The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

クリスマスの風景@横浜

いつもご覧頂きありがとうございます。
(全ての写真はクリックすると大きくなります)

 みなさん、こんにちはー!昨日は素敵なクリスマスイブを過ごされましたか?
今日は、この前の日曜日に行った横浜からクリスマスの風景を紹介させて頂きますねー。
これから港が見える丘公園に向かうアツアツのお二人です!幸せになれよーーーーー!!(^^)!







横浜山手西洋館のクリスマス飾りを見て歩いて、お茶でもしたいなと思って覗いた『えの木亭』は、
信じられないぐらいの行列でしたー(笑)
ディズニーランドじゃないのに1時間待ちなんてやってられないので、この日は、えのきていはパスさせて頂きました。

EOS_2012_12_23_0180.jpg 

続きも見てね・・・





えのき亭から、てくてく港が見える丘公園に歩いてる途中で見つけた白いクリスマスツリーです。
何て事無いツリーなんですが、最近、ウチの奥さんの写真の撮り方、アートしてます(笑)

PC233542.jpg 








山下公園の前にある、何チャラホテルのロビーのクリスマスツリーです。
歩道歩いてたら、ロビーにツリーが見えたんで、ずうずうしく写真だけ撮らせてもらってきました(笑)

EOS_2012_12_23_0497.jpg EOS_2012_12_23_0495.jpg EOS_2012_12_23_0395.jpg 





横浜海岸教会です。真っ白い建物が厳かな雰囲気です。
クリスマスイブの夜は、たくさんの人が訪れるんでしょうねー


EOS_2012_12_23_0554.jpg PC233660.jpg 


クリスマスが終わっちゃう前に何とかアップできました。
でも、山手西洋館のクリスマス飾りは、まだまだ、ありますので、クリスマス終わっちゃってますが、
これから、アップさせて頂きます・・・汗

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryべーリックホールのクリスマス@山手西洋館クリスマス飾り2012

Older Entryエリスマン邸のクリスマス@山手西洋館クリスマス飾り2012

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: *②こんにちは*
> メリークリスマス!ってもう過ぎているけど(笑)
> 横浜海岸教会、厳かな感じでとてもいいです。
> 夜遅くまで撮影されてたのですね!
>
> 何チャラホテルのツリーは青くて珍しいなぁと思いました。
> では。

こんばんはー!
横浜海岸教会って雰囲気良いんですよねー
そんなに遅い時間じゃなかったんですが、
ライトアップされてて、とても綺麗でしたー!
ホテルのロビーのツリーも綺麗でしょ!
最初は、娘をダシに使ってツリーの前で写真撮ってたんですが、
何のお咎めも無かったので、後からウチの奥さんも来て写真取り放題でしたー\(^o^)/
Editハルパンさんへ、
> ベックさん、こんにちは。
> みなとみらいのビル、クリスマスに全ての窓の明かりが点灯するのって今もやってましたか?
> 以前はよく見に行ってましたが。

こんばんはー!
今回は関内駅の近くに車を止めて山手と中華街に行ったので、
みなとみらいのビルは気がつきませんでした。
みなとみらいの方もクリスマスのイベントがたくさんやってたみたいですねー
Edit海塩みかんさんへ、Re: Merry Christmas★
> さっすが オシャレですねぇ・・・
> 奥さまと二人でクリスマスの撮影なんて
> 羨ましいなぁ・・・。
> 写真もどれも素敵だし。
>
> 私は普段と同じクリスマスです。

こんばんはー!
今回は家内の二人じゃなくて、ウチの娘とばあちゃんの4人で見てきました。
僕等は写真撮るのに忙しかったのですが、娘もばあちゃんも飽きちゃったみたいです(笑)
中華街に連れてったらイキイキしてましたけどねー\(^o^)/
Editvividさんへ、
> やっぱり都会はイルミネーションもおっしゃれです。
> カメラをもって外出しよって気になりますね。
> こちらは個別の家でがんばってはいる人はいますが
> 街は死んだようです。(爆)

こんばんはー!
ウチの方も田舎だから静かなもんですよ(笑)
でも、横浜はアクセスが良くって高速飛ばせば
一時間ちょっとなんで、気が向くと行ってみようという気になる距離なんです\(^o^)/
Editザ・外食記録さんへ、Re: クリスマスに横浜、いいですね
> クリスマスに横浜なんて、ムード満点でいいですね。
> アツアツのお二人とは?
> 知り合い?

こんばんはー!
アツアツのカップルは、後ろ姿を無断で撮らせてもらいました(笑)
もう自分達の世界に入りこんでいるでしょうから、良いよね\(^o^)/
EditTORUさんへ、
> お久しぶりっす。いやー、お幸せにー、、、って写真ですね。私もボツネタが沢山出来上がりそうです、、、。

こんばんはー!
もうすぐ帰国ですねー!年末年始も引継ぎとかで忙しいでしょうが、
体調には気をつけて下さいねー\(^o^)/
Editmugimugiさんへ、
> 素敵なクリスマス風景ですね♪
>
> 奥様とお二人でデートに行かれたのですね♡
> 楽しそうです(^^)
>
> 続きの写真も楽しみにしています。
> 1日遅れてしまいましたが、
>
> メリー・クリスマス!

こんばんはー!
奥さんと二人じゃなくって、久しぶりに高校生の娘に家内のお母さん連れて
行ってきましたー!家族で出かけるのは、やっぱり楽しいです\(^o^)/
Editクウーママさんへ、
> メリー・クリスマス 
> ベックさんのツリーを大きくして見たら、素敵でした!
> そうかぁ〜・サンタさんのコートにはジンジャーマンが
> いるんだぁ〜・じゃなくて、その場の雰囲気が伝わってきました^^ あしたも楽しみです!
>
> フェイスブック、イブの夜中に覗いたんだけど、ヒコーキの師匠ったら、イメージしてたよりも男っぽくてアラ素敵! でした^^
> えっ! 年も出さなあかんの! って事で10分で消却してもらいました・・・息子に(笑)
> ベックさんのお顔を見られなかった・・・残念です^^

こんばんはー!
FB入ったのに10分で消しちゃったんですかー!
残念!年齢は出してない人も結構いますよー(笑)
始めましょうよー
飛行機の師匠、イケメンですよねー
来年は、師匠含めて関西系のFB友に会いに行くつもりでーす\(^o^)/
Editまりこうたさんへ、
> わお~っ!ちょうどいま、クリスマスというか25日はおわってしまいましたけど。。
> メリークリスマス、onorinbeckさん!☆ミ
>
> わたしはクリスマスでさえインドアなので、(笑)
> こうしてonorinbeckさんや奥様が歩いて見て楽しんで写真におさめてくれるクリスマスの風景たちに、
> すごく心はずませてもらっています☆♪
>
> 「クリスマス終わっちゃってますが、これから、アップさせて頂きます・・・」
> 愛がある限り、クリスマスは終わりませんよ♪
> 楽しみに待っています^^
>
> *まりこうた*

こんばんはー!
ありがとうございます。本当は、一週間前にクリスマス飾りを見に行く予定だったんだけど、
ギリギリになっちゃったので、年末までブログの中ではクリスマスやってます(笑)
とっても寒くなってきたから、体調気をつけてねー\(^o^)/
Edit*②こんにちは*
メリークリスマス!ってもう過ぎているけど(笑)
横浜海岸教会、厳かな感じでとてもいいです。
夜遅くまで撮影されてたのですね!

何チャラホテルのツリーは青くて珍しいなぁと思いました。
では。
Edit
ベックさん、こんにちは。
みなとみらいのビル、クリスマスに全ての窓の明かりが点灯するのって今もやってましたか?
以前はよく見に行ってましたが。
EditMerry Christmas★
さっすが オシャレですねぇ・・・
奥さまと二人でクリスマスの撮影なんて
羨ましいなぁ・・・。
写真もどれも素敵だし。

私は普段と同じクリスマスです。
Edit
やっぱり都会はイルミネーションもおっしゃれです。
カメラをもって外出しよって気になりますね。
こちらは個別の家でがんばってはいる人はいますが
街は死んだようです。(爆)
Editクリスマスに横浜、いいですね
クリスマスに横浜なんて、ムード満点でいいですね。
アツアツのお二人とは?
知り合い?
Edit
お久しぶりっす。いやー、お幸せにー、、、って写真ですね。私もボツネタが沢山出来上がりそうです、、、。
Edit
素敵なクリスマス風景ですね♪

奥様とお二人でデートに行かれたのですね♡
楽しそうです(^^)

続きの写真も楽しみにしています。
1日遅れてしまいましたが、

メリー・クリスマス!
Edit
メリー・クリスマス 
ベックさんのツリーを大きくして見たら、素敵でした!
そうかぁ〜・サンタさんのコートにはジンジャーマンが
いるんだぁ〜・じゃなくて、その場の雰囲気が伝わってきました^^ あしたも楽しみです!

フェイスブック、イブの夜中に覗いたんだけど、ヒコーキの師匠ったら、イメージしてたよりも男っぽくてアラ素敵! でした^^
えっ! 年も出さなあかんの! って事で10分で消却してもらいました・・・息子に(笑)
ベックさんのお顔を見られなかった・・・残念です^^
Edit
わお~っ!ちょうどいま、クリスマスというか25日はおわってしまいましたけど。。
メリークリスマス、onorinbeckさん!☆ミ

わたしはクリスマスでさえインドアなので、(笑)
こうしてonorinbeckさんや奥様が歩いて見て楽しんで写真におさめてくれるクリスマスの風景たちに、
すごく心はずませてもらっています☆♪

「クリスマス終わっちゃってますが、これから、アップさせて頂きます・・・」
愛がある限り、クリスマスは終わりませんよ♪
楽しみに待っています^^

*まりこうた*
Editしんさんへ、
> メリークリスマス♪
> オシャレな街横浜のクリスマス風景いいですね
> こんなところでクリスマスを迎えてみたい(^^)
>
> ただ一人で行くとかなり落ち込みそうなので、
> いずれ相方が出来たらの話ですね(^_^;)

しんさん、メリクリ~~!(^^)!
早く可愛い彼女作ってさあ、港が見える丘公園でデートして下さいよ。
でも、間にパイベガが割り込みそう(笑)
寒いでしょうが、お身体には気をつけて下さいねー!
Edit
メリークリスマス♪
オシャレな街横浜のクリスマス風景いいですね
こんなところでクリスマスを迎えてみたい(^^)

ただ一人で行くとかなり落ち込みそうなので、
いずれ相方が出来たらの話ですね(^_^;)
Editこてつぱん さんへ
> Merry Christmasです!
> 横浜はおしゃれな街ですよね・・
> 来年はゆっくり散策さたいな~!^^

こんばんはー、
 横浜良いですよー!中華街も大好きです!(^^)!
Editりんださんへ、
> メリー クリスマス~☆
> カップルにとっては特別な日ですよね。
> 素敵な二人ですね~~♪
> 横浜海岸教会の白い建物 雰囲気あって素敵ですね。

こんばんはー、
 横浜大好きなんです。千葉から高速飛ばせば、1時間かからずに着けるので、とっても行きやすいので、
アクセスも良いんですよねー!オサレな街並みはあるし、美味しい中華街あるし、、できれば住んでみたいです!(^^)!
Editnobukotsさんへ、
> ☆ Merry Christmas ☆
> 今日私たちはこの写真の洋館辺りに行ってきましたよ~
> アメリカ山公園から外人墓地を見て、山手234番館のデコパージュ展を見て、えのきていの前を通ってベーリックホールへ。
> 今年の洋館のクリスマスはナチュラルでシックでした。
> 何度行ってもいつも違う顔を見せてくれるこの界隈、私は大好きです。
> こんなところに住めたらいいのに。。。と思います。

こんばんはー、
 ホント素敵なんですよねー。僕も山手界隈が大好きです。
この辺り、住んでみたいですが、お屋敷みたいな立派なお家ばっかりですよねー!
今年のクリスマス飾り、シックでしたよねー!同感です!(^^)!
山手西洋館のクリスマス飾りは、毎年、行きそうです!
Edit
Merry Christmasです!
横浜はおしゃれな街ですよね・・
来年はゆっくり散策さたいな~!^^
Edit
メリー クリスマス~☆
カップルにとっては特別な日ですよね。
素敵な二人ですね~~♪
横浜海岸教会の白い建物 雰囲気あって素敵ですね。
Edit
☆ Merry Christmas ☆
今日私たちはこの写真の洋館辺りに行ってきましたよ~
アメリカ山公園から外人墓地を見て、山手234番館のデコパージュ展を見て、えのきていの前を通ってベーリックホールへ。
今年の洋館のクリスマスはナチュラルでシックでした。
何度行ってもいつも違う顔を見せてくれるこの界隈、私は大好きです。
こんなところに住めたらいいのに。。。と思います。
Editとほほさんへ、Re: こんばんは
> 私もクリスマスに神戸のメリケンパークで写真を
> 撮っていたら、めちゃくちゃカップル多かった。(笑)
>
> 奥さんの白いツリーも素敵ですが、onorinbeckさんが撮られた
> 何チャラホテルのツリーもすごくお洒落で良い感じですよ。(゚∇^d) グッ!!

とほほさん、どうもありがとうございます!(^^)!
僕のもホメテくれて嬉しいです(笑)
神戸や横浜は、カップル多いですよねー!絵になる景色もたくさんあってムード満点ですもんねー
EditCoucouのいくこさんへ、 Re: メリー クリスマス~☆
> 横浜西洋館のクリスマス他の方のお写真拝見しました
> オランダのクリスマス素敵ですね
> 白いツリーも素敵です
> 奥様のお写真ですか~アートですね~
> この時期は撮りたい所がいっぱいですね~

Coucouのいくこさん、Merry Chrstmas!
ありがとうございます。最近、ウチの奥さんがカメラの腕あげてきたんで焦ってます(笑)
Editmu.choro狸 さんへ
> またまたオッサレ~!
> 奥さん、アートしちゃってる?上手だもんね。

狸さん、ありがとうございます。
ウチの奥さん、とっても喜びます!(^^)!
Editこんばんは
私もクリスマスに神戸のメリケンパークで写真を
撮っていたら、めちゃくちゃカップル多かった。(笑)

奥さんの白いツリーも素敵ですが、onorinbeckさんが撮られた
何チャラホテルのツリーもすごくお洒落で良い感じですよ。(゚∇^d) グッ!!
Editメリー クリスマス~☆
横浜西洋館のクリスマス他の方のお写真拝見しました
オランダのクリスマス素敵ですね
白いツリーも素敵です
奥様のお写真ですか~アートですね~
この時期は撮りたい所がいっぱいですね~
Edit
またまたオッサレ~!
奥さん、アートしちゃってる?上手だもんね。
Leave a comment