The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 茨城・栃木お出かけ > 那珂湊  

お魚市場に行ってみた@那珂湊

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


 先日、茨城県の那珂湊のお魚市場に行ってきましたー!(^^)!
こちらは、新鮮はお魚がめちゃ安で買えるため、観光バスのツアーコースにもなってます。
今、アンコウが旬で、とっても美味しいですよね!




この日は関東地方の天気予報では、千葉から西は雨の予報だったんで、雨を避けるように茨城方面に行ってみました!

DPP_hitachinaka17.jpg DPP_hitachinaka2.jpg 

続きも見てね・・・







美味しそうな干物!(^^)!

DPP_hitachinaka8.jpg 







生ダコ売ってましたあ!見た目は悪いけど、旨いんだよねー!
あと、目鉢マグロの中トロが激安です。夕方に、もう一度、行ってみたら、店じまい前のタイムサービスやってて、
3つで千円均一です!

DPP_hitachinaka5.jpg DPP_hitachinaka3.jpg 





その場で美味しいもんを食べられます。生かきは1個200円。その場で牡蠣を開いてくれて売ってます。
ウニの殻焼きに海老焼、もう良い香りにやられっぱなしです(笑)
あとね、食べなかったけど、イイダコ一匹が入ったたこ焼きも売ってました。那珂湊名物らしいです!

DPP_hitachinaka7.jpg DPP_hitachinaka4.jpg DPP_hitachinaka1.jpg 

お魚市場、もう1回続きます。
今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryお魚市場つづき@那珂湊

Older Entryブォナ・ジョルナータで極上プリン@佐倉市立美術館

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、 Re: *④こんばんは*
> めばちマグロの中トロ、三つで千円は安いですよね。
> その日では刺身で食べられないからヅケにするとか
> じゃないとうちでも食べきれないなぁ...。
> 冷蔵庫もいっぱいになりそうだし(笑)
>
> やはりそこでいっぱい食べなくちゃ(^^。
> では。

こんばんはー、
 ねっ!メチャ安いでしょ!でも、大家族じゃなきゃ食べきれませんよねー!(^^)!
こんだけ安いんだから買わなきゃ損だよ!って勧められましたけど(笑)
Edit*④こんばんは*
めばちマグロの中トロ、三つで千円は安いですよね。
その日では刺身で食べられないからヅケにするとか
じゃないとうちでも食べきれないなぁ...。
冷蔵庫もいっぱいになりそうだし(笑)

やはりそこでいっぱい食べなくちゃ(^^。
では。
Editハルパン さんへ、
> ベックさん、こんにちは。
> アンコウはさばいてくれるのでしょうか?
> 滅多に見られませんよねー。
> 私は生物がダメなので魚市場には寄り付きませんが
> 夫は喜びそうです。

こんばんはー、
 アンコウでも、何でもかんでも好みにさばいてくれるみたいっすよー!
そっか、ハルパンさんはダメでしたよね!
Editmu.choro狸 さんへ、
> 那珂湊の魚市場はいつもお客さんがいっぱいよね。
> 食べるとこもいつもたくさん並んでるし。
> 魚好きにはたまらないとこよね。

こんばんはー、

 ほんと、めちゃ安でしたよ!
お店屋さんじゃない普通の人が大量買いしてましたあ!
Edit
ベックさん、こんにちは。
アンコウはさばいてくれるのでしょうか?
滅多に見られませんよねー。
私は生物がダメなので魚市場には寄り付きませんが
夫は喜びそうです。
Edit
那珂湊の魚市場はいつもお客さんがいっぱいよね。
食べるとこもいつもたくさん並んでるし。
魚好きにはたまらないとこよね。
Edit茶々さんへ、
> こんにちは。
>
> アンコウ、
> いわき(福島県)に1年間単身赴任していたことがあります。
> あちらでいただいたアンコウ鍋、美味しかったなぁ。

おはようございます!
いわきも魚が美味いですもんねー
いわきには、叔父が住んでます^_^
Editとほほさんへ、
> 美味しそうなものがいっぱいあって、たまりませ~ん。
> 下見しておいて閉店前に買うのがお得かもね~。
> 3つで千円なら買わなきゃ損々。(笑)

おはようございます
買わなきゃ損って感じの値段なんすけど、
大家族じゃないんで、食べ切れないので買いませんでした(笑)
Editノリックさんへ、
> ごく フツ〜に
> こんな グルメなスポットに
> お出かけできるなんて。
>
> 干物の写真 思わず拡大 しちゃいましたヨ〜。
> 秀逸ですねぇ。
>
> ゲストの皆さんの
> オドロキようが とても可笑しくて
> なんか シアワセな 気分だな。
>
> あ もぉ 寝なくちゃ。

おはようございます
食いしん坊なんで、関東近辺なら美味しい所への
フットワークは軽いです(笑)
今日も何か美味いもの求めてドライブしてきまーす^_^
Editmimoさんへ、
> うお~~~~おさかなしゃんだ~~~~
> おさかな好きにはたまりませんねーーー♪
>
> 牡蠣!牡蠣!!
> もちろん食いしん坊の私が見逃すはずがありませんっ
> しっかり食べてきましたよ!
> まるまる一匹のたこ焼きも!!!(^^)!

おはようございます!
あっ、イイダコのたこ焼き食べ損ないましたー
牡蠣は最高に美味いですよねー
実も肉厚でぷりっぷりでした^_^
Editcoucouのいくこさんへ、
> バスツアーで良く見かけます
> アメ横みたいですね~
> でも夕方でないと安くならないのかな?
> 海鮮もの大好きなので一度は行ってみたいです
> 牡蠣いいですね~

おはようございます!
夕方は激安ですが、普通でもあり得ないぐらいに安いですよ!
もう少し季節が良くなったら、多分、ひたちなか海浜公園とセットにしたバスツアー
企画が増えると思います!
Edit
こんにちは。

アンコウ、
いわき(福島県)に1年間単身赴任していたことがあります。
あちらでいただいたアンコウ鍋、美味しかったなぁ。

Editおはようございます
美味しそうなものがいっぱいあって、たまりませ~ん。
下見しておいて閉店前に買うのがお得かもね~。
3つで千円なら買わなきゃ損々。(笑)
Editいぃなぁ♪
ごく フツ〜に
こんな グルメなスポットに
お出かけできるなんて。

干物の写真 思わず拡大 しちゃいましたヨ〜。
秀逸ですねぇ。

ゲストの皆さんの
オドロキようが とても可笑しくて
なんか シアワセな 気分だな。

あ もぉ 寝なくちゃ。
Editこんにちは


うお~~~~おさかなしゃんだ~~~~
おさかな好きにはたまりませんねーーー♪

牡蠣!牡蠣!!
もちろん食いしん坊の私が見逃すはずがありませんっ
しっかり食べてきましたよ!
まるまる一匹のたこ焼きも!!!(^^)!
Editこんにちわ
バスツアーで良く見かけます
アメ横みたいですね~
でも夕方でないと安くならないのかな?
海鮮もの大好きなので一度は行ってみたいです
牡蠣いいですね~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >