The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 調布  

プロペラカフェ@調布

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


 年末、多磨墓地にお墓参りに行った帰りに、いつもの食べログを頼りに「プロペラカフェ」に行ってきました。





プロペラカフェは、調布飛行場の中にあるマリブクラブというセスナ機を売っている会社の一階にあります。
プロペラカフェの隣は、セスナ機の格納庫になってます。

調布飛行場で飛んでるセスナ機を見たかったんですが、年末だし雨も降ってたので、残念ながら飛んでませんでした。

IMG_5014.jpg IMG_5040.jpg 

続きも見てね・・・




店内は、何てことない普通な感じです。!(^^)!
でも、食べログで高得点をあげているので料理は美味しいはず(笑)

IMG_5024.jpg 




僕が頼んだのはプロペラバーガー。うちの奥さんは、珍しくロコモコ丼です。
プロペラバーガーは、大盛りポテトと一緒に出てきます。ハンバーガーはとっても美味しくてクアアイナに負けてません。
ロコモコ丼も美味しかったけど、マヨネーズかけすぎ~~(笑)

IMG_5030.jpg IMG_5034.jpg IMG_5053.jpg 




店内には、飛行機グッズが売ってます。
飛行機のポルポローネ!手作り感が満点です。ポルポローネって美味しいよねー

IMG_5044.jpg IMG_5054.jpg 

お店に隣接した格納庫のセスナ機の写真は、また、今度ねー!(^^)!
今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry小さな雑貨屋Rodina@村上

Older Entry芝山仁王尊に初詣@成田(芝山)

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、 Re: *おはようございます*
> ロコモコ丼のすだれみたいなマヨとハンバーガーのレタスがチョット気になりました(笑)
> フライドポテト好きな娘さんがいれば(^^。ね?フフフ。
> では。

こんにちはー、

 そうなんですよねー、娘が一緒だったら、メガポテトで大喜びしたと思うんですが、
お墓参りがメインだったんで、おうちで留守番でした(笑)
EditSabimama さんへ、
> 本年もよろしくお願い致します。
> ここは流石に知ってましたよ(ウチも近いし)
> まあ、近いといっても違うけど、まあまあ近いです。
> 深大寺?は初詣も良いですね。
> 今年もいろいろなお店紹介を拝見させて下さいね!


こんにちはー
Sabimamaさん、調布あたりですかー!
深大寺は好きで昨年は、よく行きました。もう少し暖かくなってから出かけたいと思います。
今年もよろしくお願いします!(^^)!
Edit*おはようございます*
ロコモコ丼のすだれみたいなマヨとハンバーガーのレタスがチョット気になりました(笑)
フライドポテト好きな娘さんがいれば(^^。ね?フフフ。
では。
Edit
本年もよろしくお願い致します。
ここは流石に知ってましたよ(ウチも近いし)
まあ、近いといっても違うけど、まあまあ近いです。
深大寺?は初詣も良いですね。
今年もいろいろなお店紹介を拝見させて下さいね!
Editりもママさんへ、
> こんばんは、onorinbeckさん。
>
> セスナ機を売っている会社の一階に
> 素敵なカフェがあるんですね。
>
> セスナ機の写真も楽しみです。
>
> onorinbeckさんのフットワーク素晴らしいですね。
> 弟子にしてほしいくらいです。

こんばんはー、

 ありがとうございます。落ち着きが無い性格なもんで。。。
休みの日は、どっか行かないと落ち着きません(笑)

でも年始は、遠出せずに近場をウロチョロしとります!(^^)!
Edit
こんばんは、onorinbeckさん。

セスナ機を売っている会社の一階に
素敵なカフェがあるんですね。

セスナ機の写真も楽しみです。

onorinbeckさんのフットワーク素晴らしいですね。
弟子にしてほしいくらいです。
Edit葉牡丹さんへ、 Re: はじめまして
> 私も行ったことあります!
> BLTが美味しいです。

こんばんはー、
 コメントありがとうございます。
BLTが美味しかったんですかあ!シマッタ!
次回行ったら、そっちにしまーす!(^^)!
Editハルパンさんへ、 Re: ここ、イイですねー!
> 男子が喜びそうな場所ですね。
> 写真も撮れるし、飛行機グッズもイイなー!
> たまにはマック以外のハンバーガーも食べたいし。
> お天気が良い時に行ってみますね!

こんばんはー、
 
 天気が良い日で飛行予定とかチェックしてから行った方が良いかもしれません!
ってそこまで飛行機に執着ないかあー(笑)
お店のハンバーガーは、結構、きちんとしてましたー!
ポテトの量が半端無いので、旦那様かお友達と行くのをおススメします。
一人じゃポテトは食べきれません・・・笑
Editmu.choro狸 さんへ、
> ポルポローネ、私も好き~。お口の中で溶ける~。
>
> よく探していきますなぁ、拍手!

ありがとうございます。
ウチの墓地は多磨墓地なんで、調布あたりに良い店無いかなーって
見つけてきました!
ホントは深大寺に行こうと思ったんですが、寒そうで・・・笑
Editはじめまして
私も行ったことあります!
BLTが美味しいです。
Editここ、イイですねー!
男子が喜びそうな場所ですね。
写真も撮れるし、飛行機グッズもイイなー!
たまにはマック以外のハンバーガーも食べたいし。
お天気が良い時に行ってみますね!
Edit
ポルポローネ、私も好き~。お口の中で溶ける~。

よく探していきますなぁ、拍手!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >