The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

久しぶりに粉モン!(^^)!@お好み焼き『醇』

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


たまに無償にお好み焼きが食べたくなります。
地元で良く行っていたお店が潰れちゃったので、近場に美味しいお店が無いかと評判の良さそうなお店を探した結果、
JRの佐倉駅近くにある『お好み焼き 醇』に行ってみました!(^^)!





お好み焼き屋さんというと、店内が油で、べとべと、ギラギラっていう所が多いですよねー!
そういうお店でも美味しければ、まあ良いんですが・・・
この日、行ったお店は、店内もとっても綺麗です!(^^)!

DPP_0049.jpg DPP_0050.jpg

続きも見てね・・・




生姜天大好きなんです!(^^)!

DPP_0051.jpg





こちらのお店のお好み焼きって、1つあたりのボリュームがすごいです。

左が生姜天、右がMIX天なんですが、MIX天なんて器から具が、はみ出してます。
本当は、焼きそばも食べたかったんですが、3人で生姜天とMIX天、チジミを食べたら、もうお腹いっぱい!(^^)!
焼きそばは次回の楽しみにとっておきたいと思います。

DPP_0043.jpg DPP_0045.jpg DPP_0048.jpg DPP_0052.jpg




でね、気になるお値段!(写真はクリックすると大きくなります)
すんごく安いです。

このボリュームと具材の質で、こんなに安くて良いんですかぁぁぁぁ!って感じでした。
我が家的には、もう、お好み焼きが食べたくなったら、このお店に来る事に決定です。

DPP_0046.jpg


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryアメリカコハクチョウ@本埜村の白鳥

Older Entryビッグホップでモスバーガー@印西牧の原

 

Comments
EditRe: 失礼いたします
> 突然申し訳ございません。
> この記事の一番上の写真を私のブログに使わせていただきたく思います。
> 記事は11月2日に出ます。
> もし、ご都合が悪ければすぐに取り消すように致します。

おはようございます。
 ご連絡ありがとうございます。了解致しました。
記事、楽しみにしてまーす!(^^)!
Edit失礼いたします
突然申し訳ございません。
この記事の一番上の写真を私のブログに使わせていただきたく思います。
記事は11月2日に出ます。
もし、ご都合が悪ければすぐに取り消すように致します。
Editとほほさんへ、
> お好み焼きは、外食ではあまり食べに行きませんが
> 我が家の定番メニューの一つです。
> お好み焼きを見るとビールが無性に飲みたくなります。(笑)

こんばんはー
我が家は僕だけが関西育ちなもんですから
あまり家でお好み焼き出ないんですよねー
粉もん大好きです\(^o^)/
Editsabimamaさんへ、
> いいですね〜大好きです!
> たこ焼きも有れば最高!
> 粉々ですね。
>
> ちょっと不幸が続き・・・更新も訪問も疎かでした。
> また、宜しくお願いします。

ご不幸との事、大丈夫ですか?
精神的にも辛いと思いますが、無理せず
体には気をつけて下さいね。
Editりもママさんへ、
> こんばんは~☆
>
> わぁ、左のMIX天など、エビやタコなどが
> てんこ盛りですっごく美味しそうですね。
>
> しかも、お値段見てびっくり。
> 家も近かったら、週一くらいで行っちゃいそうですww。

ねっ!ねっ!安いでしょ!
ボリュームもスゴイくて具材もてんこ盛りなんて、
とっても良心的なお店でしょ\(^o^)/
Editはしびろけろさんへ、Re: *こんばんは*
> お店はキレイだしカレンダーや色紙など貼ってあってなんだかアットホームなお店ですね。
> それにしてもメニューが多くてどれを頼むか悩みそうです(^^。
> では。

こんばんはー
お好み焼きって、油でギトギト、ベタベタってお店が
多いですが、ここは綺麗だし、美味しいし言うことなしです\(^o^)/
ほんと、アットホームな感じですねー
おばちゃん優しいしぃー\(^o^)/
Editおはようございます
お好み焼きは、外食ではあまり食べに行きませんが
我が家の定番メニューの一つです。
お好み焼きを見るとビールが無性に飲みたくなります。(笑)

Edit
いいですね〜大好きです!
たこ焼きも有れば最高!
粉々ですね。

ちょっと不幸が続き・・・更新も訪問も疎かでした。
また、宜しくお願いします。
Edit
こんばんは~☆

わぁ、左のMIX天など、エビやタコなどが
てんこ盛りですっごく美味しそうですね。

しかも、お値段見てびっくり。
家も近かったら、週一くらいで行っちゃいそうですww。
Edit*こんばんは*
お店はキレイだしカレンダーや色紙など貼ってあってなんだかアットホームなお店ですね。
それにしてもメニューが多くてどれを頼むか悩みそうです(^^。
では。
Edit狸さんへ、
> これ、かきまぜらんないね^^
> 私もしばらく食べてない。家で作るのと出汁が違うのかなぁ。

具だくさんでかき混ぜるのホント大変(笑)
しかも、山芋が入っていて、粘りが強いので、ちゃんと混ぜるまでに時間がかかりました!(^^)!
Editハルパン さんへ、
> ベックさん、こんにちは。
> お好み焼きって本当に食べたくなる時ありますよね。
> 私も以前住んでいたところには
> とってもオシャレなお店があって、良く行ってました。
> 佐倉なら比較的近いので今度是非行ってみます。
> ナイスな情報、ありがとうございます。
> しかし、てんこ盛りのはどうやって混ぜたのでしょうか?


こんちはー!
 海鮮ミックスが良かったですよー!(^^)!
僕は不器用なんで、最初のまぜまぜは、ウチの奥さんに頼みました(笑)
でも、気をつけないと具が飛び出しそうです。

EditTORU さんへ、
> うまそー!!昔、私のおじさんが、デザイナーの仕事をやめて、お好み焼き屋をやっていたのを思い出しました。面白いおじさんでしたねー。

こんちはー、

デザイナーやめてお好み焼きって、すごい転職のパターンですねー!
でも、お好み焼きって奥が深そうだからこだわりのあるお店だったんでしょうねー!
Editザ・外食記録さんへ、
> こんにちは。
> 清潔そうでいい店ですね。
> しかも安いんだなんて、うらやましい。


めちゃめちゃ安いですよー!
時期じゃないけど、かき氷なんて200円って書いてありましたー。
屋台より安いかも・・・(笑)
Edit
これ、かきまぜらんないね^^
私もしばらく食べてない。家で作るのと出汁が違うのかなぁ。
Edit佐倉駅近くですね!
ベックさん、こんにちは。
お好み焼きって本当に食べたくなる時ありますよね。
私も以前住んでいたところには
とってもオシャレなお店があって、良く行ってました。
佐倉なら比較的近いので今度是非行ってみます。
ナイスな情報、ありがとうございます。
しかし、てんこ盛りのはどうやって混ぜたのでしょうか?
Edit
うまそー!!昔、私のおじさんが、デザイナーの仕事をやめて、お好み焼き屋をやっていたのを思い出しました。面白いおじさんでしたねー。
Edit無題
こんにちは。
清潔そうでいい店ですね。
しかも安いんだなんて、うらやましい。
Edit茶々さんへ、
> こんにちは。
>
> ボリュームたっぷりでリーズナブル、
> 「いいお店めっけ」ってところですね。
> そういえばお好み焼き、
> しばらくいただいていないなぁ。

茶々さん、こんにちはー!
 このお店、めちゃ当たりでしたー!
でもね、小さい頃、父親に連れてってもらった大阪城の近くで食べたお好み焼きを超える店には、
まだ、出会ってません。
Edit
こんにちは。

ボリュームたっぷりでリーズナブル、
「いいお店めっけ」ってところですね。
そういえばお好み焼き、
しばらくいただいていないなぁ。

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >