The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

ブォナ・ジョルナータで極上プリン@佐倉市立美術館

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 今日は佐倉市立美術館の1階にあるカフェ『ブォナ・ジョルナータ』をご紹介させて頂きますねー!




佐倉市立美術館の建物は、大正時代に建てられた旧川崎銀行佐倉支店の保存と活用を考慮して建設されたそうです。美術館の本館は、この建物の並びというか裏側に建ってます。

DPP_0041.jpg DPP_0038.jpg

続きも見てね・・・




佐倉で美味しいスイーツが食べれるカフェを食べログで探してたら、写真のプリンを見つけました。
プリンですよ!プリン!見えないよねー!
食べてみると濃厚でクリーミーでとっても美味しいプリンです。

DPP_0035.jpg







この日は、娘と奥さんの3人で出かけたので、それぞれ別のものを頼んでシェアして食べました。
あと、ガトーショコラとチーズケーキ!(^^)!

DPP_0034.jpg DPP_0036.jpg






左は、美術館の入り口にあたる大正時代の建物。右は、近代的な佐倉市立美術館の内部です。

DPP_0032.jpg DPP_0040.jpg



美味しいスイーツを食べて大満足で帰りました。
今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

DPP_0042.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryお魚市場に行ってみた@那珂湊

Older Entry森戸大明神@葉山

 

Comments
Editnaotomomo さんへ、
> こんにちは!
>
> 美味しそうなプリンですねぇ〜♪
> アイスみたいですっ。
> チーズケーキもガトーショコラもシェアして、大満足ですね(^^*)
>
> 建物の雰囲気もとっても素敵です!

こんばんはー、
 珍しいでしょ!このプリン!
結構、濃厚で美味しいんですよ!(^^)!
Edit
こんにちは!

美味しそうなプリンですねぇ〜♪
アイスみたいですっ。
チーズケーキもガトーショコラもシェアして、大満足ですね(^^*)

建物の雰囲気もとっても素敵です!
Editもじゃみ母 さんへ、
> こんにちは。
> 美術館、いいですねーe-420 建物は古くて中はモダンなんですね。
> オシャレなカフェですね。床がチェスの盤みたい。
> プリン好きにはたまりませんなあ。アタシも行きたい!!

こんばんはー、
 写真で見るとオシャレに見えるかもしれませんが、ぜんぜん普通のロビーにカフェを
くっつけたような雰囲気だったんで、このプリンの存在を知るまでは、そそられなかったんですが、
実は美味しいスイーツを出すお店でした!(^^)!
Editmu.choro狸 さんへ、
> あそこでこんなオサレなプリン食べれるのね。
> 美術館内、撮りましたね^^

こんばんはー、

 ぜーんぜんオシャレな雰囲気じゃないお店なんですけど、プリンやケーキは美味しかったですよー!
狸さんも同じ階段のところの写真載せてましたよね!ウチの奥さんと言ってたんですが、目線が違うんですよねー
ホント、勉強になりました!
Editかぴさんへ、
> こんにちは
> 美味しそうなプリンですね。
> ショコラも捨てがたい。
> 写真が食欲をそそります。

こんばんはー、
 珍しいプリンでしょ!形がプリンじゃないですよねー!
でも、結構、濃厚で美味しいんですよー!(^^)!
Editハルパン さんへ、
> ベックさん、こんにちは。
> 佐倉市立美術館には未だ行ったことがありません。
> 実は存在も知りませんでした(汗)
>
> プリン、バニラアイスクリームに見えます!
> オシャレな盛り付けですね。
> カラメルソースも綺麗です。
> カフェのみで入ることも出来るのかなー?

こんばんはー、
 ぜんぜん平気ですよー!美術館は二階からですので、一階はお土産屋さんとこちらのカフェとロビーになってます。美術館の斜め前あたりに広めの無料駐車場もありますので、是非、行ってみて下さい!
Edit
こんにちは。
美術館、いいですねーe-420 建物は古くて中はモダンなんですね。
オシャレなカフェですね。床がチェスの盤みたい。
プリン好きにはたまりませんなあ。アタシも行きたい!!
Edit
あそこでこんなオサレなプリン食べれるのね。
美術館内、撮りましたね^^
Edit
こんにちは
美味しそうなプリンですね。
ショコラも捨てがたい。
写真が食欲をそそります。
Edit
ベックさん、こんにちは。
佐倉市立美術館には未だ行ったことがありません。
実は存在も知りませんでした(汗)

プリン、バニラアイスクリームに見えます!
オシャレな盛り付けですね。
カラメルソースも綺麗です。
カフェのみで入ることも出来るのかなー?
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >