The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 館山  

木村ピーナツのソフトクリーム@館山

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


 この日は千倉にドライブに行く途中、館山の木村ピーナツでソフトクリームを食べてきました!(^^)!




場所は館山道の終点から館山方面に行く館山バイパスを暫く走った右側にあります。
去年、行った時よりもお店が綺麗になってました。とんねるずの皆さんのおかげでしたで紹介されたらしいのでお客さんも増えたのかな・・・

DPP_hitachinaka118.jpg DPP_hitachinaka124.jpg 

続きも見てね・・・









お店の入り口も綺麗になりました。
前に行った時はお客さんも、ちらほらだったんですが、この日は、3連休の最終日だったせいもあるかもしれませんが、
駐車場(10台ぐらいかな)も、いっぱいでした。

DPP_hitachinaka123.jpg 








木村ピーナツは本業がピーナツ屋さんなんで加工したピーナツや落花生を売ってます。
ピーナッツは、色んな味付けで加工したものを試食してから買えますよー!


DPP_hitachinaka120.jpg DPP_hitachinaka121.jpg DPP_hitachinaka119.jpg 





ピーナツソフトクリームといえば、千葉では、市原SAと木村ピーナツが有名ですが、
木村ピーナツの方が味は、濃厚です!本当に美味しいから機会があったら行ってみて下さいねー!(^^)!

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry漁港の風景@千倉漁港

Older Entry千倉の海@千倉潮風王国

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: *③こんばんは*
> 2011年6月時の写真と見比べてしまいましたよ~。
> 看板から”落花生”の文字がなくなっている!!
> いいじゃないのー”落花生”だって(^^;
>
> ナカテユタカの生が安いなぁ~。500g500円なら買いたい...。
> 私、毎日食べてまーす。茹で落花生が終わると素焼き(笑)
> 私も猿みたいに口に放り込んでまーすi-229
> では。

古いブログまで見てもらっちゃってありがとうございます。
落花生の文字無くなってましたねー!気がつかなかったあ(笑)
落花生屋さんなんだからねー♪

Edit*③こんばんは*
2011年6月時の写真と見比べてしまいましたよ~。
看板から”落花生”の文字がなくなっている!!
いいじゃないのー”落花生”だって(^^;

ナカテユタカの生が安いなぁ~。500g500円なら買いたい...。
私、毎日食べてまーす。茹で落花生が終わると素焼き(笑)
私も猿みたいに口に放り込んでまーすi-229
では。
Editnaribouさんへ、
> ピーナツ好きです♪
> 特にピーナツクリームのパンが好きなんですが・・・
> おじさんなんでしょうか?(笑)
>
> 一つ気になったのですが、クリームはピーナツ味ですか?
> 食べてみたいです♪

おっはよー

 なんか懐かしいでしょ?!
ソフトクリームシリーズ再開です!(^^)!
これからが美味しい季節だよねー
Editこんばんは♪
ピーナツ好きです♪
特にピーナツクリームのパンが好きなんですが・・・
おじさんなんでしょうか?(笑)

一つ気になったのですが、クリームはピーナツ味ですか?
食べてみたいです♪
Editとほほさんへ、
> ピーナッツソフトクリーム、美味しそうですね。
>
> ナッツ系はソフトクリームに合いそうなので
> 間違いなく美味しいと思います。
>
> ちなみに私が食べたソフトの中では、
> なると金時ソフトがダントツでした。

おーーー、なると金時ソフト食べてみたいです!
また、四国、遊びにいきたーい!!!
Edit外食記録さんへ、
> こんにちは。
> とんねるずの番組、見ていました。
> 木村ピーナッツのソフトクリームは美味しかったですか?
> 奥さんが食べたのかな?

こんばんはー
僕の方がソフトクリーム大好き人間なんで
僕が誘って行ったぐらいっす(笑)
最近、仕事忙しくて外食記録さんちに、あまり行けてません。
どうもすみません!
自分のブログも今月いっぱいは予約投稿で仕込んであるんですけど、
お出かけする時間が、全く取れないので、ネタ切れの危機が近づいております(笑)
EditNAOさんへ、
> こんにちは!
>
> とんねるずが行ったのテレビで見てました。
> すっごく美味しそうだったので覚えていますよ〜♪
> ピーナッツクリームみたいなお味なのでしょうか、美味しそうですねぇ(*^▽^*)


えーー!テレビ見てたんですか!
とんねるずの番組で紹介されたのも知らんかったので、
どうせ空いてるだろう!ってタカ括ってたらお店の前の空き地の駐車場が
いっぱいになるほど混んでました!テレビの威力ってスゴイですよね(笑
Editkoaporoさんへ、
> うわー、ピーナッツがいっぱい。
> ピーナッツの大好きな夫やおじいちゃんが行ったら、
> よろこぶでしょうねー。
>
> ところで、男の人ってどうしてあんなにピーナッツ好きなんでしょう?

こんばんはー
何ででしょうねー(笑)
美味しいピーナッツって食べ始めると止まらなくなります。
猿と同じで永遠と薄皮向いて口に放りこんでます(笑)
Edit狸さんへ、
> とんねるずが行く前に食べました~。
> 濃厚で美味しいけど、ビワソフトもあったでしょう?

こんばんはー
行った事あるんですねー^_^
館山でも、ちょっと辺鄙な場所にあるから、
千倉方面に出る時には、なかなか行けなかったんですが、
久しぶりに行ったら前の駐車場がいっぱいになるほど混んでました。
マスコミの力は偉大ですねー(笑
Editこんにちは
ピーナッツソフトクリーム、美味しそうですね。

ナッツ系はソフトクリームに合いそうなので
間違いなく美味しいと思います。

ちなみに私が食べたソフトの中では、
なると金時ソフトがダントツでした。
Edit
こんにちは。
とんねるずの番組、見ていました。
木村ピーナッツのソフトクリームは美味しかったですか?
奥さんが食べたのかな?

Edit
こんにちは!

とんねるずが行ったのテレビで見てました。
すっごく美味しそうだったので覚えていますよ〜♪
ピーナッツクリームみたいなお味なのでしょうか、美味しそうですねぇ(*^▽^*)
Editピーナッツがいっぱい
うわー、ピーナッツがいっぱい。
ピーナッツの大好きな夫やおじいちゃんが行ったら、
よろこぶでしょうねー。

ところで、男の人ってどうしてあんなにピーナッツ好きなんでしょう?
Edit
とんねるずが行く前に食べました~。
濃厚で美味しいけど、ビワソフトもあったでしょう?
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >