The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 茨城・栃木お出かけ > ひたちなか  

パニエのケーキ!(^^)!@ひたちなか市

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


 今回は、那珂湊あたりまでドライブしてきたんですが、帰る前に美味しいケーキを食べて帰ろうという事で、
ひたちなか市にあるケーキ屋さん『パニエ』に寄ってきました。





食べログで高評価の3.51の得点を叩き出しいるお店ですので、目いっぱい期待です(笑)
こちらのお店のイチオシは、『ザッハトルテ』のようです!(^^)!

DPP_hitachinaka30.jpg DPP_hitachinaka29.jpg 

続きも見てね・・・

もう、完全に口の中がケーキモードになっていたんですが、こちらのお店はイートインが無くて
持ち帰りのみでした・・・・・・・ショック・・・

DPP_hitachinaka33.jpg 




イートインできなかったので、お家用にお土産にザッハトルテ、モンブラン、プリンを買って帰りました。
ザッハトルテは、流石にイチオシという事で、本当に美味しいです。
モンブランも渋皮入りクリームがとっても濃厚!(^^)!プリンも良かったので、大当たり~~!

DPP_hitachinaka90.jpg DPP_hitachinaka89.jpg DPP_hitachinaka91.jpg 


イートインできなかったので、次の候補のSAZAという珈琲屋さんを目指します(笑)
次回は、SAZAを紹介しますねー!
今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer EntrySAZA珈琲(本店)@ひたちなか市

Older Entry金運パワースポット酒列磯前神社@ひたちなか

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: *③おはようございます*
> あら!ソレは残念!
> 食べログではテーブル席あるような事がかかれていたのにね~。
>
> ホテル・ザッハーの作り方のザッハトルテなら期待してしまいますよ~。
> モンブランのクリームもよいですね♪
> では。

でしょ!前は合ったんだけど今は無くしちゃったのかもしれませんよねー!
ザッハトルテ美味しかったです。また行きたいけど、遠いからねー(笑)
Edit*③おはようございます*
あら!ソレは残念!
食べログではテーブル席あるような事がかかれていたのにね~。

ホテル・ザッハーの作り方のザッハトルテなら期待してしまいますよ~。
モンブランのクリームもよいですね♪
では。
EditSabimama さんへ、
> ザッハトルテ♫
> くぅ〜っ!好き*\(^o^)/*
> 大昔、ケーキ屋のバイトしてました。
> ケーキって、見た目も大事!
> 味も見た目も大好物です。

おはようございます。
 そうなんですよねー!見た目はとっても大事です!(^^)!
味もねー!!ケーキ屋さんのバイトって良いですねー
Edit
ザッハトルテ♫
くぅ〜っ!好き*\(^o^)/*
大昔、ケーキ屋のバイトしてました。
ケーキって、見た目も大事!
味も見た目も大好物です。
Editゆっきーさんへ、
> 雑貨屋のようなオシャレなお店ですね。
>
> 渋皮入りのクリームいいですね^^
>
> 食べログ3.5なら美味しいでしょうねぇ~

こんばんはー
食べログは、いろいろと言われてますけど、
まずは、食べログの情報で店探ししてまーす。
3.5の高評価は、伊達じゃなくって、とても美味しかったです^_^
でも、遠いから、なかなか行けない(笑)
Editとほほさんへ、
> 口の中がケーキモードって、どんなモードや?(^▽^)oキャハハハ
> 全部食べたいけど中でもザッハトルテを特に食べてみたいです。
> 先日神戸の御影高杉という有名店のマロンタルトを娘が買ってきまして
> 家族で分けて食べましたが、メチャウマで大満足でした。(o^-')b

こんばんはー
えっ、口の中が、何ちゃらモードって言いません?(笑)
御影高杉のマロンタルト食べてみたいっすねー
栗好きでーす^_^
Editこんばんわ♪
雑貨屋のようなオシャレなお店ですね。

渋皮入りのクリームいいですね^^

食べログ3.5なら美味しいでしょうねぇ~
Editこんばんは
口の中がケーキモードって、どんなモードや?(^▽^)oキャハハハ
全部食べたいけど中でもザッハトルテを特に食べてみたいです。
先日神戸の御影高杉という有名店のマロンタルトを娘が買ってきまして
家族で分けて食べましたが、メチャウマで大満足でした。(o^-')b


Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >