすよねー。
でもさ、衣装とか多分用意してたんじゃないのかなー!どうすんだろう・・・毎年、あの衣装見るの楽しみだったんだけどな・・・

今年もお世話になりました。
皆さん、良いお正月を過ごして下さいねー!(^^)!
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry新年明けましておめでとうございます@2013年元旦

Older Entry山手111番館のクリスマス@山手西洋館クリスマス飾り2012

 

Comments
EditTORUさんへ、
> 2013年が良い年でありますよう!
> いいですね~。おあずけ。。。
> こちらは、31日、会社を休んで、家で飲んでます(笑)。


TORUさん、明けましておめでとうございます。

楽しいお正月を過ごして下さいねー、今年もよろしくお願いします!(^^)!
Edit
2013年が良い年でありますよう!
いいですね~。おあずけ。。。
こちらは、31日、会社を休んで、家で飲んでます(笑)。
Editハルパンさんへ、
> メロ君、可愛いー!
> ミカンが大好物なんですねー。
>
> しかしやっぱりシメはメロ君でしたかー。
> 我が家もハル猫です。
>
> 来年も宜しくお願いいたしまーす。
> 良いお年を。



ハルパンさん、こんばんはー、
 あと、チョイで新年ですねー!ハル猫とってもかわゆいっす!(^^)!
来年もよろしくお願いしまーす!
Editしんさんへ、
> 今年もお世話になりました(^^)
> 大トリにふさわしいメロくん
> もっと見たいところです(^^)
>
> 我が家もこたつがありません(^_^;)
> やっぱこたつでミカン、冬の定番ですよね(^^)
>
> 来年もオシャレ風景の写真、期待してます
> 良いお年を


しんさん、ありがとうございます。
今年も、もうチョイで終わりですねー!
パイベガともに楽しいお正月をすごして下さい。

来年もよろしくお願いします(^o^)丿
Edit
メロ君、可愛いー!
ミカンが大好物なんですねー。

しかしやっぱりシメはメロ君でしたかー。
我が家もハル猫です。

来年も宜しくお願いいたしまーす。
良いお年を。
Edit
今年もお世話になりました(^^)
大トリにふさわしいメロくん
もっと見たいところです(^^)

我が家もこたつがありません(^_^;)
やっぱこたつでミカン、冬の定番ですよね(^^)

来年もオシャレ風景の写真、期待してます
良いお年を
Editかのぼんさんへ、 Re: 感謝してます!
> 旅ブロ・ネットの駅 にご訪問ありがとうございました。
> 仕事で疲れて帰った時、今日はブログ休もう と何度も思いました。(^^;
> でもみなさんのご訪問が すごく力になりました。
> 本当に有難うございました!
>
> 来年も宜しくお願いします!(^O^)
>
> onorinbeckさんにとって良い一年なりますように。


こんばんはー、

 わざわざのコメントありがとうございます(^o^)丿
かのぼんさんも楽しいお正月を過ごしてくださいねー!
Editクウーママ さんへ、
> 最近、会えないなぁと思っていたら、締めのおおとりでした^^ そりゃあねぇ・美味しいものに真剣はワン族共通の美点よねぇ〜メロちゃんって・クウーが言っております(笑)
> 来年の休日が全部おでかけ日和だといいですね^^
> また一年、楽しみにしておじゃまさせて頂きます。
> どうぞよろしくお願いします。  良い年を!


クウーママさん、こんばんはー
 
 大晦日のブログは年末らしくアメ横や築地の写真でも・・・と思ってたんですが、
ちょっと時間がなかったので急遽、ピンチヒッターにメロに出演してもらいました(笑)

今年は本当にお世話になりました。クウーママさんの活動応援してます!
来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
Edit感謝してます!
旅ブロ・ネットの駅 にご訪問ありがとうございました。
仕事で疲れて帰った時、今日はブログ休もう と何度も思いました。(^^;
でもみなさんのご訪問が すごく力になりました。
本当に有難うございました!

来年も宜しくお願いします!(^O^)

onorinbeckさんにとって良い一年なりますように。
Editmimoza さんへ
> 今年も一年ありがとうございました。
>
> 嬉しいと思うこと、楽しいと思うこと
> また新しい年も探しながら笑顔で過ごせますように。



こんばんはー、
 
 わざわざのコメントありがとうございます。
来年も笑顔で過ごしたいですねー。佳いお年をお迎えください(^o^)丿
Edit
最近、会えないなぁと思っていたら、締めのおおとりでした^^ そりゃあねぇ・美味しいものに真剣はワン族共通の美点よねぇ〜メロちゃんって・クウーが言っております(笑)
来年の休日が全部おでかけ日和だといいですね^^
また一年、楽しみにしておじゃまさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。  良い年を!
Editりんださんへ、
> こんばんわ~~♪
> 紅白歌合戦見ながらです。
> 水森かおりさんの衣装が今回は凄かったです(。^p〇q^。)プッ
> メロ君 蜜柑が大好物なんですね~~私も~~♪
> 来年も可愛いメロ君にあいにきますね。
> どうぞよいお年をお迎えくださいね~~♪

こんばんはー

 家は娘がチャンネル権を握っていて「ガキの使い」から一歩もチャンネルを動かせません・・・汗
大晦日なんだから紅白見たいんだけどねー。
来年もよろしくお願いしまーす(^o^)丿
Editjこんばんは

今年も一年ありがとうございました。

嬉しいと思うこと、楽しいと思うこと
また新しい年も探しながら笑顔で過ごせますように。
Edit
こんばんわ~~♪
紅白歌合戦見ながらです。
水森かおりさんの衣装が今回は凄かったです(。^p〇q^。)プッ
メロ君 蜜柑が大好物なんですね~~私も~~♪
来年も可愛いメロ君にあいにきますね。
どうぞよいお年をお迎えくださいね~~♪
Editmugimugiさんへ、
> メロちゃん可愛いですね~♪
>
> 素敵なお二人のお写真等を楽しみに
> させていただいていました。
>
> 来年もよろしくお願い致します。
>
> 良いお年をお迎えください。


こんばんはー、

 ありがとうございます(^o^)丿
今年もお世話になりました。また、来年も変わらず仲良くして下さいねー。
佳い新年をお迎え下さい。
Edit
メロちゃん可愛いですね~♪

素敵なお二人のお写真等を楽しみに
させていただいていました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
Editビリーさんへ、
> こんばんは、
>
> 実はビリーさんもこの時期みかんを食べることが
> 最高の楽しみでコタツでみかんを存分に楽しんで
> います。
>
> 同志がいて良かったです。
>
> この一年ほんとうにお世話になりました。
> どうぞよい新年をお迎えください。
>
> 来年もお見捨てのないように(笑)



こんばんはー、

 ビリーさんも炬燵みかんが好きですかあー(笑)
 最高ですよねー

 今年は大変お世話になりましたー!来年も変わらず仲良くしてくださいませ<(_ _)>
 ビリーさんも良い年を迎えてくださいねー!

 今日は初日の出を身に白子海岸に行く予定っす!寒いだろうなー(笑)
Editとほほさんへ、 Re: こんばんは
> メロくんはミカンも食べるんですね。
>
> 今うちの庭で野良犬が子犬を六匹も産んでヤツデの影に住み着いていますが
> 果物の切れ端をやっても、そっぽ向いて知らん顔です。
>
> メロくんは人間が食べるのを見て美味しい物だって覚えたのかな?
>
> 今年は楽しいコメントをたくさんいただき有り難うございました。
>
> 来年も引き続き、よろしくお願い致します。
>
> 良いお年をお迎えください。
>
> パソコン組み上がって爆速で起動してるかな?o(〃^▽^〃)oあははっ♪


とほほさん、こんばんはー、

 さっき年越し蕎麦を食べて帰ってきたところです。
今年は大変お世話になりました。来年も仲良くして下さいねー(^o^)丿

メロは、なぜか林檎とみかんが大好きなんですよー!変な犬ですよねー
パソコンは、昨日の深夜にやっと組みあがりました。
今までもSSDだったんですが、SATA3対応になって、余計に早くなった気がします。

良いお年をお迎え下さいねー

Edit
こんばんは、

実はビリーさんもこの時期みかんを食べることが
最高の楽しみでコタツでみかんを存分に楽しんで
います。

同志がいて良かったです。

この一年ほんとうにお世話になりました。
どうぞよい新年をお迎えください。

来年もお見捨てのないように(笑)
Editこんばんは
メロくんはミカンも食べるんですね。

今うちの庭で野良犬が子犬を六匹も産んでヤツデの影に住み着いていますが
果物の切れ端をやっても、そっぽ向いて知らん顔です。

メロくんは人間が食べるのを見て美味しい物だって覚えたのかな?

