The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 村上・こてはし  

エクランのクリスマス飾り@村上

いつもご覧頂きありがとうございます。
(全ての写真はクリックすと大きくなります) 
 
 皆さん、こんにちはー。明後日はクリスマスイブですねー!
先週の日曜日、横浜の山手西洋館のクリスマス飾りを見に行く予定だったんですが、野暮用で行けなくなっちゃったので、
近所のケーキ屋さんエクランのクリスマス飾りの写真を撮ってきましたー








以前、稲毛のエクランにわざわざケーキを食べに行った後になって、実は近くの村上にエクランがあるのを知って、
こりゃあ、行かなきゃと思っていたんですが、逆に近いと行かないもんで、先日、やっと行ってきました。

EOS_2012_12_16_0002.jpg EOS_2012_12_16_0029.jpg 

続きも見てね・・・

なんか今年の年末は、バタバタしていてクリスマスって雰囲気になかなかなれなかったもんで、
まだ、ツリーも出してませんでしたが、飾る期間が無くなっちゃうので慌てて出しました。
我が家のツリーは小さい電飾系のものなんで手間は、全く掛からないんですけどねー!(^^)!

EOS_2012_12_16_0015.jpg 







お店の前に飾ってあるクリスマスツリーが意外に綺麗だったんで、横浜山手のクリスマス飾りに行けなかったら代わりに、こちらでクリスマス写真を撮らせてもらいました(笑)

EOS_2012_12_16_0007.jpg EOS_2012_12_16_0008.jpg EOS_2012_12_16_0022.jpg    





横浜の山手西洋館のクリスマス飾りは、明日こそ見に行ってくる予定デース!
今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

EOS_2012_12_16_0012.jpg 

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryエクランでケーキ@村上

Older Entryヴァンローゼのケーキ@勝田台

 

Comments
Editとほほ さんへ、Re: おはようございます
> 全部いい写真だけど、中でも4枚目のブルーの玉ボケが
> 入ったクリスマス飾りの写真が特に素敵ですね。
> センスの良さが滲み出ていますよ。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

とほほさん、
 おはようございまーす!今日は横浜までクリスマス飾り見に行ってきまーす!(^^)!
Editおはようございます
全部いい写真だけど、中でも4枚目のブルーの玉ボケが
入ったクリスマス飾りの写真が特に素敵ですね。
センスの良さが滲み出ていますよ。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
Editmu.choro狸 さんへ
> クリスマス飾りは見るの大好きよ。
> 明日は横浜?元気やなぁ^^

こんばんはー、
 明日は大好きな横浜でーす。山手西洋館のクリスマス飾り見て、中華街で海鮮おかゆ食べて、
イルミみて帰ってくる予定。明日ももりだくさんです・・・・笑
Editライオンのバブー さんへ
> 村上って新潟にもあります。
> クリスマスの飾り、いいですね。

こんばんはー、
 新潟の村上って、もしかしたら戦国時代の村上氏から始まったんじゃないですか?
新潟の方が由緒正しい村上って感じがします(笑)
あっ!ツリー、まだ、飾ってなかったー。これからやります・・・・汗
Edit
クリスマス飾りは見るの大好きよ。
明日は横浜?元気やなぁ^^
Edit
村上って新潟にもあります。
クリスマスの飾り、いいですね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >