The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 本埜村  

編隊飛行@本埜村の白鳥

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 本埜村の白鳥シリーズから今日は白鳥さんの飛んでるシーンをメインに紹介させて頂きます!(^^)!

DPP_0059.jpg




本埜村の白鳥さんは、かなりの数が飛来してますので、飛び立つ時も、このような集団で飛び立つシーンが良く見れます!(^^)!

DPP_0062.jpg DPP_0073.jpg

続きも見てね・・・




最後の2枚は、本埜村の白鳥さんの編隊飛行です。
こんな近くで羽ばたいていて、よく、ぶつからないな~っと思いません?(笑)

DPP_0058.jpg DPP_0057.jpg DPP_0060.jpg DPP_0064.jpg

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryビッグホップでモスバーガー@印西牧の原

Older Entryボン・アトレ(BON ATTELLE)でケーキ!(^^)!@印西牧の原

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: *③こんばんは*
> こ・これはっ!!
> 一枚目の写真、白鳥さんの表情と首の辺りの羽毛が...。
> すばらしいですね~。うっとり...。
>
> 二羽が揃っている写真もすてきです。
> 何羽も揃って飛んでいる姿もかっこいいですねー。
> では。

こんばんはー
最初の一枚はまぐれ当たりです(笑)
ちょうど、真上を飛んでったんです。機会があったら
本埜村で見て下さいねー!
感動できますよー\(^o^)/
Edit*③こんばんは*
こ・これはっ!!
一枚目の写真、白鳥さんの表情と首の辺りの羽毛が...。
すばらしいですね~。うっとり...。

二羽が揃っている写真もすてきです。
何羽も揃って飛んでいる姿もかっこいいですねー。
では。
Editハルパンさんへ、
> ベックさん、こんばんは。
> 素晴らしく良く撮れてますね!
> 鳥って難しくて上手に撮れません。
> ピントも合わないし、あっと言う間に枠から出ちゃうし。

こんばんはー
まぐれ当たりです(笑)
ウチの奥さんもメチャ苦労してて、シャッター押したら
既にいなくて、綺麗な空だけの写真がいっぱいありましたー\(^o^)/
Editハロゲンくんさんへ、
> こんばんは
> 飛翔姿をきれいに撮られていますね。
> お互いに接する程に近づいていますが、ぶつかりませんね(^-^)

ありがとうございます。
最初の写真はまぐれ当たりです(笑)
何十枚もゴミ箱行きになりしたが
ほんの数枚だけ、何とかブログに出せるのがあって
良かったです\(^o^)/
Editとほほさんへ、
> これだけくっついて飛んでるのに、ぶつからないってのはほんと不思議ですね。
> きっと人間にはない特殊な感覚があるのでしょうね。
> 私はカラスが空中でぶつかったのを見たことがありますが、
> それは故意に行われたカラスの喧嘩の体当たりでした。(笑)

こんばんはー
カラスの喧嘩、見てみたいです。
結構、迫力あるんでしようねー
白鳥さんは、飛び出しの時も仲間どおしで
ぶつかってるの見たことありません。
ものすごく大勢いるので、狭い水田で助走する時にも
ぶつからないのは、ホント不思議です。
Editcoucouのいくこさんへ、
> 近くで見てみたいです
> 凄い写真ですね~素晴らしい!
> ホントぶつかりそうですね~(笑)

こんばんはー
どうもありがとうございます。
まぐれ当たりで綺麗に撮れました。
でも、拡大するとピントが甘いのが
バラちゃうんですけどねー(笑)
Editwisteriaさんへ、
> いいすね。こんな写真が撮りたかったのですが・・・又来年の楽しみです(^^ゞ

こんばんはー、
最初の写真はまぐれ当たりです(笑)
wisteriaさんが、行った時は、あまり飛んでなかったんですよね!
次回こそ、たくさん飛来シーンが見れると良いですねー
Edit狸さんへ、
> 着地する時がまた可愛いのよね。
> まるで飛行機が着陸する時みたいに足が出て逆噴射してるようにして降りるのね。

そうそう、羽を広げてスピード落としながら
舞い降りるって感じですよねー\(^o^)/
Edit茶々さんへ、
> おはようございます。
>
> いきなりナイス・シャッターチャンスですね。
> 素晴らしい!!

こんばんはー
どうもありがとうございます。
まぐれ当たりで綺麗に撮れました。
暫く本埜村の美味しい大福食べてないので、
近いうちに行ってみます。\(^o^)/
Edit
ベックさん、こんばんは。
素晴らしく良く撮れてますね!
鳥って難しくて上手に撮れません。
ピントも合わないし、あっと言う間に枠から出ちゃうし。
Editコハクチョウの飛翔
こんばんは
飛翔姿をきれいに撮られていますね。
お互いに接する程に近づいていますが、ぶつかりませんね(^-^)
Editこんばんは
これだけくっついて飛んでるのに、ぶつからないってのはほんと不思議ですね。
きっと人間にはない特殊な感覚があるのでしょうね。
私はカラスが空中でぶつかったのを見たことがありますが、
それは故意に行われたカラスの喧嘩の体当たりでした。(笑)
Editこんにちわ
近くで見てみたいです
凄い写真ですね~素晴らしい!
ホントぶつかりそうですね~(笑)
Edit
いいすね。こんな写真が撮りたかったのですが・・・又来年の楽しみです(^^ゞ
Edit
着地する時がまた可愛いのよね。
まるで飛行機が着陸する時みたいに足が出て逆噴射してるようにして降りるのね。
Edit
おはようございます。

いきなりナイス・シャッターチャンスですね。
素晴らしい!!

Leave a comment