今年は楽しいコメントをたくさんいただき有り難うございました。

来年も引き続き、よろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

パソコン組み上がって爆速で起動してるかな?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Editreimi01 さんへ、
> こんにちは
> とうとう大晦日になってしまいましたね。
> いつも暖かいコメントを有難うございます。
> ブログ始めて9ケ月ですが
> こうしてonorinbackさんと交流出来て
> 私の知らない世界を知る事も出来て本当に嬉しいです。
>
> これからも仲良くしてくださいね~
>
> どうぞ良いお年をお迎え下さい。


reimi01さん、こんにちはー(^o^)丿
 
  まだ、9か月なんですかー!とてもそうは思えないブログですし、
 お写真もとっても好きでいつも楽しみにしています。
 こちらこそ、末長いお付き合いをお願いしますねー。

 今年も、もう残すところ数時間ですが、良いお年をお迎え下さいー。
 これから、イトーヨーカードーの宝くじ売り場に1年間貯めた宝くじの結果を見てもらいに
 行ってきます(キリッ)
 10億円ぐらい当たってたらどうしよう(笑)
Edit茶々さんへ、
> こんにちは。
>
> 今年の大トリは、メロちゃんだったんですね。
> 可愛い!
>
> さて、今年一年多いに楽しませていただき
> ありがとうございました。
> また来年もよろしくお願いいたします。
> どうぞよいお年をお迎えください。


おはようございます。
 茶々さんありがとうございます。(^o^)丿

こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
来年も変わらず仲良くして下さいねー。
良い年をお迎えくださいねー!
Editまりこうたさんへ、
> わぁいっ、1番乗り!(笑)
> メロくんのかわいい顔アップで迎えられ、
> とってもi-80な気持ちです♪
>
> onorinbeckさん、そして奥様も、
> 今年は去年にもましてさらにあたたかな交流をしていただいて、ほんとうにうれしく思っています。
> こんなですが、来年もどうぞよろしくおねがいします!
> ほんとにいつか、みなさんで会える日が来たらいいなぁ!って、楽しみにしています♪
>
> 今年もたくさん、ありがとうございました。^^
> よいお年を!
>
> *まりこうた*



まりこうたさん、こんちゃー(^o^)丿

 ブログでもFBでも本当にお世話になりました。
僕も家内もファンですので、一度、生でライブを聴いてみたいです。
今年は映画の主題歌を2本も歌いましたし、ラジオにも出たし、素晴らしい仲間とのライブも
実現できたようですので、かなり充実した年だったんじゃないでしょうか!

来年の活躍も本当に期待してます。
良い年をお迎えくださいねー!
Edit
こんにちは
とうとう大晦日になってしまいましたね。
いつも暖かいコメントを有難うございます。
ブログ始めて9ケ月ですが
こうしてonorinbackさんと交流出来て
私の知らない世界を知る事も出来て本当に嬉しいです。

これからも仲良くしてくださいね~

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

Edit
こんにちは。

今年の大トリは、メロちゃんだったんですね。
可愛い!

さて、今年一年多いに楽しませていただき
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。
Edit今年もありがとうございました。
わぁいっ、1番乗り!(笑)
メロくんのかわいい顔アップで迎えられ、
とってもi-80な気持ちです♪

onorinbeckさん、そして奥様も、
今年は去年にもましてさらにあたたかな交流をしていただいて、ほんとうにうれしく思っています。
こんなですが、来年もどうぞよろしくおねがいします!
ほんとにいつか、みなさんで会える日が来たらいいなぁ!って、楽しみにしています♪

今年もたくさん、ありがとうございました。^^
よいお年を!

*まりこうた*
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >