The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

山手111番館のクリスマス@山手西洋館クリスマス飾り2012

いつもご覧頂きありがとうございます。
(全ての写真はクリックすると大きくなります)

 ついに晦日になっちゃいましたが、何とか横浜山手西洋館のクリスマス飾りの記事も無事年内に完了できます!
パチ、パチ、パチ!(^^)!
さて、最終回は、山手111番館のクリスマス飾りからお届けさせて頂きますねー!




山手111番館は、べーリックホールの次に大好きな西洋館です。
クリスマス飾りも、毎年、とってもセンスが良くと思います。

今年の山手111番館のテーマ国は、デンマークです。
コーディネータは、『鈴木佐知子』さんでした。

PC233593.jpg PC233582.jpg 

続きも見てね・・・





デンマークではポピュラーな飾りなんでしょうか?あまり見かけない模様です。

PC233611.jpg







山手111番館の今年のテーマは、『If~願い叶う夜 Christmas night』です。

デンマークはアンデルセンの生まれた国。
代表的な作品「人魚姫」と「マッチ売りの少女」をテーマにしたコーディネートを展示。
願い叶わぬまま天国に上った二人。もし山手111番館のクリスマスにて二人の願いが叶うのなら・・。
物語の1ページを幸せで包み込みます。
いつどんな時代であっても夢を持ち、夢を叶えることを描いていきたいとメッセージをこめて・・・。

(横浜市緑の協会ホームページから引用させて頂きました)

PC233595.jpg PC233620.jpg PC233616.jpg 





今回もウチの奥さんの写真をアップさせて頂きました。
今回のクリスマス飾り全般を通して、写真では、ウチの奥さんに完敗です・・・汗
僕も、次回は、がんばりたいと思います!(^^)!

PC233602.jpg 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryおあづけメロ@温州ミカン

Older Entry山手234番館のクリスマス@山手西洋館クリスマス飾り2012

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、(遅レスすみません!)
> キャンドルがとてもきれいでテーブルのガラスなどとてもシックでよいですね。
> テーマを読んで写真を見ていると私の願いも叶いそうな気がしてきました(笑)
>
> 今年一年楽しい記事をありがとうございました。
> 千葉市の花の美術館などはonorinbeckさんの記事を
> 読まなければきっと行かないでいたことでしょう(^^。
>
> オススメのケーキ屋さんやカフェなどは時間を作ってぜひ行きたいですね!
> 八千代近辺になると思いますが(笑)
> 良いお正月をお迎えくださいませi-176
> では。


はしびろけろさん、本当だあー!すみません。コメントの返信飛んでました。

いつも本当にどうもありがとうございます。
今年は八千代近辺の情報も充実していきたいと思ってます(笑)
これからも、よろしくお願い致しますねー(^o^)丿
Editますみんへ、
> 奥様は感性が豊かなんですね。女性ならではの視点で写真におさめられて素敵です。ガチャポン今年もありがとう。そして来年もよろしくですぅ。いつまでもラブリーなご夫婦で~ 

こんばんはー、
 
 いよいよ、あと4時間ちょっとで新年ですねー。
ますみんにはFB開始当初からお世話になり、本当に感謝してます。ありがとねー♪
来年も仲良くして下さいませ。来年こそは、みんなに会いに行きたいです(^o^)丿
Edit
奥様は感性が豊かなんですね。女性ならではの視点で写真におさめられて素敵です。ガチャポン今年もありがとう。そして来年もよろしくですぅ。いつまでもラブリーなご夫婦で~ 
Editハルパンさんへ、
> ベックさん、今年は大変お世話になりました。
> ステキな写真やカフェを紹介してくださり、
> とっても楽しませていただきました。
> まだまだ行ったことのないカフェやレストラン、
> 撮影ポイントがありますので
> 来年もベックさんの記事を道しるべに出かけてみたいと思っております。
>
> 良いお年を。

おはようございます。
 今年も大変お世話になりましたー。僕らとハルパンさんちで千葉の森カフェぜーんぶ制覇しちゃいましょうねー。そういえば、まだ、成田のキナリカフェに行ってません(笑)
ハルパンさんも良い年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。(^O^)/
Editvividさんへ、
> onorinbeckさん今年も大変お世話になりました。
> たくさんの観光地のレポ楽しかったです。
> いつの日か再び関東に行けたらぜひたどってみたいです。
> 来年もよろしくお願いします。

おはようございます。
 こちらこそ大変お世話になりました。こちらにいらっしゃる機会がありましたら連絡くださいねー!
vividさんも良い年をお迎え下さい。(^O^)/
Editクウーママ さんへ、
> 奥様に勝ちを譲ってニコニコのベックさん、素敵です。
> 世界のクリスマスを、じっくり味わって幸せでした。
>
> 今年も応援を、ありがとうございました!
> どうぞ良い年をお迎え下さいね^^

おはようございます。
 今日は大晦日ですねー!今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。クウーママさんも良い年をお迎えくださいねー(^O^)/
Editビリーさんへ、
> こんばんは、
>
> 素敵なクリスマス飾りの写真ですね。
> 撮る人の優しさが伝わる気がしますね。


おはようございます。
 
 ホメテもらっちゃってありがとうございます。うちの奥さんに伝えておきますねー!
今年は大変お世話になりました。ビリーさん、良いお年をお迎えくださいねー(^O^)/
Edit
ベックさん、今年は大変お世話になりました。
ステキな写真やカフェを紹介してくださり、
とっても楽しませていただきました。
まだまだ行ったことのないカフェやレストラン、
撮影ポイントがありますので
来年もベックさんの記事を道しるべに出かけてみたいと思っております。

良いお年を。
Edit
onorinbeckさん今年も大変お世話になりました。
たくさんの観光地のレポ楽しかったです。
いつの日か再び関東に行けたらぜひたどってみたいです。
来年もよろしくお願いします。
Edit
奥様に勝ちを譲ってニコニコのベックさん、素敵です。
世界のクリスマスを、じっくり味わって幸せでした。

今年も応援を、ありがとうございました!
どうぞ良い年をお迎え下さいね^^
Edit
こんばんは、

素敵なクリスマス飾りの写真ですね。
撮る人の優しさが伝わる気がしますね。
Editしんさんへ、
> どんどんオシャレブログになっていきますね(笑)
> 素敵な写真ばかりです(^^)
> 今年一年ありがとうございました(^^)
> また来年もどうぞよろしく(^^)
> 良いお年をお迎えください

こんばんはー、
 千葉の田舎に住んでるもんでオシャレな場所に憧れてるだけなんですけどねー(笑)
こちらこそ、お世話になりました。来年も是非是非よろしくお願いします。
しんさんも良いお年をお迎え下さい!(^^)!
Editとほほさんへ、 Re: こんばんは
> お~、なんて素晴らしいクリスマス飾りの写真だろう。
>
> こういうものは女性ならではの感性がモノを言うのでしょうね。
>
> 個人的には一枚目が特に素晴らしいと思います。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

こんばんはー、
 最後までクリスマスに付き合ってもらっちゃってどうもありがとうございます。
今日は、これからPCをアップデートします。
CPUはコストセーブでi5の3570k、M/Bはasrockのz77 extreme6、メモリーはCFDの高速8GB×2に
intelのSSD330を買ってきましたー。
ホント久しぶりに自作なんでドキドキです。今、やっとCPUグリス塗ってCPUクーラを取り付けたので、
これから、今のpcをシャットダウンして分解します!(^^)!
Edithassel24 さんへ、
> こんばんは つね日頃ご訪問&応援いただきありがとうございます。24年は、お陰様で意欲的にブログの更新に取り組むことができました。新年も引き続きご支援そしてご愛顧いただきますようお願い申し上げます。ありがとうございました。新しい年が、幸多き希望に満ちた年となります心よりお祈りいたしております。

ご丁寧なコメントありがとうございます。
hassel24 さんも良いお年をお迎え下さいねー!(^^)!
Editajiko さんへ
> 素敵なお写真と記事をありがとうございます!
> 良いお年をお迎えくださいねv-353

こんばんは、
 ajikoさんも良いお年をお迎え下さいねー!
今日は、これからパソコンをグレードアップします。ドキドキ・・・
Editmu.choro狸 さんへ
> 完了にパチパチパチ!
>
> こういった類の被写体は女性の方がいいのかも知れませんね。
> いつも「かわいい~!」って言いますからね。
>
> 他の方も横浜写真はいつもこちらを撮ってますね。来年こそ行ってみたいもんです。

こんばんはー!
 最後まで見て頂きありがとうございます。
来年は一緒に行きましょうかあ!(^^)!
Edit
どんどんオシャレブログになっていきますね(笑)
素敵な写真ばかりです(^^)
今年一年ありがとうございました(^^)
また来年もどうぞよろしく(^^)
良いお年をお迎えください
Editこんばんは
お~、なんて素晴らしいクリスマス飾りの写真だろう。

こういうものは女性ならではの感性がモノを言うのでしょうね。

個人的には一枚目が特に素晴らしいと思います。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

Edit
こんばんは つね日頃ご訪問&応援いただきありがとうございます。24年は、お陰様で意欲的にブログの更新に取り組むことができました。新年も引き続きご支援そしてご愛顧いただきますようお願い申し上げます。ありがとうございました。新しい年が、幸多き希望に満ちた年となります心よりお祈りいたしております。
Edit*こんにちは*
キャンドルがとてもきれいでテーブルのガラスなどとてもシックでよいですね。
テーマを読んで写真を見ていると私の願いも叶いそうな気がしてきました(笑)

今年一年楽しい記事をありがとうございました。
千葉市の花の美術館などはonorinbeckさんの記事を
読まなければきっと行かないでいたことでしょう(^^。

オススメのケーキ屋さんやカフェなどは時間を作ってぜひ行きたいですね!
八千代近辺になると思いますが(笑)
良いお正月をお迎えくださいませi-176
では。
Edit
素敵なお写真と記事をありがとうございます!
良いお年をお迎えくださいねv-353
Edit
完了にパチパチパチ!

こういった類の被写体は女性の方がいいのかも知れませんね。
いつも「かわいい~!」って言いますからね。

他の方も横浜写真はいつもこちらを撮ってますね。来年こそ行ってみたいもんです。
Leave a comment