The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 調布  

Patisserie LemieuX@つつじヶ丘

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックするとおおきくなります)


 先日、調布に出かけた帰りに、京王線つつじヶ丘駅前にあるケーキ屋さん『Patisserie LemieuX(ルミュー)』に寄ってきました。
どれも、とっても美味しそうだったので、二人で3個をシェアして食べてきました!(^^)!






パティスリー・ルミューは、調布界隈のスイーツ系の食べログで堂々第1位のお店です!
駐車場がありませんので、車で行く場合には、つつじヶ丘の駅近くの大きめのコインパーキングがありますので、
そちらに停めると良いかもしれません。

IMG_5130.jpg IMG_5129.jpg 

続きも見てね・・・


レモンタルトにフランボワーズ、そして、もう一品はシュークリームを頼みました。
こちらのケーキ、かなり美味しいです。トシ・ヨロイズカも大好きなんですが、ルミューのケーキもヨロイズカに匹敵するぐらいのレベルの高さだと思います。

特にシュークリームのカスタードが、めっちゃ濃厚!(^^)!
これは、久々に感動のシュークリームでしたー。

コーヒーもカップとお皿の赤い線の模様を合わせて出してくれる細やかなところが大好きです。

IMG_5118.jpg IMG_5126.jpg IMG_5112.jpg IMG_5128.jpg 


調布は遠いので、あまり頻繁に行けませんが、良いお店を見つける事ができました。
今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry富士山撮ったどぉー@披露山公園(逗子)

Older Entry櫻せんべい阿部商店@成田山参道

 

Comments
Editnaotomomo さんへ、
> こんにちは!
>
> タルトとシューの見た目がサダハルアオキそっくりだったので
> サイトを見てみたら…やっぱりアオキにいらっしゃった方なんですね♪
> 調布、実家と今の家の間くらいなのでチャンスを見つけて行ってみたいです!
>
> こちらがお好みならアオキもきっと気に入っていただけるかと思います(*’-^*)
> (お値段はアオキのほうが倍くらい高そうですが…)

こんばんはー、

 そうなんだー!有名なアオキにいらっしゃったんですねー!
アオキのスイーツ、お値段、倍でも一度食べてみたいです!(^^)!
Edit
こんにちは!

タルトとシューの見た目がサダハルアオキそっくりだったので
サイトを見てみたら…やっぱりアオキにいらっしゃった方なんですね♪
調布、実家と今の家の間くらいなのでチャンスを見つけて行ってみたいです!

こちらがお好みならアオキもきっと気に入っていただけるかと思います(*’-^*)
(お値段はアオキのほうが倍くらい高そうですが…)
Editハルパン さんへ、
> ベックさん、こんにちは。
> もしかして調布飛行場へ再チャレンジですかー?

いえいえ、去年の記事の残りでおます(笑)
調布は、次のお墓参りの時に、また、チャレンジしてきますねー!(^^)!
Edit調布って
ベックさん、こんにちは。
もしかして調布飛行場へ再チャレンジですかー?
Editはしびろけろさんへ、 Re: *③おはようございます*
> フランボワーズ、細かいところまで手が込んであって美味しそうです♪
> では。

そうなんです。
さすが、この界隈での食べログスイーツ部門でno1のお店ですよねー
このあたりは、美味しいケーキ屋さんが集中しているみたいです、
住みたい!(^^)!
Edit*③おはようございます*
フランボワーズ、細かいところまで手が込んであって美味しそうです♪
では。
Editこんにちは
またまたいい店見っけましたね~。

onorinbeckさんのコメント見てシュークリームが
無性に食べたくなっちゃいました。

徳島でも、シュークリームが美味しそうなお店を発見しましたので、
いずれ行ってみようと思います。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
http://goo.gl/5LUaa
Edit
今日もまた素敵なケーキで食べたくなるじゃないですか。
先日、谷津駅そばでお茶した時にそこのケーキを食べたらyokoyamaより美味しい!って思っちゃったよ。
なんせ、あまりいろいろ知らないので(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >