The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 村上・こてはし  

牡蠣小屋発見@夕暮れ時の新川沿い

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

随分と前の写真ですんません。まだ寒い頃の写真です(汗)
夕暮れ時の新川沿いの写真でも撮ってみようかと思い立ち、久しぶりに道の駅『八千代ふるさとステーション』に行ってきました。







一昨年は、この新川沿いをよくウォーキングしに行ったんですが、昨年から仕事が忙しくて休日出勤も多かったので、なかなか近所をウォーキングしに行く機会が少なくなってます。マズイよね!ここ最近かなり運動不足気味です。

DPP_hitachinaka117.jpg DPP_hitachinaka111.jpg 

続きも見てね・・・

もう夕方でしたので、サイクリングやジョギングする人は、あまり見かけませんでしたが、
のんびりリラックスできる場所です。

DPP_hitachinaka108.jpg DPP_hitachinaka109.jpg   






八千代ふるさとステーションのすぐ隣にある魚屋さんが『かき小屋』を始めてましたあ!(^^)!

かき小屋行きたかったんですが、まさか、こんな近くにあるなんて知りませんでした!やったあー!

DPP_hitachinaka112.jpg 





おおーー!旨そうな牡蠣が並んでます。牡蠣大好物なんだよね!
この日は、遅かったので、かき小屋で食べる事はしませんでしたが、ここなら近いので何時でも行けます。

DPP_hitachinaka115.jpg DPP_hitachinaka114.jpg 




ここのお魚屋さん、すんごく安いです。鍋セットを売ってましたが、キンメって高いじゃないですか!
こんなに大きいのが、一匹入ってて、鍋の具材も十分に入った発砲スチロールが1800円です!
この日は、鍋にすること決めて、こちらで牡蠣とはまぐりを買って帰ってきました。
レジの前にあった『あさりまん』!非常に気になりましたが(笑)、次回の楽しみに取っておきます。

DPP_hitachinaka113.jpg DPP_hitachinaka116.jpg 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryたけおごはん@八日市場

Older Entry新川沿いの桜が満開@近所のお散歩

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: *⑥おはようございます*
> えーそうなのー。昨日寄れば良かったー(笑)
> 花や野菜をたくさん買い過ぎて重いから
> ”まぁいいやー”ってやめちゃったの....。
>
> 今度は行くわっ。
> では。

きゃははは、
小さいお店なんですけどね!
お魚は安くて美味しいですよー
次回は是非、お刺身買ってみて下さい^_^
Edit*⑥おはようございます*
えーそうなのー。昨日寄れば良かったー(笑)
花や野菜をたくさん買い過ぎて重いから
”まぁいいやー”ってやめちゃったの....。

今度は行くわっ。
では。
EditRe: こんばんは♪
> 牡蠣が大好物なんですね♪
> かっちゃんも大好物なんで、先日牡蠣BBQをしたのですが・・・
> 私は牡蠣が食べれません・・・(笑)

なりさん、こんばんはー、
そうだよね!なりさん、牡蠣ダメだもんね。。。
牡蠣BBQ食べたい!(^^)!
Editmu.choro狸さんへ、
> カキ小屋、知らなかったわ。
> 金目は美味しいけど高いからなかなか食べれません。
> 鍋美味しかったでしょう^^

こんばんはー、
 米本団地のすぐ近くの道の駅ですよー!
ここは、お刺身も安くて美味しいです!(^^)!
Editこんばんは♪
牡蠣が大好物なんですね♪
かっちゃんも大好物なんで、先日牡蠣BBQをしたのですが・・・
私は牡蠣が食べれません・・・(笑)
Edit
カキ小屋、知らなかったわ。
金目は美味しいけど高いからなかなか食べれません。
鍋美味しかったでしょう^^
Editwisteria さんへ、
> かき小屋って、海あり県の特権ですね(^^ゞ
> でも、珠に行くから美味しさを堪能できるという事も・・・と・・・強がってみる(^^ゞ

こんばんはー、
 あははは、海あり県の特権を満喫させてもらってます!(^^)!
でも、実は、カキ小屋、まだ入ってません(笑)
Edit
かき小屋って、海あり県の特権ですね(^^ゞ
でも、珠に行くから美味しさを堪能できるという事も・・・と・・・強がってみる(^^ゞ
Leave a comment