The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 逗子・葉山  

Cafe CRISTO BAL@披露山公園(逗子)

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


 逗子海岸から浪子不動ハイキングコースを通って、披露山公園の駐車場に戻ってきました。
日頃の運動不足がたたって、結構、へろへろだったので、駐車場の前にあった『Cafe CRISTO BAL』で
お昼を兼ねた休憩タイムを取ることにしました。








結構、シックな店内です。窓際の明るい席が空いてたので、そちらに座りました。
空がとてもきれいで気持ちが良いです。

DPP_0118.jpg DPP_0111.jpg 

続きも見てね・・・






貝殻の飾り。湘南のカフェって感じです。

DPP_0119.jpg 









注文したのは、「ホウレン草とほたてのピッツア」に「シーフードマリナラ ピリ辛ソースのパスタ」です。
かなり美味しいです!(^^)!

DPP_0113.jpg DPP_0114.jpg DPP_0115.jpg DPP_0116.jpg 








飲み物とミニサラダのセットも付けたので、お値段は、ちょっとアレになっちゃいました。
逗子や葉山のお店って高いっす。でも、お料理の味は最高でしたよ!

DPP_0117.jpg 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry石窯パン工房ピーターパン@勝田台

Older Entry富士山撮ったどぉー@披露山公園(逗子)

 

Comments
Editハルパン さんへ、
> ベックさん、こんにちは。
> ピザ、チーズがとろけていて美味しそうです。
> ホタテは苦手なんですが(汗)
> お値段がアレってのはキツイですねー。

ハルパンさん、ホタテ苦手なんですね。
ウチの娘も同じです(笑)
葉山あたりのランチって高いっすねー!
Edit
ベックさん、こんにちは。
ピザ、チーズがとろけていて美味しそうです。
ホタテは苦手なんですが(汗)
お値段がアレってのはキツイですねー。
EditTORU さんへ、
> 逗子ですかー、人が多そうですね。風邪を引いていて、味がわからない、、、、せっかく日本にいるのにーーーー。

えーーー、風邪引いちゃったの?無理しない方が良いですが、出張ですもんねー!
今、インフルエンザも蔓延してるから、十分に注意して下さいねー
Editはしびろけろさんへ、 Re: *おはようございます*
> 貝殻の殻の飾りが素敵ですね。
> 千葉とはチョッピリ違うナニカを感じました(^^。
> 大人の雰囲気で落ち着いて頂けそう~。
>
> パスタの量が多くて美味しそうです♪
> では。

おはようございます。
湘南方面はオシャレなお店がたくさんあって好きなんですけど、
高いっすねー!パスタとピザは単品で1000円ぐらいは良いとして、
サラダと飲み物セットが追加で750円。うーーん、燃費悪すぎます(笑)
Edit
逗子ですかー、人が多そうですね。風邪を引いていて、味がわからない、、、、せっかく日本にいるのにーーーー。
Edit*おはようございます*
貝殻の殻の飾りが素敵ですね。
千葉とはチョッピリ違うナニカを感じました(^^。
大人の雰囲気で落ち着いて頂けそう~。

パスタの量が多くて美味しそうです♪
では。
Editkanageohis1964 さんへ、
> こんにちは。いつもアクセスありがとうございます。
>
> 披露山周辺、今は海沿いが埋め立てられて道路が走ったりしていますから、あまり険しい印象がないんですが、以前は海沿いは岩場だし、山に登れば坂が急だし、という場所でしたから、標高の割には足に来る坂が多いですね。このカフェの脇から小坪新宿方面に降りる昔からの坂に、その名残が残ってます。

こんばんは、
 コメントありがとうございます。
そうなんですかー。そういえば、トレッキングの団体さんが、このカフェの脇を降りていきました。
さすが、詳しいですねー!(^^)!
これからもよろしくお願いします。
Edit
こんにちは。いつもアクセスありがとうございます。

披露山周辺、今は海沿いが埋め立てられて道路が走ったりしていますから、あまり険しい印象がないんですが、以前は海沿いは岩場だし、山に登れば坂が急だし、という場所でしたから、標高の割には足に来る坂が多いですね。このカフェの脇から小坪新宿方面に降りる昔からの坂に、その名残が残ってます。
Editとほほさんへ、
> お味は抜群だけど、お値段はちょっとアレなんですか~。(笑)
> そんなときは、タバスコで思いっきり元をとるべし。(爆)
> 私はタバスコ20振りぐらいかけますよ~。炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

きゃははは、
緑のタバスコで元を取りました。
初めてかけたんだけど、これ美味しいっす\(^o^)/
Editライオンのバブーさんへ、
> おいしそうですね。
> 最近、渡り蟹のトマトクリームパスタをよく作ります。
>
> 前日の富士山、サイコーにいい写真です。

こんばんはー
渡り蟹のパスタ美味しそうですねー
今度、ウチも作ってもらおうっと\(^o^)/
写真ほめてもらっちゃって、ありがとうございます。
Edit狸さんへ、
> そうね、千葉に比べるとお値段も(笑)
> ピザがかなり美味しそう!チーズがたっぷりだね。
> 昨夜どうしてもピザが食べたくなって宅配は高いから食パンで自分で作ったのよ。
> かなり満足しちゃった、安上がりな私です^^

こんばんはー
ピザトースト美味しいですよねー
ウチも娘が大好きなんで、ピザソースは常備品です(笑)
Editこんばんは
お味は抜群だけど、お値段はちょっとアレなんですか~。(笑)
そんなときは、タバスコで思いっきり元をとるべし。(爆)
私はタバスコ20振りぐらいかけますよ~。炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!
Edit
おいしそうですね。
最近、渡り蟹のトマトクリームパスタをよく作ります。

前日の富士山、サイコーにいい写真です。
Edit
そうね、千葉に比べるとお値段も(笑)
ピザがかなり美味しそう!チーズがたっぷりだね。
昨夜どうしてもピザが食べたくなって宅配は高いから食パンで自分で作ったのよ。
かなり満足しちゃった、安上がりな私です^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >