The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 印西  

ボン・アトレ(BON ATTELLE)でケーキ!(^^)!@印西牧の原

いつもご覧頂きありがとうございました。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 
 先日、印西牧の原(千葉県)のビッグホップに行った帰りに、前から気になっていたケーキ屋さんの「BON ATTELLE(ボン・アトレ)」に寄ってみました。





食べログで3.5という印西とは思えない(失礼)高得点を獲得しているし、いつも混んでるお店です。
焼き菓子も美味しそうです!(^^)!

EOS_2012_12_28_0875.jpg EOS_2012_12_28_0876.jpg 

続きも見てね・・・

オーソドックスなショートケーキ!(^^)!

いつもお店ではショートケーキは、あまり頼まないんですけど、お店に入った時間が遅かったせいか、
既にショーケースの中には、ショートケーキが2個とモンブランが1個しか残っていませんでした(笑)
でも、生クリームがあっさり系で久しぶりに食べたショートケーキは、とっても美味しかったです。

EOS_2012_12_28_0871.jpg 




下は娘が頼んだホットチョコレートとモンブラン。

ホットチョコレートを少し飲ませてもらいましたが、感動の美味しさです。温めたミルクを一緒にもってきてくれて
お好みで加えて飲むとまろやかになります。
僕と家内は、エスプレッソダブルを頂きました。

EOS_2012_12_28_0866.jpg EOS_2012_12_28_0872.jpg 




下の写真が店内ですが、ショーケースががらんとしているでしょ!(笑)
僕らが食べてる間にも、4~5人のお客さんが入ってきましたが、売り切れという事で店員さんが丁寧に謝ってました。
確かに「BON ATTELLE(ボンアトレ)」は美味しかったー!今度は、早めに行って、他の種類も試してきまーす!(^^)!

EOS_2012_12_28_0879.jpg 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry編隊飛行@本埜村の白鳥

Older Entry近所でお散歩@トレインカフェ

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: *④こんばんは*
> えっ?印西?とか思ってはいけませんよね(^^;
> 美味しければ場所がどこでもね!
>
> 次回のケーキも楽しみにしております(笑)
> では。

こんばんはー
今度は、も少し早い時間でケーキが売り切れちゃう前に
いって来ますねー。そういえば、アンファンルミエール
暫く食べてないです。そっちが先だなー(笑)
Edit*④こんばんは*
えっ?印西?とか思ってはいけませんよね(^^;
美味しければ場所がどこでもね!

次回のケーキも楽しみにしております(笑)
では。
EditTORUさんへ、
> 僕は、このごろホットチョコレートを飲んでいません。こちらでホットチョコレートを頼むと、量が多くて、、、ちょっと飲みきれないのが、、、理由かも。。。

なるほどー!
アメリカって、何でも大量ですもんねー!
ハワイのチーズケーキファクトリーでシフォンケーキ
買ったら食べきれずに数日かけて食べきった事があります(笑)
Edit
僕は、このごろホットチョコレートを飲んでいません。こちらでホットチョコレートを頼むと、量が多くて、、、ちょっと飲みきれないのが、、、理由かも。。。
Editハルパンさんへ、
> ベックさん、こんばんは。
> ショートケーキが美味しいお店は
> 他も美味しいと言いますよね。
> ホットチョコレートにホットミルクが添えてあるって始めてです。
> 行ってみます!

こんばんはー
ホットチョコおすすめです\(^o^)/
暖かいミルクを別に用意してくれるのは、
珍しいですよねー。
Editkoaporoさんへ、
> 焼き菓子が一杯、どれも美味しそうですねー。
> 私焼き菓子に目が無いんですよー。
> このお店に行ったら、お土産買いまくって
> お財布空っぽになっちゃいますね。
>
> ショートも美味しそうよ。

こんばんはー
焼き菓子って色んな種類ありますよねー。
僕はフィナンシェが大好きです。
でも、一個あたりの値段が焼き菓子って結構高いので、
コスパの良いケーキに走ってます(笑)
Edit
ベックさん、こんばんは。
ショートケーキが美味しいお店は
他も美味しいと言いますよね。
ホットチョコレートにホットミルクが添えてあるって始めてです。
行ってみます!
Edit
焼き菓子が一杯、どれも美味しそうですねー。
私焼き菓子に目が無いんですよー。
このお店に行ったら、お土産買いまくって
お財布空っぽになっちゃいますね。

ショートも美味しそうよ。
Edit狸さんへ、
> 焼き菓子が美味しそうやね。
> 今日はヨコヤマで珍しい焼き菓子買ったので撮ろうと思ったのに・・・食べちゃった!

きゃははは、
撮る前に食べちゃうのって良くあります(笑)
ヨコヤマのロールケーキ美味しいですよねー\(^o^)/
今度、焼き菓子も買ってみよっかなー
Edit
焼き菓子が美味しそうやね。
今日はヨコヤマで珍しい焼き菓子買ったので撮ろうと思ったのに・・・食べちゃった!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >