The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千倉  

菜の花畑@千倉

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


2月の3連休の最終日に千倉のお花畑を見に行ってきました。南房総の千倉は、とっても暖かいのでお花畑がちょうど見ごろを迎えています。今日は、その中から菜の花畑の様子をご紹介しますねー!(^^)!





もう、こんなに菜の花が咲いてます。やっぱり千倉は暖かいんだねー。

DPP_hitachinaka133.jpg DPP_hitachinaka128.jpg 

続きも見てね・・・

 






今日はひたすら菜の花の写真だけです(笑)
菜の花畑って、普通、ハチがぶんぶん飛んでるんですが、まだ、季節が早いせいか、ハチの姿は見かけませんでした。


DPP_hitachinaka126.jpg 






こちらの菜の花は、千倉のお花畑のほんの一角にあったんですが、もっと一面に菜の花が咲き誇っている場所もあるらしいので、今度は、そちらも見に行ってみたいと思ってます。

DPP_hitachinaka132.jpg DPP_hitachinaka130.jpg DPP_hitachinaka127.jpg 


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryストック畑@千倉のお花畑

Older Entryマツムシコーヒー@印西

 

Comments
Editうっしー さんへ、
> こんにちは。
> 先日の三連休は外に出っぱなしだったし、
> 今はこれといって撮りたいものが見当たらないので、
> 今日は自宅で寛ごうかなぁ…と思っていたら、
> そちらはもう春色に染まり始めているのですね!
>
> 菜の花の黄色を見ていたら、
> 何だかカメラを提げて、外に出たくなりました(笑)
> 先週現像に出したフィルムを受け取りがてら、
> 近所を散策(徘徊?(笑))してみようと思います!


こんばんはー、
 カメラ持って近所を散策してきましたかー?(笑)
うっしーさんちの方は、もう春が来ているんじゃないですか?
Edit
こんにちは。
先日の三連休は外に出っぱなしだったし、
今はこれといって撮りたいものが見当たらないので、
今日は自宅で寛ごうかなぁ…と思っていたら、
そちらはもう春色に染まり始めているのですね!

菜の花の黄色を見ていたら、
何だかカメラを提げて、外に出たくなりました(笑)
先週現像に出したフィルムを受け取りがてら、
近所を散策(徘徊?(笑))してみようと思います!
Editビリーさんへ、
> こんばんは、今日塩原温泉に行って来ましたが
> 雪でした。千倉の菜の花を見て心が少し救われ
> ました。
>
> 歳ですかね、やっぱい暖かい方がいいですね。

こんばんはー、
 今日は本当に寒かったですねー!
僕は今日は茨城の結城市に雛飾りを見に行ってきましたが、
めちゃくちゃ寒かったっすー!明日は、もっと寒いんだって!
Edit
こんばんは、今日塩原温泉に行って来ましたが
雪でした。千倉の菜の花を見て心が少し救われ
ました。

歳ですかね、やっぱい暖かい方がいいですね。
EditSabimama さんへ、
> 黄色はきれいです!春満開ですね。
> 映画の「ひまわり」を思い出しました。
> あれは向日葵ですがね!!
> 黄色に染まった大地!爽やかですね。

こんばんはー、
 ひまわりの黄色も大好きです!(^^)!
今度は、一面の菜の花畑の場所を撮ってきますねー!
Editこてつぱん さんへ、
> 菜の花が綺麗に咲いています。
> 春・・すぐ近くまできていますね~
> 寒いのも・・もう少しの我慢ですね!(笑)

こんばんはー、
 そうそう!もうすぐ春が近いですよー!
でも、今日は、めちゃんこ寒かったっすねー!
明日は、もっと寒いって天気予報で言ってますが、
負けずに出かけます(笑)
でも、早朝の白鳥撮りは流石に凍っちゃいそうだから止めときます!
Editハルパン さんへ、
> ベックさん、こんにちは。
> 千倉はもう菜の花が満開なんですね。
> 私も行きたいなー!
> この春こそ菜の花を沢山撮りたいです。
> 特に電車と菜の花を。
> 飛行機と菜の花って無いかなー?

こんばんはー、
 飛行機と菜の花は、難しいっすよねー(笑)
電車だと小湊鉄道沿いに菜の花が咲いてる場所ってたくさんありそう!(^^)!
僕も探して撮りに行こうっと!
Edit
黄色はきれいです!春満開ですね。
映画の「ひまわり」を思い出しました。
あれは向日葵ですがね!!
黄色に染まった大地!爽やかですね。
Edit
菜の花が綺麗に咲いています。
春・・すぐ近くまできていますね~
寒いのも・・もう少しの我慢ですね!(笑)
Edit菜の花
ベックさん、こんにちは。
千倉はもう菜の花が満開なんですね。
私も行きたいなー!
この春こそ菜の花を沢山撮りたいです。
特に電車と菜の花を。
飛行機と菜の花って無いかなー?
Leave a comment