The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

田崎太郎の世界(その3)@川村記念美術館

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


そろそろ火の玉工房中毒にかかっている人がいるような気がしてますが。。。。(笑)
今日は田崎太郎の世界の第三回です。

[お知らせ]
 1月17日から20日まで佐倉市立美術館で第6回ルシャキパル展が開催され、
田崎太郎さんは、火の玉発動機的世界というタイトルで特別展示を予定してます。





今日も川村記念美術館のギャラリーに出展されていた田崎さんのユニークな作品を何点か紹介したいと
思います。

EOS_2012_12_22_0109.jpg EOS_2012_12_24_0587.jpg 

続きも見てね・・・

火の玉工房の造船所です。良いでしょ!良いでしょ!

EOS_2012_12_24_0611.jpg 





EOS_2012_12_22_0103.jpg EOS_2012_12_24_0591.jpg EOS_2012_12_22_0105.jpg EOS_2012_12_24_0601.jpg 




オチュプレイ!これ好きだなあー!(^^)!

EOS_2012_12_24_0594.jpg 


田崎太郎さんのホームページはこちらです。
http://heartland.geocities.jp/hinotamahatudouki/

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry田崎太郎の世界(その4)@川村記念美術館

Older Entryマリブクラブのセスナ機@調布飛行場

 

Comments
EditVIVIDさんへ、
> 潜水艦、とっても良いですね。
> ジブリの世界観に通じるような。
> というか、関係してないのでしょうか。(^^)

こんばんはー!
ジブリの世界観とも似てますが、全く関係は無いみたいです。
でも、そのうち、ジブリの御大の目に止まるかも\(^o^)/
Editビリーさんへ、
> こんばんは、
>
> 空想的な作品で発想が良いですね。
> 機会があればぜひ実物をじっくり見て
> 見たくなりますね。

こんばんはー!
良いでしょー!田崎さんの作品は、今度は益子の陶器市で見れるはずでーす\(^o^)/
Editりもママさんへ、
> こんばんは~。
>
> 見れば見る程、田崎太郎さんの作品に
> 引き込まれますねぇ。
>
> 是非、見てみたいです。

こんばんはー
ええでしょ!ええでしょ!
実際に見ると生きてるみたいですよー\(^o^)/
Edit狸さんへ、
> ルシャキパル展だからHPに載ってるよ。
> 予定通りですやん。では明日^^

前に作っておいたブログだったので、
文章、昔のまま、出してもうたあー
Edit
潜水艦、とっても良いですね。
ジブリの世界観に通じるような。
というか、関係してないのでしょうか。(^^)
Edit
こんばんは、

空想的な作品で発想が良いですね。
機会があればぜひ実物をじっくり見て
見たくなりますね。
Edit
こんばんは~。

見れば見る程、田崎太郎さんの作品に
引き込まれますねぇ。

是非、見てみたいです。

Edit
ルシャキパル展だからHPに載ってるよ。
予定通りですやん。では明日^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >