The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

田崎太郎の世界(その2)@川村記念美術館

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


 今日は、田崎太郎の世界の第二回目です。
お時間がある方は、ゆっくりと田崎さんの不思議な世界をお楽しみ下さい。

最初の作品は、「ロングブレスダイエット」。。。笑っちゃうと思いません。CMのパロディです。

[お知らせ]
 1月17日から20日まで佐倉市立美術館で第6回ルシャキパル展が開催され、
田崎太郎さんは、火の玉発動機的世界というタイトルで特別展示を予定してます。





田崎さんの作品には、ユーモアはかかせません。
思わず、クスっとさせる何かが隠されてます。

EOS_2012_12_24_0605.jpg EOS_2012_12_24_0599.jpg 

続きも見てね・・・






前にも書きましたが、田崎さんの作品の一番の魅力が眼力です!
生きてますよねー!

EOS_2012_12_24_0620.jpg 








どうですか?だんだん実物が見たくなってきたでしょう?
そう思った人は、火の玉工房ウィルスに感染している可能性が高いです(笑)
病気が悪化する前に、田崎さんの作品の実物を拝みに行きましょう!(^^)!


EOS_2012_12_22_0111.jpg EOS_2012_12_24_0627.jpg EOS_2012_12_24_0618.jpg 






この象使い!タダものじゃありません!

EOS_2012_12_24_0595.jpg 


田崎太郎さんのホームページは、こちらです。
http://heartland.geocities.jp/hinotamahatudouki/

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryどしゃ降りの雨の中@本埜村

Older Entry飛行機初撮り!(^^)! @成田さくらの丘公園

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: *③おはようございます*
> 上から4番目の写真の作品が良いですね~。
> 顔?^^の模様が丁寧に1本1本線が描かれていて素晴らしいです。
>
> 生き生きとした眼の感じが上手に表現されていて力強さを感じました!
> では。

こんばんはー、
田崎さんの作品って、本当に素晴らしいです。
はしびろけろさんも、実際に見ると感動しますよー。
佐倉は今日でおしまいだから、次回は、多分、春の益子陶器市だと思います\(^o^)/
Editmumugigiさんへ、
> こんばんは♪
>
> スゴイ!
> どの作品も今にも動き出しそうですね。
>
> タダモノじゃないこの象使いは夢に出てきそうです・・・

こんばんはー!
スゴイでしょ。僕も益子で初めて見た時にはたまげました(笑)
これからも田崎さん応援してあげて下さいね\(^o^)/
Edit*③おはようございます*
上から4番目の写真の作品が良いですね~。
顔?^^の模様が丁寧に1本1本線が描かれていて素晴らしいです。

生き生きとした眼の感じが上手に表現されていて力強さを感じました!
では。
Edit
こんばんは♪

スゴイ!
どの作品も今にも動き出しそうですね。

タダモノじゃないこの象使いは夢に出てきそうです・・・
Editりもママさんへ、
> こんばんは~。
>
> 田崎さんの作品をご紹介頂き
> 火の玉工房ウィルスに感染した様です。
>
> 目と口がいつものにんまりしているのですね。
> 命が吹き込まれていますね。
>
> 是非、見てみたいです。

こんばんはー!
 あっ!感染しましたか!(笑)
秋の陶器市で僕は小さい竜神様を買ってきましたが、ちゃんと魂入れをしてもらってますので、
生きてますよー!
佐倉の市立美術館で今度の日曜日まで展示やってますので、機会があれば実物見て下さいねー!(^^)!
Editこてつぱんさんへ、
> 田崎太郎さんの作品は、妖精?妖怪?
> だけど部屋にいるといい友達になれそうです!
> 遊んでくれるかな?(笑)

こんばんはー、
 そうそう!妖精でもあり、妖怪でもあると思います。
黒魔術をかけているという噂もあって、面白いです(笑)
今度の週末、佐倉に市立美術館の展示をまた見に行く予定です!(^^)!
Editmu.choro狸さんへ、
> 頭の中が柔軟なのよね。
> こういう発想が出るって右脳だっけ、すごい事になってるんだろね。

こんばんはー、
 そうとう柔軟なんでしょうね!こういう発想できないもん!
佐倉市立美術館楽しみですねー!(^^)!
Editゆっきー♂☆さんへ、
> すごいですね。
>
> 目が生きてるよう。
>
> あまりにリアルで少し恐怖さえ感じます^^;
>
> 迫力あるなぁ~♪

こんばんはー、
 良いでしょ?!田崎さんの作品!(^^)!
その内、メジャーになると信じてます!眼力については、ウチの娘もリアルすぎて怖いって
言ってましたあ(笑)
Edit
こんばんは~。

田崎さんの作品をご紹介頂き
火の玉工房ウィルスに感染した様です。

目と口がいつものにんまりしているのですね。
命が吹き込まれていますね。

是非、見てみたいです。
Edit
田崎太郎さんの作品は、妖精?妖怪?
だけど部屋にいるといい友達になれそうです!
遊んでくれるかな?(笑)
Edit
頭の中が柔軟なのよね。
こういう発想が出るって右脳だっけ、すごい事になってるんだろね。
Editこんにちわ♪
すごいですね。

目が生きてるよう。

あまりにリアルで少し恐怖さえ感じます^^;

迫力あるなぁ~♪
Leave a comment