The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 週末おみや(スイーツ&パン)  

トシ・ヨロイヅカでケーキ@恵比寿店

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 去年のクリスマスイブの前の日の話ですが、恵比寿でのお客様との打合せが早めに終わったので、
久しぶりにトシ・ヨロイヅカのケーキをお土産に買ってきましたー!(^^)!





メロくん、目を見開いて訴え中です!(^^)!
『僕にも何かくれ~~』 by メロ

EOS_2012_12_21_0118.jpg EOS_2012_12_21_0148.jpg 

続きも見てね・・・

 

今日は買ってきたケーキの写真をひたすら貼っておきます(笑)

・レモンタルト(さわやかなレモンクリーム。ウチの奥さんのお気に入り)
・北野(花山椒が入ったピリッとする大人味のチョコケーキでウチの奥さんのお気に入り)
・ショコラロール(ウチの娘のお気に入り)
・ショコラプリン(こっちも娘のお気に入り)
・ショートケーキ(ウチのばあちゃんへのお土産)
・モンブラン(僕のお気に入り。家に持って帰ってくる間に傾いちゃいましたー)

EOS_2012_12_21_0122.jpg EOS_2012_12_21_0127.jpg EOS_2012_12_21_0137.jpg EOS_2012_12_21_0131.jpg EOS_2012_12_21_0136.jpg EOS_2012_12_21_0129.jpg    


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryラ・クレマンティーヌ@公津の杜(成田)

Older Entry謝甜記でおかゆ@横浜中華街

 

Comments
Editnaoさんへ、
> おはようございます♪
>
> うわ!ヨロイヅカさんのケーキがいっぱい〜!!
> ロールケーキなど、クリスマスらしいですね。
> チョコレートケーキの北野っていただいたことがないので
> 機会があればいただいてみたいです♪

こんばんはー
naoさんも、鎧塚さんのケーキ好きですもんねー!
六本木の方で目の前で作ってくれるスイーツ、
また、食べに行きたいっす。
キタノは、オススメ\(^o^)/
鎧塚さんっていも焼酎のスイーツ作ったり
発想が斬新ですよね!
Edit
おはようございます♪

うわ!ヨロイヅカさんのケーキがいっぱい〜!!
ロールケーキなど、クリスマスらしいですね。
チョコレートケーキの北野っていただいたことがないので
機会があればいただいてみたいです♪
Editちひるさんへ、
> だいぶ遅くなってしまいましたが…
> あけまして、おめでとうございます!
> 今年もたくさんの美写真、楽しみにしております!
>
> トシ・ヨロイヅカ、テレビや雑誌でよく見かける憧れの一軒でございます…!
> 個人的には花山椒とチョコレートの組み合わせが気になりまっする。
>
> 追伸
> 楽しみにしていた白鳥写真、すんげかったです…!
> カレンダー作ってほしいです!
> 美しいだけでない、確かにそこに「生きている」という躍動感に溢れたショットに、感動いたしましたーーー

こんばんはー!明けましておめでとうございます。

白鳥さんの写真、メチャ誉めしてもらっちゃってありがとうございます。
これに調子づいて、またアップさせて頂きます!(^^)!
トシヨロイヅカの花山椒とチョコのケーキ!これ、旨いですよー!
ウチの奥さんの大好物でございます。
今年もよろしくお願いします。
Edit
だいぶ遅くなってしまいましたが…
あけまして、おめでとうございます!
今年もたくさんの美写真、楽しみにしております!

トシ・ヨロイヅカ、テレビや雑誌でよく見かける憧れの一軒でございます…!
個人的には花山椒とチョコレートの組み合わせが気になりまっする。

追伸
楽しみにしていた白鳥写真、すんげかったです…!
カレンダー作ってほしいです!
美しいだけでない、確かにそこに「生きている」という躍動感に溢れたショットに、感動いたしましたーーー
Editとほほさんへ、
> トシ・ヨロイヅカ知りませんでしたが、有名店なんですね。
> どれもこれも、めっちゃ美味しそうで、よだれが出そうです。(笑)
> 特にショコラロールが食べてみたいです。

こんばんはー、
ヨロイヅカさんは、女優の川島なおみさんの旦那さんです。
恵比寿だと持ち帰りですが、六本木のお店の方は、目の前でスイーツを
作ってもらえます\(^o^)/
Editreimi01さんへ、
> こんばんは
>
> ワァ~!
> 見てるだけで可愛い!
>
> ケーキはクルスマス以来食べてないので
> 明日買ってこよ~かな~
>
> 娘さんかな?
> この可愛い指は^^

こんばんはー、
当たり~~!ウチの高校生の娘です。
オームに話しかけてるナウシカだそうです(笑)
小学生じゃなくて高校生なんですけどねー\(^o^)/
Editハルパンさんへ、
> ベックさん、こんばんは。
> とってもキレイで美味しそうなケーキ達。
> 6個の配分はどうなったのでしょうか。
> とても気になります(笑)
> しかし、こんなステキなケーキを作るパティシエの奥様が
> 何故あんなにスタイル良いのか、尊敬します!

こんばんはー、
ワイン飲んでるからですかねー(笑)
一時、私の血はワインで出来てるの!なあーんて、訳のわからんこと言ってましたよねー(笑)
配分ですが、ばあちゃんは一個、娘が二個、僕と家内で三個を折半です(笑)
Editビリーさんへ、
> こんにちは、
>
> どれも美味しそうなケーキですが、
> ついモンブランの指先に目が点になりました。

こんばんはー、
気がついてもらえましたねー(笑)
ウチの娘のイタズラです\(^o^)/
オームに話しかけてるナウシカだそうです。
これでも高校生なんです!
Editcoucouのいくこさんへ、
> 私は頂いた事ないのですがやはり違いますか?
> ちょっと食べてみたいですね~
> 暖房のきいた電車は危ないですね~(笑)

こんばんはー、
ヨロイヅカのケーキは、意外と高くないし、美味しいので
絶対にオススメです。六本木のお店の方だと、目の前で作ったケーキが
食べられますよ\(^o^)/
Editこんばんは
トシ・ヨロイヅカ知りませんでしたが、有名店なんですね。
どれもこれも、めっちゃ美味しそうで、よだれが出そうです。(笑)
特にショコラロールが食べてみたいです。
Editはしびろけろさんへ、Re: *こんにちは*
> 私はレモンタルトがいいかなー。
> かなり薄切りのレモンとピスタチオがよいですね(笑)
>
> onorinbeckさんはおひとつだけ?
> モンブランに写っている指、可愛らしいです^^。
> では。

こんばんはー、
モンブランの指、見つけてくれてありがとうございます(笑)
ウチの娘のイタズラです\(^o^)/

ヨロイヅカのケーキは、どれも凝ってて、とても美味しいんですが、
レモンタルト、シンプルで良かったです。季節限定らしいんですけど!
Editライオンのバブーさんへ、
> モンブランの指がかわいい。
> おいしそうなのがいっぱいで、迷いますね。

あっ!見つけてくれました?(笑)
ウチの娘のイタズラです\(^o^)/
ヨロイヅカのケーキって、お値段も比較的安いので
毎回、多目に買っちゃうんですよねー
Edit狸さんへ、
> 値段が高そう~^^
>
> 芸能人を奥さんにしたらなおさら人気店になったかもね^^

こんばんはー、
意外と高くないんですよ!
高かったらお土産になんて買えません(笑)
幕張プリンスのケーキなんて、ショートケーキで700円ぐらいしますもんねー!
だから、まだ、食べた事ありません!
Edit
こんばんは

ワァ~!
見てるだけで可愛い!

ケーキはクルスマス以来食べてないので
明日買ってこよ~かな~

娘さんかな?
この可愛い指は^^

Edit
ベックさん、こんばんは。
とってもキレイで美味しそうなケーキ達。
6個の配分はどうなったのでしょうか。
とても気になります(笑)
しかし、こんなステキなケーキを作るパティシエの奥様が
何故あんなにスタイル良いのか、尊敬します!
Edit
こんにちは、

どれも美味しそうなケーキですが、
ついモンブランの指先に目が点になりました。
Editこんにちわ
私は頂いた事ないのですがやはり違いますか?
ちょっと食べてみたいですね~
暖房のきいた電車は危ないですね~(笑)
Edit*こんにちは*
私はレモンタルトがいいかなー。
かなり薄切りのレモンとピスタチオがよいですね(笑)

onorinbeckさんはおひとつだけ?
モンブランに写っている指、可愛らしいです^^。
では。
Edit
モンブランの指がかわいい。
おいしそうなのがいっぱいで、迷いますね。
Edit
値段が高そう~^^

芸能人を奥さんにしたらなおさら人気店になったかもね^^
Leave a comment